注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10
 

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート8

1: 匿名さん 
[2010-09-22 12:54:27]
雨で濡れる事を想定していない鉄骨ユニットは本当に濡らしてはいけない。
濡れない予定の所は錆びる可能性のある所がある。
昨今降り始めの酸性度の高い雨などが断熱材に滲み込むと断熱材が乾く前に錆び始める。
建材から金物、ボルトナットに至るまでオールステンレス製なら別だが・・
2: 匿名さん 
[2010-09-22 13:14:48]
3: 匿名 
[2010-09-22 14:34:38]
粘着質だね。

毎度ご苦労様。
4: 匿名さん 
[2010-09-22 14:42:50]
よほど恨みが有るのかな、早く仕事を探して働いて下さい。
5: 匿名 
[2010-09-22 15:45:11]
>2
ハイムは、完璧ではないと思います。万が一はありえます。

ところで
近隣トラブルも、クロスの亀裂も、基礎の亀裂(平成6年以前の工事?)も、補修も

過去に一棟もない完璧なハウスメーカーはどこですか?

6: 匿名 
[2010-09-22 16:08:44]
そんなの存在しません
7: 匿名さん 
[2010-09-22 16:19:00]
>2

これ書かれてイヤなのはメーカーじゃなくてここにいる施主だろ?
そこだよ、狙いは。
ハイムは関係なくてここにいるアフォ施主だよ。
(騒いでるのは施主だけだろ?)
8: 匿名さん 
[2010-09-22 16:29:12]
7さん以外で、誰か騒いでいますでしょうか?
9: 匿名 
[2010-09-22 17:28:15]
いないよ
このスレを荒らす唯一の厨房
その名はクスクス
あたかも複数味方=アンチが居るように自演を繰り返し、朝から晩まで執拗に貼りつくゴキブリみたいな最低男です
職もなく、ネットカフェ難民が実の姿。
ハイムのスレを荒らすのが唯一の楽しみで、スルーすると寂しくて死んでしまいます。
本当に最悪最低なにんげんだよ
10: 匿名 
[2010-09-22 18:00:12]
「クスクス」って、名前だったんですか…。
11: 匿名 
[2010-09-22 18:04:15]
>9
自己紹介ですね
12: 匿名さん 
[2010-09-22 18:06:34]
クスクスうるせえよ
新しいスレなんだからこれ以上施主から荒らすな。

頼むからよそにスレ立ててそっちでやってくれ
13: 匿名さん 
[2010-09-22 18:15:06]
>職もなく、ネットカフェ難民が実の姿。

こんなやつに勝って嬉しいのか?相手は職なし家もなしなんだろ?
もういいから大人しくしろ!
14: 匿名さん 
[2010-09-22 18:17:43]
>スルーすると寂しくて死んでしまいます。

スルーしろよ。排除したいんだろ?
15: 匿名さん 
[2010-09-22 18:22:06]
ブログによれば築後10年で割れたと書いてあった。
話の年代でなく何年で割れたのか期間が重要なのでは?
16: 匿名さん 
[2010-09-22 18:27:38]
>15
でも、基礎と言うより地盤改良の問題なんでしょう?
17: 匿名さん 
[2010-09-22 18:38:28]
分からんよね。何とも書いてないんだから
不動沈下なら対角にもなんだかの変化が出るはずだがこれはでてないからね。
家が押していたとも考えられる
18: 購入検討 
[2010-09-22 18:41:41]
本当に邪魔くさいですよね。
クスクスさんはなんで積水ハイムに貼り付くのかさっぱりわかりません。
二度と来ないでください。大迷惑です
来週に待望の工場建学に行きますが、諸先輩施主のみなさま、なにか押さえるポイントを教えていただけないですか?
初めての経験なので、しっかり見極めて来たいと思っております!


19: 匿名さん 
[2010-09-22 18:43:22]
いねえよ、クスクスなんてヤロウは
お前がウザい
20: 匿名 
[2010-09-22 18:43:32]
誤字お許しください
工場見学の間違いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる