注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2018-03-23 22:45:49
 削除依頼 投稿する

思ったよりも値段の高いタマホームが北海道2号店をオープンするみたいですがどうなんでしょ?
皆さんで意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-12-26 23:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?

2: 近所をよく知る人 
[2008-12-29 22:23:00]
苫小牧は高いのは誰も買いませんよ〜

ていうか買えませんよ〜
3: 納得君 
[2009-01-04 16:29:00]
その通りですね!高いのは売れない。で苫小牧はもう無理だろうなぁ…。すぐに撤退すると思うよ。北海道(寒冷地仕様)になるとそこそこ高くなるし。だったら〇屋ホームの方がいいんじゃない?あっまっそんなところで…。
4: 物件比較中さん 
[2009-01-04 19:33:00]
昨日行ったらもの凄い人がいました。
今までモデルルーム見に行きましたがあんなに来てるのは見た事がありません。
ものすごい契約本数になるのでは?
6: 地元不動産業者さん 
[2009-01-05 20:33:00]
後は値段だろうなぁ。
7: 購入検討中さん 
[2009-01-07 10:59:00]
みんな週刊現代見てないのかねー
8: 競合物件企業さん 
[2009-01-07 16:28:00]
俺なら週刊現代の本ごと客に見せるけどな(笑)
9: キスケ 
[2009-01-08 13:34:00]
北海道で営業始めてまだ契約ないみたいだよ(笑)噂だけどさ。まぁ勝手にやっておくんなまし
10: 現代人 
[2009-01-11 10:47:00]
苫小牧の人達は口の旨いのに弱いからなぁ…。騙されやすい。タマホームの口八丁手八丁には乗らないようにね。てか、今まで北海道では景気の良かった苫小牧もこれからは多分一番の不況が押し寄せてくるから、家建てないほうが無難だよマジ危険
11: トット伯爵 
[2009-01-12 13:51:00]
見栄っ張りの典型みたいな人種が多いからね(笑)見映え良くて安けりゃなんでもいいようなとこあるよねそれで失敗した人たくさんみてきたよこんなふうに思われたくないならタマホームでは建てないことだね
12: 物件比較中さん 
[2009-01-19 21:04:00]
見に行きましたが中は貧弱だし外観は変だしあれじゃ売れないなって思いました。
13: 匿名 
[2009-01-24 13:43:00]
北海道の人間をあまく見るんじゃねぇよー!質が悪すぎここの会社は
14: モデル見た人 
[2009-01-26 21:42:00]
先日モデルハウス見てきました。他のHMと同じような素材を使い、同じように建てていて、特別問題はないと思いました。構造や施工についての説明も受けましたが、気密や断熱の施工もきちんとしていると思いまし、実際に現場で工事に携わる人たちが誠意を持って施工をすればまったく問題ないと思います。また構造についても、私は構造材が太い分他のHMよりも良いかもと思いました。ここに書き込む人たちはあまり良いことを書きませんが、私はモデルハウスをこの目で見た結果決して悪い印象を持ちませんでした。積極的にここで建てようとは思いませんが、値段も決して高くないですし、皆さんが言うほど悪くはないと思いますよ。ここに書き込む人の中にはジャイアンやスネオみたいな人がたくさんいて、寄ってたかってのびたをいじめているようで、あまり気分の良いものではありません。批判をする人はきちんと根拠を示し批判すべきです。根拠も示さず、また相手を説得できるよう、たくさんの言葉も使わないでただ面白半分に批判をするのは如何なものかと思います。
15: 匿名さん 
[2009-01-27 03:57:00]
>>14
とうとう自演しなければならなくなりましたか?(笑)
そんなに売れてないの?
16: 匿名さん 
[2009-01-27 07:19:00]
あれでは売れないでしょ…
冬は寒そうだ…
17: e戸建てファンさん 
[2009-01-27 20:23:00]
とにかく値段が高すぎる安いと思ったから見に行ったのに騙された感じがした。
地元の工務店に決めました。
18: モデル見た人 
[2009-01-27 22:36:00]
「自演しなければならなくなりましたか?」と書いてきた人がいますが、私はタマホームの社員ではありませんし、また何の利害関係もない人間です。率直に感想を述べただけです。タマホームに限らず、一般のハウスメーカーや地元の工務店など、家のレベルはどこも大差はないです。私はタマホームを含めて40以上のモデルハウスを見学しましたがそういう結論に達しました。本当に個性的で良い家を建てたいのであれば建築家に依頼するのが1番です。敷地や家族構成、ライフスタイル、費用など様々な要素に配慮した理想的なプランを提案してくれます。建築費も最終的には一般のHMとかわりません。私はそのように考えています。
19: ビギナーさん 
[2009-01-28 19:06:00]
長々と何を言いたいのかさっぱりわからないバカ文章。
20: 匿名さん 
[2009-01-28 19:18:00]
とりあえず改行しよう。長々見ずれぇ。
40以上のモデルハウスを見学したって見すぎでなんだかわからなくなってしまうんでないかい。
色々勉強してから絞って見学した方がいいよ。
結局タマは候補から外れたわけだ。
悪い印象はないのに外した理由は何。
21: 匿名さん 
[2009-01-28 19:22:00]
ただの見栄です。
22: 匿名さん 
[2009-01-28 19:28:00]
関係者だろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる