なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

2167: 匿名さん 
[2012-01-18 16:18:01]
そんなのいるの?
2168: シコにゃん 
[2012-01-18 16:31:43]
最近の覆面は、かぶっていないの?
かぶっていないところは、僕と同じだなー
2169: 匿名さん 
[2012-01-18 16:45:53]
経費削減で、高速機動隊の車をプリウスにしましょう。
2170: 匿名さん 
[2012-01-18 20:51:20]
月刊GT-Rってプラモみたいなやつ買ってみっか?
2171: 匿名さん 
[2012-01-19 01:19:12]
車がないから、プラモで我慢ですか?
2172: 匿名さん 
[2012-01-19 07:15:23]
プラモを使って遠近法を利用して、さもその車のオーナーのような写真とれるよ。
2173: 匿名さん 
[2012-01-19 12:47:10]
>先日見た面パトはセドリックセダンに婦警2人だった。

ちなみに何県警?
2174: 匿名さん 
[2012-01-19 13:18:08]
>2173
福岡の都市高速にて。クラウンセダンだったかもしれん。

古いセダンに姉ちゃん2人組とはシブいなーと眺めてたら、
よーく見たら室内バックミラーに補助ミラーが付いてるのを発見。
あわてて減速して後方に回った。

しばらくすると追越車線をかっとばすプリウスがやってきたんで、赤色灯出して追いかけていった…。
プリウスには気の毒だが面白いものを見せてもらったな。
2175: 2173 
[2012-01-20 10:26:31]
>福岡の都市高速にて。クラウンセダンだったかもしれん。

福岡県警は進んでいますね!
2176: 東京在住 
[2012-01-20 14:51:04]
今日は初雪ですね!
年間5000キロ程度しか走らないのに
スタッドレスタイヤは不用だったかな?
2177: パジェロミニ 
[2012-01-24 11:48:14]
昨夜は都内久々の雪!
ノーマルタイヤの車やFRの車の多くは立ち往生や事故
四駆かスタッドレスタイヤを履いてい車は無茶しちゃいかん!
2178: 匿名さん 
[2012-01-24 14:19:38]
高速取締りにクラウンは理解できるが
街中の警らは、もっと安い車で十分なのでは?と思うのは私だけだろうか?
同じクラウンなら、タクシーが使っているクラウンでも問題ないのでは?
2179: 匿名さん 
[2012-01-25 12:20:53]
パトカーのガソリン代だって税金から出てるんだから、プリウスみたいなのに換えて欲しいね。
2180: シコにゃん 
[2012-01-25 12:40:10]

燃費や初期投資を考えると、ミライースで十分。
2181: 匿名さん 
[2012-01-25 12:54:25]
警ら用に軽はさすがに無理なんじゃない。
後席に3人乗れないと「警察官 犯人 警察官」って座り方が出来ないし。
2182: 匿名さん 
[2012-01-25 12:59:09]
維持費、燃費、耐久性を考えれば
タクシー車両と同じが一番だと思いますが
2183: 匿名さん 
[2012-01-25 14:15:30]
どんどんけち臭い話になってるW
2184: 匿名さん 
[2012-01-25 15:13:00]
最近は1300クラスのコンパクトカーもリッター30kmになりましたからね。

軽より税金や車検は若干高いけど、合流とか坂道とか人乗せるときとかを考慮したら、軽よりコンパクトの方がいいかもね。
2185: 匿名さん 
[2012-01-25 16:48:54]
スポーツカー以外は、アウト・オブ・眼中。
2186: 匿名さん 
[2012-01-25 21:23:22]
学生の頃は燃費運転で1円でも安いスタンド探したけど、今はガソリン価格も燃費もあまり気にしなくなったな。
ハイオク7km/lだけど330馬力超の割には燃費いいなと思ってるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる