正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

845: 匿名さん 
[2011-02-13 01:52:09]
ラウンジが予約制なのは、ちょっとでっいう感じ。
タワマンなのに景色を見るのに予約しないと見れないなんで…タワマンの意味あるの⁇

うちは契約しないで、見送りにしたよ。
846: 購入検討中さん 
[2011-02-13 03:42:24]
予約制のほうがいいかも。
子供や主婦の溜まり場みたいになったら嫌だし
847: 匿名さん 
[2011-02-13 07:44:31]
ありえへん、予約制なんてありえへん
848: 匿名はん 
[2011-02-13 07:49:42]
別にありえへん事ないで。
ラウンジでゆっくりくつろごうと思てる時に、うるさい子供が来ることのほうがありえへんわ。
大人数で溢れかえったりするのもゴメンやし。
やっぱり予約制のほうがええって。
ほな!おおきに!
849: 匿名さん 
[2011-02-13 08:51:51]
この2つの物件がタワマンに見えるのだろうか。。。。
ほぼ、団地。

「クレストフォルム東京グランイースト」   「東京ベイ・リベロシティ」
850: 匿名さん 
[2011-02-13 09:15:15]
売れると困る人がいるって事でしょう。
環境が許せば、かなり割安で購入できますね。

晴海レジデンスもこんな感じだったんでしょうか。
あれは清掃工場があったので迷った人も多かったでしょうね。
851: 匿名さん 
[2011-02-13 10:11:56]
予約してお金を払わないと利用できないラウンジってのはいまいちだと思います。
仕事で帰ってきてからや、友人が遊びに来た時にちょっと風景でも楽しむかとか、みたいな使い方できませんからね。その辺の展望バーに行くのとあまり変わりません。
営業の方は、総会で無料でいつでも利用できるように変更すればいいと言っていましたが、そこを変更するのは面倒でしょうね(反対の方もいるわけだし)。
852: 匿名さん 
[2011-02-13 10:27:10]
そんなの簡単に変えられるよ。
その意見が多ければね。
853: 匿名さん 
[2011-02-13 11:11:30]
銀座から直線距離にしておよそ4.7kmって歩いて行けるなあ。往復約10km。たしか速度に関係なく100kmこなすと1kgぐらい痩せるんでしょ?
休日銀座まで歩きにすれば年中健康だね。関係ない話してスマンね。

夜は帰ってきて入浴して、ラウンジでゆっくり晩酌でもしたいもんだよ。
854: 匿名さん 
[2011-02-13 11:14:06]
リゾートっぽいですね。
都会のリゾート。

855: 匿名さん 
[2011-02-13 11:54:16]
>>853
ラウンジはぶらり入れないのでそれはちょっと無理ですね~
856: 匿名さん 
[2011-02-13 12:04:51]
ラウンジを自由立ち入りに変更できたとしても、飲酒は勘弁かな。
酔っ払いの監視は誰がする?トラブルの元。
857: 購入検討中さん 
[2011-02-13 17:20:24]
私もラウンジはいつでも自由に利用できるようにしてほしいです。
飲酒や喫煙は困るけど、
予約しないと入れないのは足が遠のきそう・・・
858: 匿名さん 
[2011-02-13 17:34:42]
ワガママすぎ
859: 匿名さん 
[2011-02-13 18:53:10]
2LDKで、ひと部屋が窓無しってイヤじゃないですか?
860: 契約済みさん 
[2011-02-13 20:42:02]
まあここは値段が安いんで5年後に売ろうとしても元は取れると契約決めました。
悩んでる人はさっさと決断しないと希望の部屋取れなくなりますよ。
良いのか悪いのか分からんけどここは早い物勝ちみたいな物件だから。

俺も前にTTTと晴レジでどうしようか悩んでるうちに部屋がなくなったので学んだ。
入居まで長いけど家具とかをじっくり選んでおこうかと思う。楽しみだ。
861: 匿名さん 
[2011-02-14 10:05:52]
このマンションは完全にCTAの真似ですね。
CTAも建設会社は「前建」さんだし、免震だし。
外観もソックリ(笑い)
共用施設もソックリ(笑い)
内廊下もソックリ(笑い)
すみふも、やられましたね。
862: 匿名さん 
[2011-02-14 10:25:27]
ラウンジの利用料金はいくらなんでしょう。
一人あたりいくらと言う人数制ではなく、時間制なのかな?
予約制と言う敷居の高さから回転率が下がれば、
利用料の回収もあまり期待できないかもしれませんね。
863: 匿名さん 
[2011-02-14 11:34:17]
>>861
スミフの物件はこんなに安く買えませんからね、お得と言えばお得かもw

ラウンジは時間帯3つぐらいに区切って3000円とかじゃなかった?
まあラウンジについては全員が納得する答えはないと思うので
入居後に模索しながらやっていくしかないんじゃないでしょうか。
自分は割とどうでもいいのでラウンジのことは検討材料にはなりません。
864: 匿名さん 
[2011-02-14 11:35:58]
>>862
契約資料にラウンジ利用料は1000円・ゲストハウスが3000円と書かれたのを見た覚えがあります。
865: 匿名さん 
[2011-02-14 11:37:59]
>>861
自分も昨日偶然CTAみてびっくりしました。(笑)
866: 匿名さん 
[2011-02-14 16:10:28]
南東の方向の角部屋に人気が集中したようですが、

結局どのぐらいの倍率がついたんですかね?
867: 匿名さん 
[2011-02-14 19:43:02]
>>857
同感です。予約しないと利用できないなんて、本当に足が遠のきそうですよね。
飲酒もOKにするならば、ラウンジの一角にバーラウンジを設置するのも良いのかもと思います。
ラウンジの使い道は人それぞれでしょうけど、ふらっと立ち寄れなければいらない施設になりそうかな。

>>863
ラウンジって時間帯で区切るんですね…予約って一体何時間前までにすれば良いのだろう?
868: 匿名さん 
[2011-02-14 21:13:33]
ラウンジがあるんならやっぱり有効活用したいな~。
でも面倒な予約ならあんまり利用しないかも。
せめてネットで即予約できるならいいな。
869: 匿名さん 
[2011-02-14 21:34:05]
アフターサービスはどんな感じですか?問題ないですか?そうですか…
871: 契約済みさん 
[2011-02-14 21:41:24]
ラウンジって、友達が来たときのパーティ用かと思ってました。
食べ物や飲み物運ぶのは、かなり面倒ですが…。
872: 匿名さん 
[2011-02-14 21:42:13]
ここは小学校も近いですし、図書館も公園もご近所にあって良いな~って思うのですが
幼稚園はこの辺りはどうでしょう?
マンションが多く建てられていますが、
入るのが困難になってきているのでしょうか?
873: 匿名さん 
[2011-02-14 23:43:29]
幼稚園の話題、わからない者です。割り込んですみません。

タワーマンションに住んだら、今日みたいな雪の日や大雨の日、雷がすごい日なんてどんな感じなのかなあと。
ちょっと想像していたら、すごく興味がわいてきました。
気象の変化を間近に感じられたりするのかなあなんて。
874: 申込予定さん 
[2011-02-14 23:57:18]
読経の達人!
875: 申込予定さん 
[2011-02-15 00:08:19]
申込を予定しているのですが、
手付金を払って、1年半近く待機というのは、最近では普通なのでしょうか?
若干、期間が長いので、少し心配なのですが、大丈夫でしょうか?
心配しすぎですかね?
876: 匿名さん 
[2011-02-15 00:48:57]
>>873
本降り大降りじゃないと雨が降っているかもどうかもわかりにくいですよ
下歩いてる人が傘さしてるかどうかで判断してます
>>875
普通じゃないですか?
タワマンなんて1年半~2年です入居まで
877: 匿名さん 
[2011-02-15 08:15:08]
工事中断や工期延伸にならなければ良いですね。
878: 匿名さん 
[2011-02-15 10:08:28]
>>875
タワマンの工期はちょい長いからね、仕方ない
がっつり節約&貯金して家具のグレード上げたり頭金上乗せしたり・・・
もちろん破綻や延期、経済状況激変等、考えればキリが無いけど、
前向きに生活してれば内覧までは結構幸せな時間だよw
879: 匿名さん 
[2011-02-15 10:34:19]
ラウンジの利用料は1人1000円?
イメージCGにはソファ席のテーブルにシャンパンが置いてあるけど、
飲みたい場合は持ち込みなんですよね。
ラウンジの利用が予約制って不思議に思ったんだけど、単に貸切の場合のみ予約で、
それ以外は好きな時に利用できるんじゃないのかな?
880: 匿名さん 
[2011-02-15 10:42:03]
>>879
そこまで詳しく読んでませんが、1タイム1000円だと思いますが…
881: 匿名さん 
[2011-02-15 13:30:26]
872さん
一番近くの幼稚園はひばり幼稚園かな。
インターナショナルデーといって様々な国々の人と交流する会などもある幼稚園です。
区立なので月謝も他の幼稚園に比べると安いかと思います。
882: 匿名さん 
[2011-02-15 15:54:23]
区立幼稚園が近くにあるのは良いですね!
でも、入園するのには倍率が高かったりするのでしょうか・・・??
883: 匿名さん 
[2011-02-15 19:19:09]
首都圏マンション販売12カ月ぶりにマイナス、大手の供給一服で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000570-san-bus_all
首都圏のエリア別の発売戸数は、東京都心が28・1%減と2カ月ぶりにマイナスとなり
埼玉県は88・9%減となった。
一方、神奈川県は93・9%増となり、千葉県は61・5%増といずれも堅調に推移した。
885: 匿名さん 
[2011-02-15 20:05:30]
>864
>ラウンジ利用料は1000円・ゲストハウスが3000円
ラウンジの利用料が1000円って1回の利用につき1000円なのかな?1回の利用で1000円だとしてもちょっと高いかなと思うのですがどうでしょう?ゲストハウスの3000円がとても安く感じます。っていうか、1人3000円とかだったら高いけど・・・。ゲストハウスの利用時間は16時頃から翌日の10時頃まで?
886: 匿名さん 
[2011-02-15 20:17:38]
1000円ぐらいいいじゃない?
しょっちゅう使う予定でもなし。
そんなキツキツにローン組むの?
887: 匿名さん 
[2011-02-15 21:54:35]
区立の幼稚園は4、5歳児(3年制の幼稚園でいう年中・年長)のみの募集なんですね。
江東区のHPに平成22年の空き状況が載っていましたが
ひばりも空きがありましたね。
年少からどうしても通わせたい方は別ですが、
そこまでこだわらない場合は良いかもしれないですね。
888: 契約済みさん 
[2011-02-15 22:58:38]
>>885
ラウンジは1回1000円ですね。1日3クールで20人までと書いていますね。
一番最後クールを除いて5~6時間利用と書いてます。
ゲストルームは1部屋3000円らしいです。
889: 契約済みさん 
[2011-02-15 23:01:08]
ゲストハウスは14時から翌日10時までです
890: 匿名さん 
[2011-02-15 23:41:35]
ゲストハウスが3000円なのはありがたいけど、
使いたい時になかなか使えなさそう・・・抽選ですか?先着順?
891: 契約済みさん 
[2011-02-15 23:52:34]
>>890
利用日2ヶ月前から1ヶ月前まで、申し込み者が多数いる場合は抽選。申し込み者がいない場合は1ヶ月前から前日までの先着順らしい。
892: 匿名 
[2011-02-16 10:55:46]
私はここを検討しましたが営業の激しい煽りと売り主の頼りなさからやめました。その反面ブリリア辰巳の環境は置いといて、東京建物は財閥の安田系だし営業は全く煽ってこないし安心感がありました。後のことを考えるとバックボーンはかなり重要だと思います。ブリリア辰巳はバルコニーにも広いしね。売り主と管理会社が全く関係ない湾岸タワーは要注意だと思います。マンション購入の注意点に載ってました。ちなみにブリリア辰巳は東京建物系が管理会社となります。
893: 匿名さん 
[2011-02-16 11:15:25]
>売り主と管理会社が全く関係ない湾岸タワーは要注意だと思います。

何がどう要注意なのでしょうか?
具体的に教えてください。
894: 匿名 
[2011-02-16 11:34:10]
893さんの質問にお答えします。ネット上での情報ですが、同じ会社で管理から販売まで担当しているとトラブルに強く、いざというとき伝達や対応が早いとのこと。逆に安い物件はよくわからない同士の繋がりがあり、売ったらそれっきりで後は知らないよという場合が多いようです。あくまでも参考までにしてください。
895: 匿名さん 
[2011-02-16 11:46:41]
売主さんがゼネコンがヒント
896: 匿名 
[2011-02-16 11:50:25]
ゼネコンがヒント?
897: 匿名さん 
[2011-02-16 11:51:17]
あまり分譲経験はない業者みたいなので、まあ此処はヤバイと思いますが・・・。
ひょっとして此処が初めてじゃないでしょうね??
マンションは管理を買えと言うくらいなので、不安要素はMAXですね。
アフターも???
どちらにしても「東建」さんも管理、アフターとも下位の方にランキングですね。
無難なのは、三井、住友、三菱、野村あたり買っとけば問題なしでしょう。
http://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34.html
898: 匿名さん 
[2011-02-16 11:58:15]
マンション名もブランドですから、再販するときに「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」じゃ、
みんな何処のデベ???になってしまいますよ。
プラウド、シティタワー、パーク・・・・だったら、誰でも解るし、名前そのものに付加価値が
ついて中古再販のときも有利ですよ。
899: ご近所さん 
[2011-02-16 12:15:30]

他社の営業活動乙。足引っ張っててもしかたないよ。
900: 匿名さん 
[2011-02-16 12:20:55]
名前も重要ですが、
結局検討していくと中身がないとどうにもならないですよね。
ブランド好きでお金にヨユウがある方はいいのかもしれませんが。
901: 匿名さん 
[2011-02-16 12:30:55]
名前で100万程の差なら考えるけどな。
902: 匿名 
[2011-02-16 12:33:14]
東建駄目ですか?
904: 匿名さん 
[2011-02-16 12:47:29]
頑張れ蒲田
905: 匿名さん 
[2011-02-16 13:02:03]
東建さんは管理、アフターがいまいちじゃないですか。
906: 匿名さん 
[2011-02-16 13:14:30]
>>892
買うのは個人の自由だけど、ブリリア辰巳を推すのはいやらし過ぎる・・・
冠だけの駅遠長谷工物件なんて買ったら二度と脱出できないし、
周辺環境の不透明さは東雲の比じゃない

まあ管理会社は変更できるし、良い噂聞かないとこも多いし、住民次第でしょう
上位にランクされるようなとこは結局管理費に跳ね返る訳だし
907: 匿名さん 
[2011-02-16 13:27:58]
また蒲田来た~
908: 匿名さん 
[2011-02-16 13:50:33]
>878さん
なるほどね~1年半もあれば頭金もコツコツためられますね。
新居のインテリアもじっくり選べるし、計画的に余裕を持って引っ越しに臨めそう。
いつも引っ越しの時はバタバタしちゃって、粗大ゴミのタイミングを逸して
不本意ながら不要な家具まで新居に持ち込むはめになっちゃってましたが…。

909: ビギナーさん 
[2011-02-16 14:09:49]
京急線蒲団、蒲団、蒲団!
910: 匿名さん 
[2011-02-16 14:11:48]
ゲストハウスが三千円は安いですね。
有明の方に行けばホテルがありますが(すごく高そうですが…)
ごく近所にはないので
両親が泊まりにきた時などは利用したいです
912: 匿名さん 
[2011-02-16 14:46:28]
ゲストハウスは一番使いたい竣工直後がもの凄い混むんだけど、
そこからはあんまり使わないんだよね。
913: ういきぺでぃあ 
[2011-02-16 15:54:25]
蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。

914: 匿名さん 
[2011-02-16 16:00:10]
今日、野村の知り合いに駄目元で聞いてみたんだが、
中層階で坪250万くらいじゃないかと言ってたよ(まあただの社内での予想らしいが)。
915: 蒲団 
[2011-02-16 16:05:15]

>913
さすがピンクサロンの街、住民も含めて、街全体が防犯カメラで24時間監視されてるなら安心だね。
916: 匿名さん 
[2011-02-16 16:06:21]
>>915
相手しちゃあ駄目。
917: 匿名さん 
[2011-02-16 16:12:54]
>>914
周辺相場やデベの格を考えると概ねそんなもんじゃないかなぁ~
220万~280万ぐらいの平均値250前後って感じだろうね
ココとも住み分けできるし、どっちも普通に売れてくんだろうなぁ
918: 匿名さん 
[2011-02-16 19:23:57]
>>888
ラウンジやゲストルームについて詳しくありがとうございます!
1回5~6時間も利用できて1000円なら安いですね。何かの時には
利用しようかなって思います。それにしてもゲストルームも
お安いですね。1部屋3000円というのはリネン代込みですよね。
両親や友人が遊びにきてくれる時には利用したいな。お正月や
何かイベント事が多いシーズンには中々利用できそうにありませんけどね。
919: 匿名さん 
[2011-02-16 21:57:15]
>>914
220~280ですか。
ここの中層階(低層寄り)を契約しましたが、坪220位でした。
もし野村の最低価格帯が220なら、待っとけばよかったかも。。。
920: 匿名さん 
[2011-02-17 01:36:20]
大体、このマンションの価格帯は低層で190~、中層で220~、高層で250~くらいだと思うのだが、皆、激安だと言うが、果たしてどの辺が激安だと思っているのだろうか・・・

少し前のミニバブル価格で粘っている豊洲やら有明やらの財閥系大手のマンションの価格帯と比べると割安感があるように見えるが、ノーブランドのマンション+この立地・周辺環境で220とかって安いのかな~

やっぱりタワーマンション・内廊下に弱いのかな(笑)
921: 匿名さん 
[2011-02-17 02:42:38]
逆に、タワーマンション・内廊下でこの価格のマンションが他にあれば教えてほしい。
もちろん都内で
922: 匿名さん 
[2011-02-17 07:23:21]
私も見たことないです。
環境はあまり良いとはいえない立地だと思いますが、その環境が許せれば激安価格と言っても良いでしょう。
有明のマンションでは、内廊下と外廊下が混在している物件があるようなのですが、内廊下は価格が割高です。
923: 匿名 
[2011-02-17 08:04:42]
野村を待ったほうがいいかな?
924: 匿名さん 
[2011-02-17 08:05:43]
金をドブに捨てたいなら野村でいいんじゃない?
925: 匿名さん 
[2011-02-17 08:50:38]
ココとの400万円の差額ならあとで取り返せるんじゃない?なんでノーブランドに高い金出せるの?
926: 匿名さん 
[2011-02-17 09:42:01]
広告に出てる低層階は格安です。
りんかい線は、結構便利ですね(駅前の信号ダッシュは・・・)
だが、中層階以上はブリリア+@10、プラウドも+@20だったら、
スケールと周辺環境・開発を考えれば難しい選択です。
927: 匿名 
[2011-02-17 10:36:25]
後はブリリア辰巳かな~?
928: 匿名さん 
[2011-02-17 10:39:45]
>897さん
売主さんは確かに聞いた事のない会社です。
オフィスビルで実績がある企業ですが、分譲はまだ少なそう。
ここ以外にレックスガーデン鎌倉岡本を建ててます。
管理会社は東建に決まりなんですか?
ここの掲示板を読む限り、評判よくないみたい・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9711/
929: 申込予定さん 
[2011-02-17 10:56:21]
管理会社は丸紅コミュニティじゃないんですか?
930: 匿名 
[2011-02-17 11:29:51]
そう、ここは丸紅です。東京建物はブリリア辰巳ですよ。
931: 匿名さん 
[2011-02-17 11:32:19]
>>920
内廊下も一長一短
例えば天井カセット式エアコンも一長一短
ただ現状ではどちらかといえば高級マンションの代名詞かと・・・
タワマン内廊下って聞くと勝手に高級をイメージしちゃうのは仕方ない
※このMSが高級と言ってる訳ではない、高級感を醸し出すことは可能かもしれんけど

ノーブランドっていっても(まあ確かにその通りだが)、
プロパスト流れだし結構いいもの出来ると思うけどなぁ~
OEMって考えれば名より実を取る感じで悪くないw
932: 匿名さん 
[2011-02-17 11:44:32]
だからプロパストはぜんぜん関係ないし。
933: 匿名さん 
[2011-02-17 11:45:34]
前建さんはすみふ「シティタワー」の真似してるだけ。
934: 匿名さん 
[2011-02-17 12:01:37]
>898
ま、確かに転売を目的としてマンションを購入すれば、マンション名もブランドとして大事になってくるかもしれませんよね。誰でもわかる名前がついていたり、管理会社によってもイメージは変わってくるかなと思います。

でもノーブランドだからどう?って話でもあるような気がしますよね。ノーブランドだから品質が悪いかどうかなんて正直わかんないしね。
935: 購入検討中さん 
[2011-02-17 12:15:15]
>>928さん
近くのガレリアグランデも売主は、正友地所(当初はプロパストとの共同)ですよね。

936: 匿名さん 
[2011-02-17 12:25:27]
ここの敷地の前って以前トラック運転手と自転車に乗ってる人が口論になって◯しちゃったとこだよね・・・
937: 匿名さん 
[2011-02-17 12:58:59]
↑そうですね。
俗に言うミエルヒトは見えるみたいですよ。
938: 匿名さん 
[2011-02-17 13:07:59]
ガレリアグランドはプロパスト(倒産しました)ですよ。
正友地所は関係ありません。
日用品だったらノーブランド(無印良品)でもいいと思いますが、
マンションみたいな高価なものは、デベがノーブランド(無印良品)て訳にはいかにと思いますが・・・・
939: 匿名さん 
[2011-02-17 13:20:12]
一生此処に住むのなら、安くて良いかもしれませんが(笑い)、
マンション騰落率というものがありますので、「無印良品」MS
は買い換えには適さないでしょうね。
誰も知らないデベじゃあ、売れませんね。
やはり財閥系デベMSが安心ですよ、倒産の可能性もないし、
プロパストだって結局倒産したし。アフターと管理がMSは一番重要だと
思いますが・・・・

http://www.a-lab.co.jp/research/press100827.html
940: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-17 13:44:00]
野村はオール電化ですね。

私はガスが使えないキッチンはいやだなあ。
941: 匿名さん 
[2011-02-17 13:57:51]
>939さん
ご紹介いただいた記事に、以下のような内容が書かれておりました。
「面積帯の小さい売主を除くと、立地のいい高額物件ほど中古価値が保たれやすい傾向が読み取れる。
この意味でブランド力のある売主の物件は立地に優れているがゆえに資産価値が落ち難い結果となる。」

なるほど!結局のところ、財閥系は良い立地を押さえられるだけの財力があるって事ですよね。
知名度もさることながら、基本的な事は決して外さないのがブランドなのだと思いました。
942: 匿名さん 
[2011-02-17 14:01:28]
>>939
駅3分(不人気駅だけどw)、内廊下のタワマンでサラリーマン価格・・・
これ以上何を望むんだろう?
財閥系で気に入った物件買える予算あったらそっち買うってw

買い替え時をえらく心配してるけど(まあ当然っちゃー当然だが)、
後発の三井野村の中古が坪200だったらここは坪150、250だったら200
欠陥住宅でもない限り、ここだけ極端に上がったり下がったりってのは考え難いっしょ
東雲相場に連動するだけだよ
安いのには理由があるのは当然だけど、安さはまた武器だったりもするしね
943: 匿名さん 
[2011-02-17 14:10:42]
>>942

此処に一生住むつもりなら良いと思いますが。
ライフスタイルは年々変化しますので・・・・
いずれ買い換えることも念頭にするなら、私だったら
ブランド重視しますね。
価格で手が届かないなら、頭金をまず貯めますけど。
あがあがして、買っても後から後悔しますよ。
944: 匿名さん 
[2011-02-17 14:19:49]
>>942

湾岸でこれだけタワーがあるのに、またこれからどんどん大手デベのタワーが建築(東雲、有明、晴海等)されるのに、わざわざザ湾岸タワー レックスガーデンを安いからと言って買う人は、勇み足ですよ。
湾岸に大手ブランドのタワーしかない中で、10年後レックスガーデン???
こだわる内廊下、タワーなんていっぱいありますから。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる