正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

601: 匿名さん 
[2011-02-02 21:36:50]
あれ?物件ホームページにかかれてましたよ。
ダンパー付だって。
602: 匿名さん 
[2011-02-02 23:54:35]
大手デベの友人(管理職)情報です。

野村は@270前後でかなり強気模様。アンケートで様子見してるらしいです。

三井は反対運動が盛り上がって、行政が動くかもしれないとのこと。

そうなると計画変更になるので、販売が遅れる可能性ありらしいです。
603: 申込予定さん 
[2011-02-03 00:41:58]
重要事項説明の中で、東雲の杜(庭)は「公開空地」であり、第三者が自由に通行・利用できるものとありました。さらに、将来にわたって用途を変えることはできず、庭の維持管理責任は管理組合が負うそうです。このようなことは一般的なのでしょうか。
604: 匿名さん 
[2011-02-03 00:50:33]
大きなビルの周りはほとんど公開空地だよね。
多分普段自分も気付かず通ってるんじゃないかな
605: 匿名 
[2011-02-03 02:18:19]
その通りです
607: 匿名はん 
[2011-02-03 06:21:25]
免震タワーでもわざと低層を買う人もいますよ。
608: 匿名さん 
[2011-02-03 08:08:33]
うちもそうだよ。
低層のほうが割安だし、何より怖くない。
でも、資産価値は安定。

眺望重視なら高層でしょ。
609: 匿名さん 
[2011-02-03 08:13:46]
共用施設の無いタワマンの低層階は意味無い、バーラウンジでも有れば良いけどね。
610: 匿名 
[2011-02-03 09:03:53]
意味はあるよ
安いし 建物のレベルも高いし、エントランスも豪華
しかも災害時も安心

眺望好きなら高層買えば良いのよ
612: 匿名 
[2011-02-03 09:11:37]
公開空地のおかげで高層を建てる事が可能になる。
ただし、容積率からいうと近くの三井の公開空地は極端に少ないので、
三井の住民に比べれば、ここの住民は将来に渡り地域の貢献のため高いコストを払う事となる。
なぜ、そんな事になるかというと、容積率緩和というインセンティブをうけながら
キャナルコート街区のマンションがしたような公開空地提供の義務は無いと三井は主張しているから。
613: 匿名 
[2011-02-03 16:43:19]
迷うな〜
614: 匿名 
[2011-02-03 16:43:44]
うちは野村まち。
615: 匿名さん 
[2011-02-03 18:13:37]
>>591
狭いベランダに室外機が並ぶとそれだけで場所取られちゃいますよね。今住んでいるマンションもそれほど広くはないのですが、ベランダが2つある為室外機を分けて置けるから助かってます。洗濯物が何とか干せる感じ。ここでは洗濯物は干せないかなと思うので浴室乾燥で我慢するしかなさそうです。
616: 匿名さん 
[2011-02-03 20:58:39]
仕様についてはどうなんだろう?話に出てこないけど。教えてわかる人!
617: 匿名 
[2011-02-03 22:11:40]
仕様はまあまあ良いよ。
618: 匿名さん 
[2011-02-03 23:24:40]
立地は悪いよ
619: 匿名さん 
[2011-02-03 23:57:05]
スカイラウンジって有料の貸切しかないの?
貸切じゃなければ無料?
620: 購入検討中さん 
[2011-02-04 13:38:41]
 東側の低層階を考えてます。 
 T-3のサッシを使ってるって聞いてますが、騒音対策になるのでしょうか?
 
 どなたが教えて頂けますでしょうか。
 低層より高層の方が静かですかね。

 宜しくお願い致します。
621: 匿名 
[2011-02-04 14:06:09]
逆に高速の騒音は高層の方がうるさいです。
BMA、BASスレでも話題になってます。
遮るものが何もないので。
622: 匿名さん 
[2011-02-04 23:50:05]
野村の低層階眺望ナシは高くだしてくるとは思えない
こっちはまだ東もあるし2/8は見送ろうかな・・
しかし営業いわく東向きは西よりも少しお値段あがるとのこと
623: 匿名さん 
[2011-02-05 08:39:39]
売主の信頼性を考えるとプラウドタワーは強い、マエケンはゼネコンだし、エアーベストは売り逃げ。
624: 匿名さん 
[2011-02-05 09:37:07]
低層階東側は、晴海通りの排ガスまみれで子供なら喘息になりやすい。
タワーマンションは、修繕費用が普通のマンションに比べ二倍かかる。
ここはタワーパーキングもあるので、将来の修繕費用が相当高くなる。
低層階は、高層マンションの利点を享受できないばかりか、負担ばかりさせられる役割。
しかも29階までタワーパーキングもあるので、15-20年後の更新時の費用も
積み立てないといけない。
駐車場を持たない低層階の住民が高層階の住民を物理的にも費用的にも支えているのだ。
625: 匿名さん 
[2011-02-05 15:18:20]
排ガスとかは風の通り方次第で高層に行く場合もあるのでは?あるいは他の場所へ流れてしまうとか。意外な場所に吹き溜まる場合も。

タワーパーキングの修繕費は駐車場利用していなくても費用の支払い義務があるのかな?
626: 匿名さん 
[2011-02-05 16:29:58]
T3のサッシが入っていれば、閉めてある限り効果抜群ですよ。
しかし開けた場合は、普通の会話やTVの音はまずまともに聴こえないでしょう。

高速湾岸線の騒音も、窓を開けると高層階ではかなりのものだと思います。

我が家は湾岸線に向いて、直線で400Mほどのところにある約30階で、T2サッシです。
閉めていれば深夜でも殆ど音は気になりませんが、開けるとダメです。
気象条件や通行量にもよりますが、高速道路の音はタイヤの擦過音が主で、ワーンとゴーとシャーが混じった連続音になります。妻が言うには、飛行機の窓側に乗った時の音(空調とエンジン音)とのこと。

それから、首都高は週末、良く暴走族が通ります。せいぜい2~3度なので、またやってるよ、という程度のものですが。
627: 匿名さん 
[2011-02-05 17:12:41]
辰巳駅から桜橋を渡っていくと、キャナルコートのタワー群に反射して、高速道路の車の音がスゴく響いていてびっくりしました。道路側は、窓開けには覚悟が必要かと思います。
628: 匿名さん 
[2011-02-05 18:17:18]
うるさくたって、窓閉めてりゃいいし。
629: 匿名さん 
[2011-02-05 19:12:09]
窓閉めた生活覚悟なら、もっと利便性のいい場所の方がいいのでは?
ここは15階以下は騒音排ガスまみれだと思う。
東側低階は相当安そう
630: 匿名さん 
[2011-02-05 19:37:23]
営業さんにお願いすると、日照データと騒音データを見せてくれますよ。
まぁ閑静な住宅街か閑散とした田舎じゃなければどこもこんな環境でしょ!?

安いと思うけどな。
631: 620 
[2011-02-05 23:36:32]
620です、みなさんのアドバイス、本当感謝です。
とくに626さん、ありがとう。
626さん、教えてください、窓閉めれば、どうな感じですか?
愚鈍で申し訳ないです。
632: 匿名さん 
[2011-02-05 23:42:28]
六車線の幹線道路は都内でもあまり無い。
徒歩三分南側には、首都高速湾岸線と国道357号湾岸道路もあり、
昼間は一年中渋滞発生しているから、低層階は日中家には居たくない環境ではある。
こんな記事もある。
■肺がん発生率・幹線道路近くの住人で高く 胃がんも(04/09/24)
 幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、
千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。
 男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。
633: 購入検討中さん 
[2011-02-06 00:19:48]
やはり排気ガスの問題は重要ですね・・・。
ウチは低層階で購入を考えており、8日に契約をするつもりでいたのですが・・・。
考えてしまいます。。。


子供は東雲小学校になるのですが、どんな小さな事でも良いので、
どなたか東雲小学校の情報をご存じな方はいらっしゃいますか?
634: 匿名さん 
[2011-02-06 01:03:24]
ウチも8日のつもりでしたが悩んでます。
営業は湾岸・首都高からは一区間はさんでいるので大丈夫ですって言ってましたが・・・
635: 匿名さん 
[2011-02-06 01:35:01]
633さん
東雲小はインターナショナルな学校みたいですよ
イオンなど行くと実感するのですが、
キャナルコートの住宅には分譲・賃貸かかわらず
多国籍の人が往来してます。
小学校HPとかにも少し書いてあったような・・・

周辺は中小工場?企業?倉庫?みたいな環境ですが、
評判はいいようですよ。

となりの有明のかえつや医療学校などの教育エリアにも近いし。
636: 購入検討中さん 
[2011-02-06 01:46:14]
635さん
有難うございます。
安心しました。

634さん
8日の契約を本当に悩んでしまいますよね・・・。
排気ガスは目に見えないだけに・・・。
私は小さい子供がいるので、よけいに考えてしまいます。。。
明日もう一度現地の環境等を見てこようと思います。
637: 匿名さん 
[2011-02-06 01:59:13]
排気ガスは平日フルタイムで働いていて日中家にいなければ問題にならないと思うが、
低層階は子供や専業主婦は過ごす環境ではない。子供は喘息になりやすい。

20階以上なら排ガスも拡散されているし、道路から50メートル以上離れているから、
多少は安心できる。

634 さん、その営業は何か根拠言ってましたか?
調査や検証が無ければ、単なる営業トークで信頼性なしです。

小さい部屋が多いのは、独身や小梨共働きを想定し、
日中家に居ない設定でしょうね。
638: 匿名さん 
[2011-02-06 02:02:32]
636 さん、土日は交通量が少ないので参考になりませんよ。
月曜日に行かれたほうがいいです。

可能なら東雲駅で降りて、新木場まで歩いてみるといいです。
交通量と排ガスの状況を実感できます。
マスクは必須です。
640: 匿名さん 
[2011-02-06 02:19:12]
トミンタワー東雲二階に江東区立東雲図書館があり、
本を持参してテラスで読むことができるので、
湾岸道路の状況を感じることができます。

天気のいい日は気持ちいいですが、騒音はあります。
排ガスで咳き込むようなことは無いけど、交通量を見ると
げんなりします。
641: 匿名さん 
[2011-02-06 05:30:17]
排気ガスの問題は最初に考えるべきだよ。
これさえクリアできれば、激安でタワマンが購入できる。
642: 匿名さん 
[2011-02-06 07:58:36]
こんな安いタワマンなんて無いよ!投げ売りだもの
売主はゼネコンですからね。
643: 匿名さん 
[2011-02-06 08:43:35]
朝早くから営業活動ご苦労様です
644: 匿名さん 
[2011-02-06 09:14:42]
このマンション値段相応だと思います。
(安いには安いなりの理由がある。)
売りたい気持ちなどわかりますが、ここを見ている人たちは真剣に購入を考えている人たちが多いので、
いい加減な煽りはやめてほしいです。
645: 匿名さん 
[2011-02-06 10:07:37]
投げ売りと売り逃げのワンツーパス!あとはゴールするだけ。ごっつぁんです!
646: 匿名さん 
[2011-02-06 10:25:11]
憧れのタワーマンションがこの価格で買える最後のチャンス!
奥様、排ガス問題なんて、いまどきダサくないですか。
そんな問題21世紀のこの時代聞いたことありますか。
ネガティブキャンペーンは近隣マンション営業マンの出鱈目、
気にしないほうがいいと思います。
647: 匿名 
[2011-02-06 11:37:37]
>646 排ガス問題がダサい、

なんて意識が低いのでしょう・・・

>そんな問題21世紀のこの時代聞いたことありますか。

ありますよ、実際ここでも出てるでしょう?
聞いたことないあなたのような人が勉強不足のまま物件を選ぶ。
いくら安くても一生に一度の買い物かもしれない。買ってから後悔しても、あなたが後悔した中古物件なんて誰も買ってくれません。

自分の勉強不足を棚に上げて、他人様をあおらないように・・・勉強しましょうね。
648: 匿名さん 
[2011-02-06 11:43:21]
こんなにスケジュールを急いでいるのは何で?
抽選もまだなのに重要事項説明会を先にやるのもちょっと・・・
649: 購入検討中さん 
[2011-02-06 12:12:24]
いよいよ8日が近づいてきましたが、
登録をされた方は、みなさん購入の方向なのでしょうか?
私は、

・業者のあまりににも焦った営業
・登録→重要事項説明会→契約(電話連絡後のその日の即入金)とあまりにも
 急いだ契約
・排気ガス問題

等で正直迷っています。
値段が安いので飛びついているだけなのか、大きな買い物なので
ただ単に躊躇しているだけなのか何なのか自分でも分からなくなってきました。
色々みなさんのお話を聞いていると、家族仕様ではあまり無いマンションなのだと
少し思っています。
単身の方も多くなるでしょうし、購入後何かもめ事があった場合の
組合とかもまとまりが悪い様な・・・。
こんな事を考えているなら、完全な家族仕様のマンションを購入するべきでしょうか?
どちらにしても、高い買い物なので色々な意味で後悔したくはないので
みなさんの意見をお聞かせ頂けたらと思います。
650: 匿名さん 
[2011-02-06 13:34:25]
契約前から不安ならやめたら?
買ったあと、後悔するだけ。
651: 匿名さん 
[2011-02-06 13:53:14]
私も全く同じ理由で迷っています。

春に発表される野村が思いの外安く出すとかで焦ってるのかな?
とか、資金繰り厳しいのかな?とか色々詮索しちゃいますよね。

営業さん達は委託で売るだけだからどうも。。。。。


あくまで私の見解ですが、
江東区の中では湾岸地域は比較的富裕層が多いので、
地域住民は落ち着いている方が多いのではないでしょうか?
近くのジャスコをよく利用しますが、いわゆるヤンママみたいな方は見ませんし、
治安面はそんなに心配しなくてもいいのかなぁと思います。

生活圏の有明の開発も楽しみではあります。ららぽより大きい商業施設が出来るとかいう噂ありますよね。

低層階はお隣のリベロシティ?が防音壁の役割果たしてくれるんじゃないんですかね?
晴海通りの騒音はどうにもならないでしょうけど。

ただ1日中空気清浄機稼動は間違いなさそうですね。
東雲はこれ以上発展要素ないんですかね?
なにか使える駅がもう一つ出来てくれれば決心もつきますがね。
652: 匿名さん 
[2011-02-06 14:15:11]
正直イオンだけだよね東雲って
合同庁舎ができればちょっとした飲食店でもはいるかな
653: 匿名さん 
[2011-02-06 14:37:46]
同じく迷ってます。
今更断りづらいですけどもう決断しないと。

悩みます。
654: 匿名さん 
[2011-02-06 14:40:01]
そこが東雲のよいところなんだけどね。

655: 匿名さん 
[2011-02-06 14:42:04]
私も迷っています。
なんか難しいですね。
656: 匿名さん 
[2011-02-06 14:47:04]
野村を待った方がよくないですか?

急ぐ理由が、もし野村の情報を得た結果の判断だとしたら・・・・


657: 匿名さん 
[2011-02-06 15:01:53]
私は買っちゃいます!!

正直なやむけど。界隈の相場考えてもやっぱり安いと思うし、
野村のプラウドがそんなに安くだすかなぁ。

豊洲徒歩圏のキャナルコート内でここより安く売る理由ないですよね。
環境や住んだ後のことはあちらの方が絶対いいけど、
贅沢に作られると修繕費もかさむし、ここはシンプルで安くていいと思うんです。



658: 匿名さん 
[2011-02-06 15:09:45]
急ぐ理由はあまり無いような・・・
例え野村が安くなくても、また
ほか探せばいいかな?くらいに
考えてみてはいかがでしょう。
マンションなんて次から次へと
供給されますよね。
659: 匿名さん 
[2011-02-06 15:19:05]
正直あのダイレクトウィンドウでの西日はキツそう
660: 匿名さん 
[2011-02-06 15:23:38]
ここより安くは無いでしょうね。

でも低層階では比較対象にはなり得ると思うけど。
661: 匿名さん 
[2011-02-06 15:34:28]
>>657
野村がここより安く出すとは思わないんだけど
環境とか考えても多少割高ぐらいなら野村もいいかな~って思ってる
662: 匿名さん 
[2011-02-06 15:35:27]
昨日の夜中、マンション周辺を見に行ってきました。
物件の仕様自体は別に不満はないですね。これくらいなら十分だと思っているし・・・
但し、どうしてもCODANに比べたら、周辺の寂しい感は残念ですね。

辰巳駅がメインになると思うので、確かに辰巳駅周辺ではスーパーを見つかりましたが、近くにスーパーできたらいいな・・イオンは確かに便利だけど、行くたびに車出すのも面倒だし・・・

登録直前なので、本当に悩みます。
663: 匿名さん 
[2011-02-06 15:54:41]
辰巳駅からは車が通らない桜橋なのでそこはよいと思います。
ただし人が歩いてるのはWコンフォート付近まででそこから交通局隣へ
抜ける遊歩道は真っ暗だし人もあまり歩いていませんでした。
ここに住んだら正直辰巳のスーパーなんて関係ないのでは?
イオンは自転車なら本当にすぐだしあのくらいの距離歩くのもよいかと・・
664: 匿名さん 
[2011-02-06 16:09:02]
663>
まあ~
わざわざ辰巳のスーパーまではいく事はないと思うけど、仕事帰りにちょっと買えるスーパーがあるのはいいと思いますけどね。

そして、あの遊歩道はちょっと心配です。
665: 匿名さん 
[2011-02-06 16:22:05]
買い物はパルシステムでいいんじゃない?
宅配+たまにジャスコ
666: 匿名さん 
[2011-02-06 16:33:20]
>>664
だったらあなたは野村を買った方がいいでしょう
667: 匿名さん 
[2011-02-06 18:30:12]
悩むなら、止めたほうがいいよ。

まさに、縁だから・・・

668: 匿名さん 
[2011-02-06 21:36:08]
野村のマンションはここと豊洲の住友タワーの中間の値段、低層階で坪230-270と予想。
ここは、多くの額を借り入れできない人が、排ガスなどの懸念は我慢して
買う物件でしょう。

買い物も辰巳駅からジャスコ経由で帰ると、歩きだけで30分以上になるから、
いったん帰宅してから出かける方法とどちらがいいか悩むところ。
結局週末大量に買い込み、普段はコンビに利用になりそう。

資金に余裕がある人は、野村の方が環境もいいし、自走式駐車場もあるので、
生活レベルは格段に高い。
669: 匿名さん 
[2011-02-06 22:38:49]
タワマンいいじゃん、取りあえず買って後で売っちゃえばいいじゃん、悩み無用、だってアフターサービス以外はまあまあだもの。
670: 匿名さん 
[2011-02-06 23:47:34]
マンション入り口から辰巳駅入り口まで1000メートル徒歩12分
玄関からホームまで低層階で18分、高層階で20分くらいかかりそう。
東雲駅は通勤に不便すぎるし、駅近くに何にも無い。
これも悩む要因
671: 匿名さん 
[2011-02-06 23:49:52]
湾岸タワーに無くて野村や三井にあるもの=大手のブランド力や信頼性、全体的な「モノ」の良さ、キャナルコート内の立地

野村や三井は、低層階で@200~210くらいではないでしょうか。
672: 匿名 
[2011-02-07 00:01:58]
洋服やブランド物を買う時と同じで
「悩む」ってことは「そこまで欲しいとは思わない」の裏返しなんだよ
673: 匿名さん 
[2011-02-07 00:09:13]
672さん、そうだよね
私はやっぱり野村か三井にします

今日野村の資料が届いたが、環境設備はやっぱりいい。
ジャスコが近いのも◎

671さん、低層階でその価格なら私は即買です
674: 匿名さん 
[2011-02-07 01:24:13]
>>673
私も低層階で@200~210なら買いです

辰巳駅から1000mあるなら往復2kmですね
毎日のこととなるとヒール履きの女性には辛いかも
675: 匿名さん 
[2011-02-07 07:38:17]
地下鉄駅から遠すぎて、将来売却も賃貸も難しい気がしてきた。
KODANやトミンタワー東雲の強力なライバルに勝てる要素も値段しかない。
676: 匿名さん 
[2011-02-07 07:46:25]
@200~210なら私も買いますよ(笑)

でも、一般的には低層階でも230万くらいと予想されているようですよ。
ボランティア価格で売ってくれるとは思えません。
677: 匿名さん 
[2011-02-07 11:37:00]
働いていると、帰り道で買い物するのが合理的な流れなので
駅の周辺にスーパーが無いとなると、食材宅配に頼るしかないかな。
皆さん、価格の安さと環境・利便性を天秤にかけて迷ってらっしゃいますよね。
エリアは全く違いますが、アウトレットマンションのモニターとして3年間
無料で住めるというチラシが入ってきて、今さらながら迷いはじめた!
678: 匿名さん 
[2011-02-07 15:25:10]
外の物件の営業の方から聞いたんですが、
野村は@260、270くらいで出すらしいって言ってましたよ。

野村の低層は日照どうなのかなぁ?
ビーコンタワーから午前の光さえぎられ、KODANに午後の光さえぎられるんじゃない?
キャナルのむこうは都営住宅団地の眺望だし。

ここでいいじゃん。
679: 匿名さん 
[2011-02-07 15:50:57]
野村だと第二辰巳小なのかな?それはちょっと。。。

ここは東雲小か新設の有明小に入れられるし、晴海通り渡らせないで安全に通わせられるってのは
魅力かも。
MRにもファミリーが多かったし、私は明日行きますよ。
680: 匿名さん 
[2011-02-07 16:21:07]
予算に余裕がある人は野村三井と天秤掛けたほうがいいに決まってる
ただ野村の条件の悪い部屋≒ここの平均クラスぐらいの価格差はみといたほうが良いと思う
野村の平均値がここでは条件の良い部屋が手に入る・・・結局また迷っちゃうんじゃない?
681: 物件比較中さん 
[2011-02-07 16:29:01]
>648さん
>649さん

私もこの売り急ぎに疑問をおぼえます。
当日振込みってあまり聞かないですよね?
何かあるんでしょうか。。

安い買い物ではないだけに真相を知りたいです。
682: 匿名さん 
[2011-02-07 16:35:39]
単純に3月決算で、早く現金欲しいだけだったりしてね。。。
683: 匿名さん 
[2011-02-07 17:10:57]
>>680
同感。
野村の掲示板除いても不安・迷うの文字が躍ってるし。
どこにもネガティブキャンペーン転がってるんだから。
結局迷うだけ。
 
野村・三井の好条件の部屋買える程予算あるならいっそ豊洲買った方がいいし、
品川ナンバーの晴海・勝どき・月島にもそのうちタワマン建つんだから
そっちのが尚いいなんて事にもなるね。

予算ない人はここが妥当じゃない?
内廊下のタワマンだし。
友達呼んでも買値より高く見てくれるかもよ。






684: 匿名さん 
[2011-02-07 19:38:08]
>677
そうですね、価格を取るかと環境+利便性を我慢するかで悩みますね。
環境に関して言えば、都内に住めば排ガスはどこに行ってもあるしあまり変わらないかな…。
でも利便性が悪すぎますよね。仕事帰りにちょっと買い物に行きたいなと思っても面倒に感じるし。
うちもここに決めたら宅配に頼るしかないかなと思ってます。
685: 匿名さん 
[2011-02-07 20:02:10]
荒れてるね~~

私は、止めました。
やはり、悩むならダメだよ!
686: 匿名さん 
[2011-02-07 21:19:13]
684 さん、排ガスは都内何処でも同じ濃度ではありません。
湾岸道路や国道、環状道路沿いは、排ガスを大量に出すトラックが非常に多く、
健康に影響あります。
687: 匿名さん 
[2011-02-07 21:31:56]
悩まない物件ってあるんですかね。
もちろん使える金の限度がないのであれば、別件だけど、
使える限度がある以上、どこの物件も悩ませるところってあると思います。
689: 購入検討中さん 
[2011-02-07 22:26:05]
681さん

同感です。
何故、契約と入金を急ぐのでしょうか・・・。
3月の決算だけが理由でしょうか・・・。
私は、営業の方から8日の当選が確実になったら、必ず当日に
入金をして頂けますか?と何度も念をおされました。。。
午前中は用事があり違う日でも良いですか?と言うと
銀行は15時までなので、昼から何とか行ってくださいと言われました。。。
それに当日は入金が出来ても契約(印鑑を押す)しに行く事が出来ないと言うと
家まで伺いますとまで言われました・・・。
かなり引いてしまったのですが・・・。

こんな契約の仕方、マンションの売り方があるのでしょうか?
690: 匿名さん 
[2011-02-07 22:34:56]
契約は目標数もあるので急ぐのはまだわかりますが、入金をそんなに急ぐのは非常に怪しいです。
3月決算と入金はあまり関係ないです。

そんなに入金に必死というのは資金繰りに困っている以外には考えられません。

デフォルト発生すれば基本的には不渡り、倒産ですから、会社の財務状況などかなり注意しないと危険かもしれません。
振り込んだ額がチャラになる可能性は否定出来ません。

691: 匿名さん 
[2011-02-07 22:53:04]
現地見てきましたが一区画離れていると言っても湾岸道路のトラックの音はかなり感じました。
東側と晴海通りに近い南側は結構聞こえると思います。
西側は静かでしたが首都高の音が響くだろうと思われます。
692: 匿名さん 
[2011-02-07 23:01:40]
資金繰りに困っているということは、建物が完成する前に倒産リスクも
考慮しなきゃいけない。
手付金の保全措置も確認する必要がありますね。
693: 購入検討中さん 
[2011-02-07 23:33:28]
ますます明日契約するのを考えてしまいます。

後、長谷工は売るだけ売って売りきってしまったら
一切の責任は負わないと契約書に書いてありましたけど・・・。
そんなものなのでしょうか?
あれだけ必死に売っておいて・・・それって何?って感じで
態度の豹変に不安を感じてしまいますよね・・・。
694: 匿名さん 
[2011-02-08 00:06:10]
責任は売主・事業主の正友地所の資本金 5,000万円 と業務内容と比較して極端に少ない
前田建設工業の子会社だけど、どこまで保障するから不透明なのも不安
695: 匿名さん 
[2011-02-08 00:49:09]
>>679
ここは東雲小、有明中ですよ。
キャナルコート内でも野村だけ東雲小になるはずです。
有明小・中学校は新しくキレイで屋上のプールも深さを自動で変えられたりと
設備的にも良さそうなので公立に行くことになった場合もよいかなと考えています。
ただ私は迷い中ですが・・。
696: 匿名さん 
[2011-02-08 03:11:40]
東雲在住で今日契約します。納品代行が無くなってから心待ちにしていました。

みんな何を悩んでいるのかなぁ~

野村に高い金払うよりは、ずっと生活が充実するのに。。。


ちなみに東雲駅はすごい便利ですよ♪

空いてるせいか、良くドラマやCMの撮影に利用してるし。

会社勤めならば、東雲から定期申請して辰巳を使えば、毎年数万円小遣いになるしね。


晴海通りは思ったより交通量が無いので、あまり心配いらないです。

後、トミンタワーから見るここら辺の夜景や夕景は絶景なのを教えておきます!

早く契約者板で色々お話したいですね♪
697: 匿名さん 
[2011-02-08 05:58:14]
1期 即日完売が営業さんの至上命令なのかな?

プラウドタワーは魅力的だが、ここの仕様も悪くないと思いますよ。(ゴミステーション以外は)
立地は駅近ですが、実際に現地行くとキャナルコートの方がよく思えてしまう。
価格が+@30を超えるならココ、+@20位ならプラウド(他に有明高層や豊洲低層も検討)

699: 匿名さん 
[2011-02-08 07:42:30]
↑あなたはどこの営業さん?
 野村さんかな?
700: 匿名さん 
[2011-02-08 07:46:01]
お得でないタワマンを選びたいんだったら、野村や三井を待てばいいのに。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる