なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2024: 匿名 
[2011-11-04 13:06:54]
さあ〜、それは考えようでしょうね。ちなみに2018ではありませんがね。
2025: 匿名さん 
[2011-11-04 13:09:49]
>逆に、金があるからって外車を乗り回すのは

例えばこんな人?

さくらさんの夫の会社が所得隠し=高級車売却差額を損失処理-名古屋国税局
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011101900382
2026: 匿名さん 
[2011-11-04 13:16:50]
祖父は、不動産の賃貸業やっていたけど
車に興味なく軽自動車だったな 悪徳不動産屋最近は空室ばかりでざまあみろ 資産家姉妹餓死見習え!

伯父は、開業医でロータリークラブの会員だったけど
小ベンツで10年以上乗っていた 悪徳医者なろ贅沢するな!

悪徳高額所得だから高級車に乗るって考え方は古いかもね
悪徳不正搾取をするから高額所得許せないよな!
みんな、高級車に乗ることを法律で禁止しようぜ。
2027: 匿名さん 
[2011-11-04 13:17:55]
>>2023

車の中でする方が燃えるって女もいるかもよ?
2028: 匿名さん 
[2011-11-04 13:33:41]
>祖父は、不動産の賃貸業やって軽自動車

このパターンは儲からず買えなかったか
念願のクラウン手に入れてソノ高級車やらが糞と判断。最終的に軽自動車組。。。結構多い。

>伯父は、開業医でロータリークラブの会員小 ベンツで10年

昔は小ベンツもベンツだった(今は違う)一番賢いタイプ。
医者は交通事故見てるから国産車の恐ろしさ知ってるから、
昔の医者などはベンツ、ボルボに乗ってた。
2029: 匿名さん 
[2011-11-04 13:45:12]
>このパターンは儲からず買えなかったか

堅実に利益を出していた

>昔は小ベンツもベンツだった(今は違う)一番賢いタイプ。

所詮ドイツのカローラ、たいした車ではなかったよ

>医者は交通事故見てるから国産車の恐ろしさ知ってるから、

医者が交通事故を見ている?診るのは患者で
どんな車に乗って事故に遭ったかなんて知る由もない
事故を見るのは、警察や救急隊だよ

所詮他人の憶測だから仕方ないけど・・・
2030: 匿名さん 
[2011-11-04 13:46:11]
>>伯父は、開業医でロータリークラブの会員だったけど

それって、RX-7愛好者のファン倶楽部?(笑)
2031: 匿名さん 
[2011-11-04 13:54:26]
>車の中でする方が燃えるって女もいるかもよ?

そんな女性は居るでしょうが
10分単位借りて、返却時間まで考えて利用する人って居ないと思う
2032: 匿名さん 
[2011-11-04 13:58:31]
ロータリークラブやライオンズクラブじゃないけど

車に興味がないので4駆の軽自動車、10年近く乗っているかな
でも毎年、仲間と海外の貧しい村に井戸を寄贈している。
金の使い方は、人夫々だと思うよ
2033: 匿名さん 
[2011-11-04 14:00:06]
悪徳ってことよ!
2034: 匿名さん 
[2011-11-04 14:03:55]
>昔は小ベンツもベンツだった(今は違う)一番賢いタイプ。
>>所詮ドイツのカローラ、たいした車ではなかったよ

小ベンツって190だよね世界の名車だよ
かねもが300Eでなく190Eってところが堅実だな。
カローラじゃないよカローラはオペルだよ。

>事故を見るのは、警察や救急隊だよ
医者も見るでしょ、必然性でベンツって感じかな。




2035: 匿名さん 
[2011-11-04 14:15:26]
>医者も見るでしょ、必然性でベンツって感じかな。

医者って事故現場見るの?
病院で待っているのが一般的じゃないの?
2036: 匿名さん 
[2011-11-04 14:26:04]
>かねもが300Eでなく190Eってところが堅実だな。

本気で云っている?
それとも雑誌の受け売り?
190Eはサニーやカローラクラスだよ
室内は狭いし、力はないし、造りも安っぽい
ホイールベースも短いから高速の安定性無い
そのれに比べたら300Eは当時の車としては良かった!
欠点はブレーキ、190Eと同じシステムだったから効きが悪かった
その点、500Eは問題解決したけど
トルクがあり過ぎて荒い運転になってしまうのが欠点
実際乗った人でなければ分からないでしょうが
2037: 匿名さん 
[2011-11-04 14:32:37]
>小ベンツって190だよね世界の名車だよ

ビートルも世界の名車だね!

当時のドイツでは、中古小ベンツが100万前後で買えた
正しく大衆車だよ!
オペルのディーゼルが170キロ前後出してアウトバーンを走っていたのは驚いたな
2038: 匿名さん 
[2011-11-04 15:30:31]
なんだドイツ車のスレかここは

>190Eはサニーやカローラクラスだよ
クラス?エンジンの大きさかことか?
オペル、フィアット、シトロエン、ルノー
フォルクスより下のクラスだわ。

>室内は狭いし、力はないし、造りも安っぽい
ボディイサイズも違うし少し狭いけど国産に比べれば天国。

190だからエンジンがショボイからそれなりだわ。
E500はSの流用だからそら別物モンスターって感じだな。
Eのボディにそんなの乗せてもへたらん!さすがベンチュって感じかな。
造りはSに比べりゃ劣るがEとはかわらん。
安定性か〜どうなんだろう?おりがよく乗せてもらったのはAMGと1、9−2、7だから良かったけどな。

金もの車好きはS、Sは下取り安いし、取り回しがしんどいから300E選択する奴が多かった。
S乗ってたらまあ190Eは嫁の車って感じだろ。そんな評価もわかるな。

>No.2037

>ビートルも世界の名車だね!
だね〜。
>正しく大衆車だよ!
ドイツの事は知らんがそうなのか。

>オペルのディーゼルが170キロ前後出してアウトバーンを走っていたのは驚いたな
ヨーロッパのディーゼルは凄いよ、日産から今度出るよね、スズキもフィアットディーゼル。

オペルだけでなくて5社(フィアット、ルノーなど)の共同開発だよね


2039: 匿名さん 
[2011-11-04 19:42:06]
金持ち自慢するな!
おっさんら
なにがベンツだ!
悪徳だろ!
190?なんじゃこら?
とにかくベンツ乗ってる悪徳は
2040: 匿名さん 
[2011-11-04 20:50:17]
私はワーゲン派。ニュービートル欲しいッス。
2041: 匿名さん 
[2011-11-04 21:00:07]
ビートル外車だろ!
2042: 匿名さん 
[2011-11-04 22:49:08]
外車=高いという考えは間違いだ。

ワーゲンとかプジョーとか、大衆車はたくさんあるよ。むしろ、クラウンやフーガの方がよっぽど成金ご用達な車だ。
2043: 匿名 
[2011-11-04 23:26:48]
軽自動車組は***。(世間からみたらね)
貯金がいくらあろうが、周りには伝わらない。

結局判断するのは他人。
それを気にしない人は幸せだね。
本当の意味で勝ち組。(周りには伝わらないけど。)

価値観が内にあるか外にあるかの違いだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる