なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2064: 匿名さん 
[2011-11-05 23:56:03]
そんな豪華な車興味ない。国産にもいい車あるよ? ランエボ&インプは誰が乗っても速い車だよ。面白みないけど。個人的にはロードスター、MR-S、S2000がオススメ。
2065: 匿名さん 
[2011-11-06 00:55:02]
みんなが闘争心なくして世界が衰退に向かっていっていいの?
成長がなくなると終わりだよ。
2066: 匿名さん 
[2011-11-06 00:55:49]
大体優秀な人は他人を蹴落とさなくても本人がちゃんと評価されるし。
そう考えてしまう方が卑しいよね。
2067: 匿名さん 
[2011-11-06 01:38:15]
チョコボール向井の愛車は500E
2068: 匿名さん 
[2011-11-07 09:12:12]
>エンジンはSのエンジンだろ

Sのエンジン?
やっぱり俄知識だね!
SのエンジンとかEのエンジンなんて無いんだよ
実際君は何を所有した事があるの?
乗った事なければ癖を語ることはできないだろうね
2069: 通りすがり 
[2011-11-07 09:45:32]
えらそうに
2070: 匿名さん 
[2011-11-07 09:47:24]
車は無くても大丈夫
有れば便利!程度だから
我が家は軽自動車で十分かな
2071: 匿名さん 
[2011-11-07 09:48:07]
>えらそうに

僻むな!歩行者!
2072: シコにゃん 
[2011-11-07 09:54:46]
>チョコボール向井の愛車は500E
ポークビッツシコにゃんの愛車はひ・み・つ。
2073: 匿名さん 
[2011-11-07 10:17:42]
>個人的にはロードスター、MR-S、S2000がオススメ。

手を加えず、公道で楽しむならそれで十分でしょう。
2074: 匿名 
[2011-11-07 10:55:27]
え〜、NAはちょっと…。ごめん、ターボ派なんだ、俺。
2075: 匿名 
[2011-11-07 11:29:51]
ランタボ?インプ?
2076: 匿名 
[2011-11-07 11:39:30]
どちらかというとランタボ。走りに関してはランエボのほうが好きだなぁ。
2077: 匿名さん 
[2011-11-07 12:08:42]
車を持っている男って、ただの‘籠かき’だと思いません?
2078: 匿名 
[2011-11-07 12:22:45]
思っていません(キッパリ)
2079: 匿名 
[2011-11-07 12:37:29]
「かきかき」するのは男性としての・・・。
2080: 匿名さん 
[2011-12-14 17:27:07]
なぜなんですか?
2081: 匿名 
[2011-12-14 18:59:55]
車持ってない男は、金も持ってないから、一戸建て掲示板なんか見るはずもないし、更にいうと、ネットすらできる環境じゃないよ。
2082: 匿名 
[2011-12-14 19:06:07]
ここのスレ主って、絶対に田舎モノでしょ。
都会に住んでると地下鉄や電車が編み目のようにできてて、車所持してる人のが少ないよ。都会人はね。
交通の不便な田舎モノは、車が必需品でしょうけど。
2083: 匿名さん 
[2011-12-14 19:09:12]
金が全てです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる