注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2018-03-23 22:45:49
 削除依頼 投稿する

思ったよりも値段の高いタマホームが北海道2号店をオープンするみたいですがどうなんでしょ?
皆さんで意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-12-26 23:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの北海道2号店苫小牧てどうですか?

43: 匿名さん 
[2009-03-02 23:53:00]
北海道の冬をナメたらいかんぜよ!
44: 競合物件企業さん 
[2009-03-09 00:22:00]
タマホームと競合したらうれしくなりますw
45: 私も競合物件企業さん 
[2009-03-09 02:28:00]
>>44
ですね。タマさんのおかげで売り上げがUPしました。
46: 匿名さん 
[2009-03-09 11:19:00]
タマホームの進出は、単純にライバル店がひとつ増えるということに他ならないのに、この不景気の中、売り上げUPしたってどういうことだ?
ヤヴァすぎて錯乱したんだろうが、そんな状態でキーボード叩くなよ。
47: 匿名さん 
[2009-03-09 13:45:00]
北海道でタマホームがライバル?(笑)
48: 匿名さん 
[2009-03-09 14:01:00]
>北海道でタマホームがライバル?(笑)
わざわざタマスレでネガティブキャンペーン打つほどのね。
49: 銀行関係者さん 
[2009-03-09 15:39:00]
で、北海道で何棟建ちました??
年末の時点では累積1棟って聞きましたが。
50: ビギナーさん 
[2009-03-10 11:24:00]
まだ1棟も建ってません
51: サラリーマンさん 
[2009-03-10 11:33:00]
8棟建っている。
52: 匿名さん 
[2009-03-10 12:34:00]
ふーん、建ち始めると早いね。
53: 購入検討中さん 
[2009-03-10 14:49:00]
タマの建築状況を確認しましたが、たまたま近くに出来たので・・基礎工事も、思っていたより良かった。
上棟の時も段取りが良く、あれだけ分単位の仕事が出来るのはすごいです。
評判が悪いと思っていたのに、実際の工事を見たら業界の人達が言っていたのとあまりにも違いが大きい。
西日本から・・最後に北方面へ来ましたが、あの価格で・・あの強度の建物はすごいね。年間 1万棟以上の
実績があるのも何となくわかる。これからは、他社のメーカーは大変になるね。
54: 物件比較中さん 
[2009-03-10 15:16:00]
でも、噂ではそのうち撤退でしょ??
アフターはどうするんだろう?
55: 匿名さん 
[2009-03-10 15:45:00]
嘘話を信じるか、信じ無いかじゃねぇの
56: 匿名さん 
[2009-03-10 16:13:00]
今朝のテレビ東京で「住宅の着工意欲が旺盛」みたいな話があって、こんな不景気なのに???と一瞬思ったが、考えてみれば衣食住(特に食住)の需要はそう増えたり減ったりするものじゃないなと納得した。
その地区に進出して3年も経ったタマは、施工が安定すると言われてるから、零細工務店の強力な競合店になるのは間違いない。

北海道ではニチハ傘下FPとの戦いが、個人的には興味ある。
ニチハはローコストハイパフォーマンスを推し進めた戦略商品を投入してくるだろうし、タマはタマでニチハのマイクロガードを採用しなくなったんだっけ?
とにかく先行き面白い。
57: 匿名さん 
[2009-03-10 16:15:00]
>でも、噂ではそのうち撤退でしょ??
>アフターはどうするんだろう?
3年もすればまた出店するから大丈夫だろ、たとえ撤退が本当だとしても。
58: 販売関係者さん 
[2009-03-11 09:11:00]
撤退はしないよ・・これから 札幌・旭川・函館への出展計画の予定あります。
59: 匿名さん 
[2009-03-16 02:18:00]
まだ一棟も建ってないからw
どこに建ってるか書いてミソ、見に行くからよw
60: サラリーマンさん 
[2009-03-16 02:23:00]
出店計画は廃止になったとさ。
札幌、苫小牧どちらも売れてない状況で無理でしょうね。
しかし、最近従業員の自演が多いですねここ。
>>51>>53>>55>>57>>58
従業員さんご苦労様です。
大変ですね今月もゼロですか?(笑)
61: 匿名さん 
[2009-03-16 08:48:00]
>出店計画は廃止になったとさ。
ソース求む。
62: 某下請 
[2009-03-16 23:10:00]
北海道の責任者が解任になったらしいよ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる