注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10
 

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート8

1052: 入居予定さん 
[2010-10-08 16:52:03]
アハハ!

確かにこりゃ酷いデマだな・・・
相変わらず口からデマカセのほら吹き素人君。
普通の神経の持ち主なら恥ずかしくてもう出てこれないなw
1053: ご近所さん 
[2010-10-08 16:57:36]
その鉄筋コンクリートのおウチのメーカー名を教えてくれませんか??
あまりにも素晴らしい性能のようなので、検討したいと思います。
是非教えて下さい。
1054: e戸建てファンさん 
[2010-10-08 17:10:33]
もうやめなよ。

ちゃんとした企業に対して失礼すぎる。
そんなに文句があるのなら消費者庁とかにどうぞ。


こんなところで、書いていても
ハイム所有者を不快にさせるだけ。
みっともない。
1055: 匿名 
[2010-10-08 17:17:12]
住宅メーカー名まだ?
1056: 匿名さん 
[2010-10-08 18:03:23]
イナバです。
1057: 匿名さん 
[2010-10-08 18:10:17]
ヘーベルが他社住宅との比較の為にわざわざ倒壊する住宅を建ててくれたんですか?
アンチの脳内には素晴らしい性能の鉄筋コンクリート造りの豪邸が建っている様ですね(笑)
1058: 匿名さん 
[2010-10-08 18:35:20]
煽りたい施主さんはキリがなく登場しますね。
1059: e戸建てファンさん 
[2010-10-08 18:38:21]
アンチのレスにはハイムへの憎しみは感じない。
憎しみが伝わってくるのは煽り施主の書込みからだ。

いい加減にしたらどうですか!
いいスレにしたくないのですか?
1060: 匿名 
[2010-10-08 18:38:57]
いや
他メーカー施主(建築中)だよ
ここ賑やかだからね
1062: 匿名 
[2010-10-08 19:01:15]
いいこと言った
1064: 申込予定さん 
[2010-10-08 19:05:59]
自作自演ご苦労様。

で、丈夫な鉄筋コンクリートのメーカーはどちらですか??
1067: 匿名 
[2010-10-08 19:17:31]
で…

その軽量鉄骨が倒壊するまで揺らしたメーカーはどこなのかな?

なんで答えないのかな~?
1068: あれあれ? 
[2010-10-08 19:20:24]
あれ?
嘘をついてるのはどっちかな?
軽量鉄骨を倒壊できる施設はどこにあるの?

メーカーどこ?

嘘だから答えられないのかな?
クスクス
1073: 匿名さん 
[2010-10-08 20:26:12]
これハイムの構造が分かりやすい。

http://www.e-shisan.com/m_management/feature.html
1075: 匿名さん 
[2010-10-08 21:48:54]
んで 同じグラスウールでもミサワは対策しているね
ハイムは?
1076: 匿名さん 
[2010-10-08 21:49:21]
>1072

???
ハイムの施主さんが、ハイムを憎んでる書き込みってどれですか?
1077: 匿名 
[2010-10-08 21:53:53]
>1074 物置に住んでるんですか!?
1078: 匿名さん 
[2010-10-08 22:23:15]
1076 毎回毎回 施主の反論は墓穴が多いからじゃねぇ!?w
1081: 匿名 
[2010-10-08 22:57:17]
書いてありますね…。
1082: 匿名さん 
[2010-10-08 23:08:28]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる