JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-04 07:42:28
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-09-29 13:16:54

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5

837: 匿名 
[2011-07-02 11:12:49]
エレベーターも暑いですよね~。


乗るだけで汗が~・・・。
838: 匿名 
[2011-07-02 15:06:42]
家の中暑いですか?
風が強くて結構涼しく節電問題知らず…という感じなのですが…
夕方日差しが強いときは少し暑いです。
エレベーターの中は確かに暑い
839: 匿名 
[2011-07-02 23:41:15]
気にするなら価格より税金。
固定資産税はバカにならない。
今数万円でも5年後十数万円。
840: マンション住民さん 
[2011-07-10 13:32:14]
昨日も前の駐車場で集会みたいなのがありましたね。

もう我慢の限界です。

調べたら下記の告知を見つけました。

どうにか出来ないですかね?

http://blogs.yahoo.co.jp/customproduce_swap/35326915.html
http://ameblo.jp/balance-ap/theme-10032241290.html
841: 匿名 
[2011-07-10 15:12:18]
840さん
名案ひらめきました!
彼らは「奇数月の第二土曜日」に集まるらしいですね!
それを逆手にとって、その日に住民達が先に有料駐車場に車を置きまくって、彼らがきたころには満車で入れない・・なんてのはどうでしょうか♪
600世帯もあるから住民が協力すればあっという間に満車になります!(^^)!
集まる「場所」が確保できなければ、彼らは騒ぐこともできないだろうし、次の「集まれる場所」を求めて南港北エリアから離れて行ってくれるはず・・・。
842: 匿名さん 
[2011-07-10 17:48:01]
>840さん

失礼ですが何の我慢をされているんでしょうか?
私も気づいてますが、爆音や暴走をしているわけではありませんし・・・
彼らも馬鹿じゃないので近所迷惑になるような事はしていないと思います。
そんなことしたら集まる場所が無くなってしまいますからね。
時々大声で笑ったり話したりするのはZEPP帰りの若者達と同じレベルだと感じます。

以前は駐車場内でスピンターンの練習をしている輩がいましたので
あれは明らかに深夜で迷惑な音なので警察に通報しました。
すぐに警察が来たのでそれ以来いなくなりましたけど。
843: 匿名 
[2011-07-10 23:55:40]
いや、うるさいでしょ。

841さん、名案!
現実的かどうかは別として、できたら面白い!
844: マンション住民さん 
[2011-07-11 00:54:30]
840です。

住んでる棟・階で違うのでしょうけど
我が家では彼らが発する音・音楽が十分うるさかったです。

オールナイトのイベント以外、Zeppの客なんてまだ起きてる時間の一瞬ですよね。
先日は深夜まで音楽と駐車場内で原付で走ってるような音が続いてましたよ。
845: 匿名さん 
[2011-07-11 08:04:13]
↑だったら警察に通報すればいい。

名案??? 出来るわけが無い。 くだらん
846: 匿名 
[2011-07-11 08:51:06]
今朝も5時ごろうるさかったですよね

今朝のは違う暴走族なのかな?
847: 匿名さん 
[2011-07-11 12:55:07]
Zeppの客なんてまだ起きてる時間の一瞬ですよね。

時々コンビニ前に何時間もたむろして馬鹿騒ぎしてまんがな。知らんの?
848: マンション住民さん 
[2011-07-11 18:15:55]
>時々コンビニ前に何時間もたむろして馬鹿騒ぎしてまんがな。知らんの?

申し訳ないですが、私の家では分からないですねぇ。
夕方と9時頃のZepp前は気になりますけど、起きてテレビを見てたりするので
特にムカつくとかは無いです。

深夜に駐車場で屯ってガヤガヤされる音がムカついたので、書き込みました。
たしか去年もイライラしたのは、窓を開けるこの時期かもしれません。
849: 匿名さん 
[2011-07-12 01:15:49]
そっかアクアならわからんな。
850: 匿名 
[2011-07-12 08:48:54]
コンビニもそうかもだけど、
今朝の赤ちゃんの泣き声もひどくない?

窓閉めてほしい。
851: 匿名 
[2011-07-12 14:54:54]
みんな、
心が狭いな~
852: 匿名 
[2011-07-12 16:26:32]
赤ちゃんはしゃあない。

節電やから窓しめられへんのちゃう?
赤ちゃんはかわいいから気にならない(笑)
私はトラックのガタンガタン言う音が嫌かな。
853: マンション住民さん 
[2011-07-14 21:36:14]
トラックのガタンガタン!

あれ、嫌ですね~・・・いつも眠りの浅い私には辛いです。
でも土日は、ほぼ無いので安眠できます。
854: ピロ 
[2011-07-16 12:06:37]
アクアの住人です。
昨日、うちで飼っていたセキセインコがベランダから飛び出してしましました。
それらしい鳥を見かけられた方おられましたら、3階のコンシェルジェさんまで
御連絡をお願い致します。
855: 匿名 
[2011-07-16 14:29:40]
Aコープで前回速攻で売り切れてた
アーモンドスプレッドが
陳列されてました。

前回買い逃したので嬉しいな^^
856: 匿名 
[2011-07-16 16:03:15]
えー!?ショックですね(>_<)

セキセイインコって何色ですか?

注意して見ときます!
見つかるといいですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる