なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2126: 匿名さん 
[2011-12-25 21:50:16]
↑いーじゃん、別に本人が気に入ってるのなら。別にレーサーになるわけじゃないし、好きなもん乗させろよ。
2127: 匿名さん 
[2011-12-26 00:42:02]
正論だ
2128: 匿名 
[2011-12-26 06:13:46]
軽は事故の時危険だから嫌だよね。
2129: 匿名さん 
[2011-12-26 09:39:22]
>軽は事故の時危険だから嫌だよね。

コンパクトカーも事故の時危険だから嫌だよね。
2130: 匿名さん 
[2011-12-26 11:32:54]
軽でも 5ナンバーでも 3ナンバーでも 自分が気にいていればいいんじゃない?
5ナンバーのときは3ナンバーなんて、幅が広いし嫌だと思っていた。
いざ、買ってみると、乗り心地は全く違う。今、600万のハイブリッドに乗っているけど、感動しています。
次は これ以上の車しか考えられない。税金、タイヤ交換等の諸費用はやっぱりかかるけど。。。
何を選ぶかだね~。
2131: 匿名さん 
[2011-12-26 13:06:50]
うちはRX450h買いましたが自分の通勤用にしか使ってません。
休日は嫁のコンパクトカーが大活躍です。
2132: 匿名さん 
[2011-12-26 21:35:29]
ハイブリッドは10万キロ乗らないと意味がない。通勤のみに使うのでは意味がないのでは?
2133: 匿名さん 
[2011-12-26 22:04:06]
今どきハイオクでリッター4kmしか走らないRX-7なんてどうよ?
2134: 匿名さん 
[2011-12-26 22:09:52]
自宅から病院まで片道100キロメートルありますがなにか?うちはRX450h買いましたが自分の通勤用にしか使ってません。
休日は嫁のコンパクトカーが大活躍です。
ごめんね、ドクターで。
2135: 匿名さん 
[2011-12-26 22:14:54]
お願いですから、小学生でもつかないような嘘はやめてもらえませんか。
いい大人なんでしょ?
2136: 匿名さん 
[2011-12-26 22:28:49]
知らんがな。
2138: 匿名さん 
[2011-12-27 14:58:17]
新車か中古車か。
2139: 匿名さん 
[2011-12-27 15:32:31]
20年前、100km離れたところを通勤していたとき、新幹線通勤でした。 
阪神大震災で動かなかったとき、車で通勤しましたが大変でした。、、毎日車で100kmは凄いですね。
私なら、、、、しません。
それにうちの場合、ハイブリッドは、乗り心地が良いので嫁が乗りまわしています。
コンパクトカーが通勤の車になっています。2131さんとは反対ですね。。ちなみにドクターではありません^^
2140: 匿名さん 
[2012-01-10 07:59:35]
んだ。
2141: 匿名さん 
[2012-01-10 09:17:02]
CR-ZのタイプR出して。買うから。2リッター220馬力くらいのスペックで。
2142: 匿名 
[2012-01-10 09:32:03]
FFじゃ、そんなに高出力になってもねぇ。
2143: 匿名さん 
[2012-01-10 10:31:11]
パジェロミニみたいに、GT-Rミニって出して。軽のGT-R。
2144: パジェロミニ 
[2012-01-10 10:44:49]
GT-Rは本当に早いですね!
昨日も高速の追い越し車線他の車を蹴散らすように飛ばして行ったが
10分後、覆面パトカーに捕まっていた
ま~GT-Rに乗る位ですから違反金は気にならないのかな?
でも免停になってしまったら
役立たずなのに・・・
2145: 匿名さん 
[2012-01-10 10:56:13]
GT-Rのパトカーもあるよ。税金のムダ使いするな~!
2146: 匿名さん 
[2012-01-10 11:21:58]
昔はSUPRAのパトカーを、所沢の料金所横の管理施設でよく見かけたな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる