注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎ハウジング(三重)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川崎ハウジング(三重)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-31 12:57:39
 削除依頼 投稿する

川崎ハウジング(三重)の評判はいかがでしょうか?
ネットで情報を探しているのですが、とても少なく困っています。
検討中の方、契約されて住んでいる方、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-09-22 21:26:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎ハウジング(三重)ってどうですか?

No.164  
by 匿名さん 2011-06-08 11:27:08
けれど批判ばかりではなく、いい部分も削除せず(スレ主?)残してこそ評判といえるんでは・・・
けなしましょうのスレじゃないでしょ。それに、社員の書き込みって普通 批判だよ。
いいこと書くとすぐ社員っていうけど、結構私たちみたいに一般人もいます。
No.169  
by 周辺住民さん 2011-06-11 14:27:37
135 周辺住民です。

久居駅前ニュータウン2期 16区画募集始まったそうです。

1期が即完売したので早くなったようです。

人気があるんですね~。

No.170  
by 匿名 2011-06-11 19:57:25
いいなぁ~。
買いたいな~。
現在、マンションに住んでいてローンが残っています。
そんな状態でも買えますでしょうか?
さらに頭金とかも出せない状況です。

No.172  
by 匿名 2011-06-12 08:46:08
170です。

社員じゃないです。

マンションのローンが残っていて、頭金を出せませんが買えるでしょうか?
難しいですかね?

年齢が35歳。年収は600万円です。

No.174  
by 匿名 2011-06-14 21:43:22
川崎ハウジングで太陽光発電つけたかたいますか?または川崎ハウジングの家を購入後しばらくしてから後付けで太陽光発電設置したかたいますか?
川崎ハウジングで太陽光を設置したほうがいいか他の会社で設置したほうがいいかなやんでます。

No.175  
by 匿名 2011-06-17 06:31:55
川崎ハウジングの家に住み半年になります。
冬はさむかったです。夏は暑いのかどうかわかりませんが…。

壁紙がはがれてきたりするところはあります。メンテの人にいうたらなおしてくれました。半年点検で風呂場と台所の床下点検してくれました。
いまのところは大きな不具合はみられません。

最近かなり土地をたくさん購入し、手をひろげているので家をかったお客さんへのサービスが手薄にならないか心配です。




No.176  
by 匿名 2011-06-17 08:54:03
年収にもよるかもしれませんが、普通は2重ローンは無理かもしれません…マンションを手放し、ローンをなくすか、残金、払って、家のローンだけにするしかないのでは?

太陽光は、最初にしてしまえば、後からまた業者と契約して…のような手間もはぶける気はしますが、HMを通さずの方が安くすむ場合もあります…
どちらにしても後から太陽光をつける旨を言って、屋根の形状や、耐久性なども、しっかりしといた方がいいですよ
No.177  
by 匿名 2011-06-18 18:28:14
スレ違いで申し訳ないです。

ですが、回答をいただいたので、もう少しだけ相談を聞いて下さい。
そして回答を下さい。宜しくお願いします。

本題(相談)に入りますが、マンションを売ってもローンが残った場合(マイナス分をすぐに清算が出来ない場合)、新しく一戸建てを購入することは出来ないのでしょうか?

残ったローン分を、新しく購入する一戸建てに足すことは出来ないのでしょうか?

上記のことが可能であれば、久居駅前の物件に飛びつきたいと思っていますが…。


No.178  
by 匿名 2011-06-18 20:30:37
それは…

年収や、残りのローンがどれくらいになるのかや、金融機関によって、出来るかどうかは違ってくるのでは?

No.179  
by 匿名さん 2011-06-23 18:33:15
対応がひどい!
話の途中で電話を切られました。
不都合な対応はこんなに雑なのかとがっかりです。
No.182  
by 匿名 2011-06-28 07:56:34
>>178 地域によっても違ってきますよね
No.185  
by 周辺住民さん 2011-07-14 16:17:11
大変 迷惑な業者ですね 近所へ挨拶も無しで毎日騒音が五月蝿いし、工事時間も朝6時ごろ~夜9時ごろまで

ガンガンゴンゴンと土日祭日関係無く工事されるわぁー 工事車両は、狭い住宅道路を飛ばすわー

基礎工事なんか見てると非常に軟弱で絶対に買う気が起こらないとおもいます。

知人なんかは、かなり強引にセールス受けたそうで買う方は、経験者に同行してもらった方が良いと思います。
No.187  
by 家考え中 2011-07-25 23:05:35
先週、津でここの家みました。見たって、前をたまたま通っただけなんですが、けっこうな☂の日でしたが段違いの屋根の家で屋根の部分が空いている状態でシートなんかもかけていなくてびしょびしょな感じでした。家ってあんなので大丈夫なんですか?よく途中の現場を見るときは予め約束をしてからで無いと見せて貰えないとか、全く見せてもらえないとかと言う話しも聞いた事があるんですが、ここはどうなんでしょうか。検査なんかにも立会い出来るのでしょうか。購入者の方どうでしたか。
その前にあれが自分の家だったら正直なところ嫌ですね。
No.188  
by 匿名さん 2011-07-26 20:55:21
187さんへ。大丈夫じゃないです。雨で濡れた合床は精密さを欠き反ってきます。某メーカーさんではお引き渡し後にフロアーが膨れ上がりクレームになった事例もあります。検査は立ち合いをされても一緒だと思いますよ。だって家は人間と一緒で基礎が大事なんですよ。そこからいかにうまく造って行くかですよ。完成後は見た目勝負ですもん。
No.189  
by 匿名さん 2011-08-09 17:31:24
川﨑で建てるのはやめるべきです、間違いなく後悔します。値段は高くても他の会社にするか、家の造りを簡単にして建物の分かる建築会社に頼むべきです。
No.190  
by 匿名さん 2011-08-10 07:11:02
>189さん具体的にどんなところがダメなのですか?
No.191  
by 匿名 2011-08-11 10:16:19
どこまで粘着くん(笑)
No.192  
by 匿名 2011-08-11 10:21:28
きのすむまでやらしてあげたら(笑)
No.193  
by 匿名さん 2011-08-19 21:42:13
熊本も三重もアフターに問題があるのなら消費者センターなどに相談すればいいのに。しないのは実は会社事態に問題はなくただのクレイマー的な施主さんだったりしてね^^
No.194  
by 匿名 2011-08-21 23:02:55
いやぁただのネンチャクおじさんだから放置で宜しくです♪
No.195  
by 匿名さん 2011-08-22 07:00:10
>189さん
がんばれ!
No.197  
by 匿名さん 2011-08-23 00:41:52
久居の165号線沿いの区画にあっという間に何棟か建ちましたね。
結構売れてるんだね。
あんな交通量の多い幹線道路に面した家ってどうなんだろうか。
No.198  
by 匿名さん 2011-09-03 09:26:21
>196さん
腹いせされるような後ろめたいことでもあるんですか?
No.199  
by 匿名さん 2011-09-05 12:33:57
神戸町・平田町周辺で計画しており、友人に建設関係者がいるので雑談程度の話しですが相談?話ししたところ、以前取引してたらしく、そんでもって言っておりましたが、いい区画は後で売る主義らしい、とか、とにかく売ればよいとか。会社的にはまるで北○○見たいな的な表現も。何より小さすぎるし工事突貫だからやめとけとのアドバイス。却下です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる