なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2044: 匿名 
[2011-11-04 23:27:49]
金がある方がいい
2045: 匿名 
[2011-11-05 00:04:58]
>2010
負け惜しみにしか聞こえないんだよな〜
ごめんね。

>価値観なんて人それぞれといいながら、自分の考えを押しつてるね。

自分も満足し、周りにも認めてもらう。これが円満だと思うよ。(要は金がものをいうと思うが)
>2043でもあるように、評価は他人だから。

まあ自己の世界で満足できる人は、それはそれで有りだけどね。
2046: 匿名 
[2011-11-05 00:57:51]
一億の資産又は貯蓄ができ
更に不自由なく生活でき、且つ好きな車を買う
これが一番!

自分の所得じゃ無理だけど…

さ〜頑張って出世するぞ〜
2047: 匿名さん 
[2011-11-05 07:04:57]
ふざけるな

なにが一番だ!

出世=悪人 出世=他人を押しのけ 出世=ピラミッド
出世=一生万年ヒラの気持ち考えないのか
出世=所得増加 出世=優しくない

出世しない優しい夫が嬉しいな
軽自動車が普通だし贅沢品にもなるよね
2048: 匿名 
[2011-11-05 08:07:11]
>>2047
どういう発想をしているんだか。
2049: 匿名さん 
[2011-11-05 08:17:05]
>>出世しない優しい夫が嬉しいな

嫌よ、そんなの。無口で無愛想でいいから、年収1000万稼ぐ夫のほうがいいわ。夫はお金を引き出すためのATM。それ以外何者でもないわ。

稼げなくなったら離婚ね。家庭を全然かえりみないとか何か理由つけて慰謝料たくさんふんだくってね。ほほほほ。
2050: 匿名さん 
[2011-11-05 08:24:26]
旦那様が可哀想 愛していないの?
お金なくても一緒で楽しく早く帰ってくれる夫が大好きです。優しいよ。
2051: 匿名さん 
[2011-11-05 08:46:09]
優しいイクメン夫が大好きです。
イクメンといっても子供達は中高なんだけど
毎日笑って楽しいよ!
無理しない、がんばらない、人をけおとさない、
どんな時にもゆずり合う!
競争しない優しいよ。

軽自動車があるだけでも嬉しいです。
恵まれていますよ。
2052: 匿名 
[2011-11-05 10:41:05]
闘争心がないだけでは?
闘争心があっても優しい人は優しい。
軽だろうが何だろうが、自分を持ってる旦那の方がいい。
2053: 匿名 
[2011-11-05 12:02:31]
順番は金、資産不動産、遺産見込み額、車、優しさ、闘争心。
2054: 匿名さん 
[2011-11-05 12:29:19]
卑しい人間は他人を蹴落とし生活している。
2055: 匿名さん 
[2011-11-05 12:33:15]
闘争心は卑しい心
2056: 匿名 
[2011-11-05 12:40:13]
金も資産不動産も遺産見込み額も車も優しさも闘争心もない男か…。
2057: 匿名さん 
[2011-11-05 13:23:51]
優しさと闘争心は両立しない…。

闘争により負けた者の気持ちを汲み取ってあげなさい。無用な闘争を避けることが幸せの追求に当たる。

車種クルマによるヒエラルキーは存在しない
無血革命であり平等である。
2058: 匿名さん 
[2011-11-05 18:51:59]
>E500はSの流用だからそら別物モンスターって感じだな。
>Eのボディにそんなの乗せてもへたらん!さすがベンチュって感じかな。
>造りはSに比べりゃ劣るがEとはかわらん。

本当にE500を知っているのか?
Sの流用?(笑)
外観はEだけど、足周りミッション全て別物なんだよ
ま~雑誌しか読んだ事ない君には分からないだろうが
2059: 匿名さん 
[2011-11-05 18:56:43]
↑ うっとうしいから消えろ
2060: 匿名さん 
[2011-11-05 19:08:58]
↑ 消えたら寂しい
2061: 匿名さん 
[2011-11-05 19:51:50]
87.M3クロスミッション、500Eポルシェエンジン車種クルマによるヒエラルキーは存在しない
E30.W124
無血革命であり平等である。
2062: 匿名 
[2011-11-05 19:57:57]
↑私をスキーに連れて毛このタコ野郎の頃の話しか?
2063: 匿名さん 
[2011-11-05 22:09:07]
>No.2058

>Sの流用?(笑)
エンジンはSのエンジンだろ

>外観はEだけど、足周りミッション全て別物なんだよ
当たり前だろ重量アップに馬力がアップするから同じ足回りじゃない。
別物モンスターにはライアンの足が与えられておる。
バディバディバディのことだよ。ナイスバディだから10年乗っても大丈夫。
国産ナイスバディは、リコ隠しヒシのパジェ、スバリーな仲間たちぐらいだろ。

ランチャにフェラーリエンジン乗せたり、AMGのCなんかEの流用
欧州はソンなのがお好きなんだよね。

500Eのこと良く知らんが良くある欧州人のソレだろ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる