なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2084: 匿名さん 
[2011-12-15 09:54:45]
>都会に住んでると地下鉄や電車が編み目のようにできてて

都会に住んでいて、都会から出ない人は必要ないかもね
休日、都内から脱出すのに車は便利だよ!
海外に行く時も車で空港まで行くと楽だしね

>交通の不便な田舎モノは、車が必需品でしょうけど。

都会で車を持っているのは、金に余裕がある人

貴方はどっち?
2085: 匿名さん 
[2011-12-15 10:44:30]
>>2084
都会人ですけど、都内から出るときは電車だし空港に行くのも電車です。
都会人は、車を所持している人のが少ない。駐車場だって高いしね。
あなたは田舎の方ですか?
2087: 匿名さん 
[2011-12-15 10:55:06]
>都会人ですけど、都内から出るときは電車だし空港に行くのも電車です。

都内から出ても電車で行ける所は限られている
ゴルフにしてもスキーにしても電車じゃね~

空港も荷物や時間を考えると車が便利でしょ!
最低限、電車よりバス利用かな

ひょっとして免許持っていないとか?
車の運転が下手だとか?
車を利用した事がないとか?
2088: 匿名さん 
[2011-12-15 10:58:40]
>>2085
>車を所持している人のが少ない

もう少し日本語を正しく

「車を所有している人が少ない」

都会人と云う人ほど田舎者なんだよね
2089: 匿名さん 
[2011-12-15 11:05:34]
『車を所持』なんて書くくらいだから

車を購入した事の無い人だね

ひょっとして、不動産も『所持』って思っているとか?
2090: 2084 
[2011-12-15 11:10:31]
>>2085
>駐車場だって高いしね。

お金に余裕がないって事ね

>あなたは田舎の方ですか?

生まれも育ちも都内です。駅近物件に住んでいますが
車もバイクも所有してます。
2091: 匿名さん 
[2011-12-15 11:23:39]
>車を持ってない男って情けないと思いません?

情けないとは思わない

お金に余裕が無く車を所有、維持できないだけなのに
都会人だから車は持たないと云う人は情けない。

以上
2092: 匿名希望 
[2011-12-15 11:48:33]
車を所有や維持できるように努力して働けば良いだけの話ではありませんか?
それができていないのは、まだまだ努力が足りないからだと思います。

以上
2093: 匿名さん 
[2011-12-15 12:07:43]
>都会に住んでると地下鉄や電車が編み目のようにできてて、車所持してる人のが少ないよ。都会人はね。

どの程度の都会に住んでいる都会人か知らないが
松涛、池尻大橋、麹町で生まれ育った私の友人達は、電車が便利とは云わないかな
一番便利なのは自転車だそうだ、銀座まで自転車で買い物とか
自転車に犬を乗せて代々木公園でお散歩など
そんな友人でも車は持っているよ
2094: 匿名さん 
[2011-12-15 12:38:20]
クルマ買うな、都会に住んだらクルマなどいらないぜ。住宅の広さも75平米もあれば余裕じゃないの?
都内なら狭くても大満足です。
2095: 匿名さん 
[2011-12-15 13:22:18]
大都会(笑)に住んでますが車は大人のオモチャなので持つのが当然です。
2096: 匿名さん 
[2011-12-15 14:13:09]
田舎から出てきて、頑張って憧れの都内にマンションを買った人にとって
車を所有するのは、なかなか難しいのかな?
私の従姉妹も田舎から出てきて都内の高層マンション購入
でも車は持っていない

私は都内に憧れがないから通勤30分程度の郊外に住まいと車を所有
私にはこれがベストかな
2097: 匿名 
[2011-12-15 14:44:22]
俺の知ってるヤツ ガソリン代を借りにきた
2098: 匿名さん 
[2011-12-15 22:02:00]
車なんて家電と同じ。
2099: 匿名さん 
[2011-12-15 22:31:24]
大都会博多(笑)に住んでますが車は大人のオモチャなので持つのが当然です。
2100: 匿名さん 
[2011-12-15 23:57:24]
楽しみの少ない地方の人間じゃ仕方ないかな?
取り敢えず、飲んだら乗るな、以上。
2101: 匿名さん 
[2011-12-16 00:14:59]
都会でお金がないって凄く惨めだろうな。
楽しいことが沢山あるのに楽しめないんだもんね。
指をくわえるだけの毎日は、さぞかしお辛いことでしょう。
2102: 匿名さん 
[2011-12-16 08:00:30]
都会博多でお金がないって凄く惨めだろうな。
贅沢三昧楽しいことが沢山あるのに楽しめないんだもんね。 指をくわえるだけの庶民の毎日は、さぞかしお辛いことでしょう。
2104: 匿名さん 
[2011-12-16 08:51:23]
たかが車所有程度で粘着するとは、貧富の二極化が進んでる証拠だな
2105: 匿名さん 
[2011-12-16 12:14:04]
けど軽に乗ってる男は無理!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる