なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2147: 匿名さん 
[2012-01-11 10:41:52]
>GT-Rのパトカーもあるよ。税金のムダ使いするな~!

R35のパトは何処で走っているの?
2148: 匿名さん 
[2012-01-11 13:24:29]
R35なんてパトカーあるの?
2149: 匿名さん 
[2012-01-12 09:46:39]
違反金も車両価格に比例すれば良いと思うが
2150: 匿名さん 
[2012-01-12 10:13:22]
パトはクラウンが多いな。

高速で白か黒のクラウンで男2人乗車だったらとりあえず様子を見る。ポイントはリアウインドのヘッドレストうしろ。ヘルメットが並んでおいてあったら確定。
2151: 匿名さん 
[2012-01-12 13:23:39]
スカイラインセダンも要注意。
2152: 匿名さん 
[2012-01-17 15:35:09]
2150
今はもっと巧妙にカムフラージュしてますよ。一見しても分らないようにね。助手席はシートを
倒していたり、制服かくしたり。
2153: シコにゃん 
[2012-01-17 17:45:02]
見ればすぐ分かるよ。
2154: 匿名さん 
[2012-01-17 18:39:33]
覆面パトカーは88ナンバーなの?
2155: シコにゃん 
[2012-01-17 20:58:44]
ちがうよ。
2156: 匿名さん 
[2012-01-17 21:00:29]
>>2147
>>2148

現行のGT-Rはスカイラインではありません。日産GT-Rです。GT-Rという車種です。スカイラインとは別です。
2157: 匿名さん 
[2012-01-18 13:25:53]
>スカイラインとは別です。

誰もスカイラインなんて書いていないよ
GT-Rのパトがあると云うので、現行のGT-Rのパトがあるのかと聞いただけ!
2158: 匿名さん 
[2012-01-18 13:51:42]
>2152

見てきたように嘘を言うもんじゃないよ。

シート倒して走る訳ないだろww
制服隠してって、車止めた後あわてて着るのか?
2159: 匿名さん 
[2012-01-18 14:03:17]
>>2157
>>誰もスカイラインなんて書いていないよ

2147でR35って書いてあるじゃんw R35ってスカイラインのことですよ。
2160: 匿名さん 
[2012-01-18 14:16:51]
>R35ってスカイラインのことですよ。

??スカイラインはR34までじゃない?
R35は、日産GT-Rだろ?
違うか?
現行のGT-Rは、R何?
2161: 匿名さん 
[2012-01-18 14:19:17]
昔の覆面って、警官はメットかぶっていなかった?
最近の覆面は、かぶっていないですよね?
都道府県によって違うのか?
2162: 匿名さん 
[2012-01-18 14:27:47]
>>2160

R34までは直6エンジン2.5リッターターボのスカイライン(GT-Rは2.6)で、R35からV6エンジン3.5リッターNA(今は3.7かな?)のスカイラインですよ。
2163: 匿名さん 
[2012-01-18 14:41:13]
>>2162
>R35からV6エンジン3.5リッターNA(今は3.7かな?)のスカイラインですよ。

では、現行のGT-Rの型式は?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBGT-R
2164: 匿名さん 
[2012-01-18 15:06:32]
2158 おまえ無知だな。
2165: 匿名さん 
[2012-01-18 15:13:17]
自分の無知を棚において他人の意見を否定できるってよほどの石頭のハゲおやじだろうなwww
2166: 匿名さん 
[2012-01-18 16:16:01]
先日見た面パトはセドリックセダンに婦警2人だった。
それ見てからは女2人乗りのセダンも警戒するようになった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる