注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10
 

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート8

840: 匿名 
[2010-10-06 17:56:01]
>839バカは建設的な言葉ではありませんし
自演は見苦しいと思います。
843: 匿名さん 
[2010-10-06 18:06:01]
>842
あなたは、どこのハウスメーカーで建てたんですか?
845: 匿名 
[2010-10-06 18:08:58]
>842
欠陥が見つからないハウスメーカーって、どこですか?
846: 匿名さん 
[2010-10-06 18:09:54]
>844


家を建てたくないのに、どうしてハイムのスレに張り付いてるの?
847: 匿名さん 
[2010-10-06 18:12:53]
ドマーニとパルフェの違いを教えてください。
848: 解説 
[2010-10-06 18:13:31]
842さんは、欠陥はどこのメーカーでもあるけど、
>その事実を
>なぜかもみ消そうと必死にホラ吹くここに集うバカ施
がハイムの施主さんには居ることや、

>施主のあまりにひどい殴り書き
に反応しているだけなので、

>845
>欠陥が見つからないハウスメーカーって、どこですか?
という質問をしても噛みあわないと思いますが・・・。
849: 匿名さん 
[2010-10-06 18:20:49]
>848

何故かもみ消したい人なんて、見当たりませんし
ひどい殴り書きは、施主を演じている嵐さんだと思いますね。

ハイムは全て欠陥だと必死になっている人達に
では、どこなら大丈夫なのでしょうか?と尋ねるのは
家を建てたい人なら、ごく普通の会話ではありませんか?
850: 848 
[2010-10-06 18:32:01]
ちょっと待って!言葉尻をとるのはあまり気乗りしないが、

>ハイムは全て欠陥だと必死になっている人達に
↑どこでそんな書込みがありましたか?

>ハイムは全て欠陥
↑仮に書込みがあったとしましょう。

でもね、他のスレならそのスレの施主や関係者はスルーしてますよ。
なのにここの施主さんは、スルーできずに過剰反応するのです。

私から見ると
>必死になっている人達(=アンチのこと)
に「スルーできずに必死になっている施主さん」に構図に見えるのだけど…。
851: 匿名さん 
[2010-10-06 18:34:05]
工場施工だから高品質!! 

だけど なぜか壁の角が直角が出てない etc

>>842

むきにならずに良く聞きな!

ハイムの家の手直しは欠陥じゃないんだよ 手抜きなんだよ!

よくブログ見てみなよ 作った人間のいい加減さがよく出てるから

それで検査に合格してるんだよ 大工も大工だけど 検査官も検査官だよね

引渡し後に手直しって 大工にしてみたら恥さらしもいい所だよ

857: 匿名 
[2010-10-06 19:19:29]
パルフェとbjの違いはなんですか?
858: 匿名さん 
[2010-10-06 20:02:39]
>857
ここに詳しく書いてありますよ~。良かったら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123427126
865: 入居済み住民さん 
[2010-10-06 21:54:04]
それが真実なら言いだろうが、大半が口からでまかせの嘘だからね。
自作自演ばかりだし
866: 匿名 
[2010-10-06 22:02:25]
>864
おかしくないなら答えられるでしょう?

どこで建てた人?
ハイムを悪く言うためにハイムのスレに張りついてる理由は?
869: 匿名さん 
[2010-10-06 22:23:28]
煽り施主は施主を演じているだけで
変な文章の書き込みは
嵐さん同士なのでしょうね・・・。
870: 匿名 
[2010-10-06 22:29:49]
>868

ハイムに住んでどうですか?
871: 匿名さん 
[2010-10-06 22:32:21]
>867 いったい誰と戦ってるんですか?w
874: 匿名さん 
[2010-10-06 22:56:07]
>868

ハイムに住んでどうですか?


876: 匿名さん 
[2010-10-06 22:57:32]
>873
過去ログで何度も説明があった情報なのに、本当にしつこいですね~。
878: 匿名さん 
[2010-10-06 22:58:44]
煽り施主は施主を演じているだけで
変な文章の書き込みは
嵐さん同士なのでしょうね・・・。

ハイムが憎い人、しつこいですね。
879: 匿名 
[2010-10-06 22:59:58]
>868
で、ハイムの話はしないんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる