注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10
 

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート8

983: 匿名さん 
[2010-10-07 22:26:20]
>981
またアンチの低俗コピペ厨が何度も貼った文章をさもハイム住民の初めての投稿かのように貼ってるな
984: 匿名さん 
[2010-10-07 23:13:39]
鉄板屋根に天井断熱は結露の代表
グラスウールは数年でずり落ち断熱効果を無くすからちょうど良いんだろうねー
さすが欠陥隠しハイム
985: 匿名 
[2010-10-07 23:18:59]
天井の断熱材がどうやってズリ落ちるの?
986: 匿名さん 
[2010-10-07 23:41:18]

屋根断熱なのか天井断熱なのか?
→一応屋根断熱です。

断熱材は?
→グラスウール140ミリ、密度不明です。

小屋裏空間は?
→無いと推測します。
折板の下にグラスウールでその下に石膏ボード(天井)です。
空間はないはずです。

通気は?
→ありません
987: 匿名さん 
[2010-10-07 23:47:22]
ええええええええええええええ~ 通気層ないの??????????
988: 匿名さん 
[2010-10-08 00:02:31]
http://www.e-shisan.com/m_management/feature.html

やっと見つけたハイム屋根断熱の構造
アパートと戸建ては違うのか知らんけどさ

客観的に見ても断熱対策足りなくねぇ?※(天井・外壁断熱の絵)
エアコンフル稼働なら夏も冬も快適だろうけど

あと 熱橋対策もあまりされていないようだな※(外壁遮音の絵)

それより何より 断熱にグラスウールとは安いもの使用しているな。
壁グラスウールは数年で数センチはずり落ちていると思う
989: 匿名さん 
[2010-10-08 00:45:31]
>981
アフターの無料点検が定期的にあるはずですが
当然、調べてもらいましたよね?
その時、何て言われましたか?
993: 匿名さん 
[2010-10-08 01:15:03]
>992
点検では何と言われましたか?
994: ビギナーさん 
[2010-10-08 01:15:27]
こんばんは。日本は発言も自分の思想も自由に発言できる国ですが、
このセキスイハイムに対する執拗なまでの、悪意ある書き込みは
何が目的でしょうか?
995: 匿名 
[2010-10-08 01:18:39]
何の目的もなくアンチ、施主ともに言葉遊びをしている状況かと推察しております。
996: 匿名さん 
[2010-10-08 01:21:23]
>989
屋根裏もないから壁壊さなければ確認できないよね。

壁を壊してまで確認してくれると思う?



もし…もしだよ! 断熱材がズレ落ちていたり結露で断熱材の意味なしていない状態だったとして

築10年で全て手直ししてくれると思う?

ハイムのアフターの評判から考えても・・・
気のせいまたは築10年だと断熱も若干劣化していますとかで済まされてしまう気がする。
997: 匿名さん 
[2010-10-08 01:22:58]
>>995
反論できます???
998: 匿名さん 
[2010-10-08 01:22:58]
>996
点検しますよ?本当にハイムなら。
この前の点検はいつでしたか?
999: 匿名 
[2010-10-08 01:25:31]
>>996
べつに壁を壊さなくても、点検は出来たでしょ?

点検してないの?
1000: 匿名さん 
[2010-10-08 01:26:59]
>>998
ん 981は私でないです。

では ハイムのアフターが築10年の家でもサービスが良いというブログとかある?
私には到底信じられません
1001: 匿名さん 
[2010-10-08 01:31:07]
>1000
人のブログ探さなくても、自分の経験でわかるでしょ?
ハイムに限らず、大手で建てたなら点検ありますよ?

持ち家じゃないんですか?
1002: 匿名さん 
[2010-10-08 01:34:44]
ないです。全て施主からの指摘ではじめて修理をするというもの。
よっぽど安いとこ以外当たり前の事。その程度でサービスが良いなんて思うのはレベル低すぎ。

クスクス言うおまん子もすっかり封じ込められたしな。
奴は本当に恥さらしだった。
1003: 匿名 
[2010-10-08 01:35:23]
言葉遊びにしか見えません
1004: 匿名さん 
[2010-10-08 01:40:27]
>994
実はハイムで家を建てたいのでは。
ブログで一生懸命勉強してるようですし。
1005: 匿名さん 
[2010-10-08 01:48:11]
>>1001
あの~チクチクと見下すのやめてください。

少なくともハイムさんよりは価格的にも評判も上のHMで建てましたので。


それからハイムさんのアフターは大手だからきちんとメンテしてくれると思っているようですが
それは あなたの思い込みと違いますか?
私の調べた範囲では、かなり評判悪いです。  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる