横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 東三田
  7. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)
 

広告を掲載

ゆうえん [更新日時] 2008-08-22 17:29:00
 

ついに(その2)をたてることができました。
ひきつづき有意義な意見交換お願いします。
過去スレッドは下記です。
(その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9418/

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。


所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-09-12 12:37:00

現在の物件
レイディアントシティ向ヶ丘遊園
レイディアントシティ向ヶ丘遊園
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区東三田3丁目10番4885-1他(地番)
交通:小田急小田原線向ヶ丘遊園駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分
総戸数: 750戸

レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その2)

992: 物件比較中さん 
[2007-05-09 23:12:00]
前に見に行った者です。
値段がすごい安い!ので見に行ったのですが、やはり駅からの距離が気になりました。
営業の方から、バスの停車場がマンションの目の前にできると説明を受けましたが
要は、大幅に便数が増えるわけではないので、混んでしまい、乗れるのかが気になりました。
ウチは妻も働いているので、車で送ってもらうわけにいかないし・・・

皆さんはどうされるのですか? 歩くのは距離的に無理ですしね〜。


追伸
帰りにタクシーを営業さんが用意してくれたのですが、運転手さんがべたぼめでした。
なんか、無理やり言わされているような感じがしました(笑)
993: 契約済みさん 
[2007-05-09 23:33:00]
内覧会ですが右も左も分からないので業者に依頼するか検討中です。
そこまでする必要もあるのかと悩んでます。
どなたか業者に頼むかたいらっしゃいますか?
994: 通りすがり 
[2007-05-10 05:18:00]
内覧会のときに業者では知り合いの一級建築士についていってもらったものです。
でも、右も左もわからないではだめだといわれ、内覧会についている本を
買い込んだり、ネットで調べたりしてから挑みました。
きくところによると業者がみてくれるのは素人では見つけられないものが多く、
ある程度の時間のくぎりの中で、チェックをすすめなければならないので雇い主と
役割分担をしてことにあたるようです。
業者にもいろいろあり。検討中ならば、そのこともおわかりですよね。
995: 契約済みさん 
[2007-05-10 10:41:00]
>990さん
6時間コース54000円です。(2歳〜就学前)
1時間ごとに1000円ずつ増えていきます。
入会金・年会費は居住者は免除になるそうです。
やっぱり高いですよね。
うちも利用したいと思ってましたが、考えてしまいます。
996: 契約済みさん 
[2007-05-10 13:44:00]
間違えて「購入検討中」にしてしまいましたがフランス契約済みの者です。
995さん
マミーの情報ありがとうございます。高くて驚きました。
何故、そんなに高くする必要があるのだろう・・・。
他のマミーの支店のセンターはどこももっと安いのに!
10時間はお願いしたいので、給食費も入れると70000円以上?!
高すぎっ!!
でも、敷地内ってのはもの凄く便利だし、安心ですよね。。。
一応、他も探しつつ検討です。
ありがとうございます(*^_^*)
997: フランス契約済み 
[2007-05-10 23:00:00]
ちょっと高いですね。5万くらいには収めてほしいですねえ。
でも敷地内だと楽ですよね〜。

>993さん
今住んでいるマンションの内覧会では意識が低くて
カーテンの丈とか測ったり
「キャー、うれしい」とか思ってるだけだったんですが
今度はずーっと住むつもりなので
絶対業者を頼みます!

それにしてもイタリアの内覧会は6月〜7月なんですね。
ずいぶん時間がないですね。
住み始めてからあちこち直してもらうのは大変ですよね。
998: Q3契約者 
[2007-05-12 20:46:00]
今日、現場を見てきました。
Q3の建物を覆っていた幌も外れ、パームツリーが植えられていて、外装とマッチし、南欧風に、なんともいい感じになってきてましたよ!
営業の方いわく、ジムには、おそらく2,3台のマシーンを設置するとの事(無料)。敷地内野外に、フィールドトレーニング用の器具も設置するようです。詳しく決まり次第通知すると言われてました。ジャグジー、カラオケ、パーティールーム、ゲストルーム等の貸切る施設は有料だそうです。
カルチャーについては、「まちや」というイベント企画会社が間に入って、居住者の要望などに応じて企画するそうです。
私は、トールペイントの講師をしていたので、是非教室を開催できればと考えています。
色々と楽しみですね〜
エアロビなどのスタジオエクササイズもやって欲しいですね・・・
999: フランス契約者 
[2007-05-15 07:58:00]
>992さん
生田から歩いてみました。
生田大橋を渡った場所からレイディアントシティの桜並木の入り口までは私(女性)の足で15分でした。信号が無いので信号の待ち時間などが無かった為歩きやすかったですが、上り坂(OK付近)はきつかったです。途中から坂が無くなるので楽でした。スタスタあるいて15分。フランス側なら20分はかかると思ってます。やはり自転車は必要ですね。所で生田大橋は自転車は通って大丈夫なのでしょうか?駅向こう側へ買い物へ行くときはどうやって行くのでしょうかー
1000: 匿名さん 
[2007-05-15 09:31:00]
生田大橋は歩道が無く危険なので大橋下の踏切を使ったほうがいいですよ。
1001: フランス契約者 
[2007-05-15 10:41:00]
>1000さん
OKの坂をレディアントシティから下って、踏切へ行くには自転車でいけますか?確か階段があったような・・・。それと無料駐輪場みたいなのはありますか?
1002: 匿名さん 
[2007-05-15 21:16:00]
>998さん
私も、住宅ローンの少しでも足しになればと、パーティルームで美容食品(ハーブ定食)のパーティをぜひやりたいと思っています。
1003: 匿名 
[2007-05-15 21:35:00]
そうそう。
1004: ゆうえん 
[2007-05-15 22:07:00]
めでたく1000を超えましたので、新スレッドを立ち上げました。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9070/
ひきつづきよろしくお願いします。
1005: げっ 
[2007-05-30 00:33:00]
ローンが今になってあやうい…
こんなことってあるんですね。
訴えたいくらいですよ!
1006: Q3 
[2007-06-16 00:46:00]
川崎縦貫高速鉄道については、このまえのDIMEに載っていましたね。川崎市のHPによると、今年度、補助金申請をして、実施に移すという段取りです。円滑に進めば、10年後には、マリアンナ医大前に駅ができるそうです。駅の出口付近を想定し、マンションの入り口から距離を測ってみると、約700m。歩いて約10分(マンションの広告では徒歩7分でしょうね)いずれにしても、生田駅より、半分の距離で、新百合に繋がるし、東急田園都市線、東急東横線につながるので、非常に便利。実現を願います。
1007: Q3購入予定 
[2007-06-25 15:27:00]
今年に入ってモデルルームを訪れ、すごくいい環境で子育てが出来そうだと思い、契約しました。去年から販売しているのを知っていたので売れ残ってるんだなぁと思いました。
バスであざみ野にも出られるし、生田まで歩きましたが、坂道は思ったほどキツくなくて歩いて行けそうです♪
カラオケと家庭菜園が楽しみです。
温水バスが共用施設にありますが、1回2000円だったと思うので気軽には利用できないかも。
1008: ご近所さん 
[2007-06-25 16:50:00]
>1007さん
生田駅近くのスポーツクラブ”あすりえ”
に入会すれば毎日温泉バスに入れますよ。
1009: 契約済みさん 
[2007-07-17 18:51:00]
浄水場見ながら一生暮らしますか?
1010: 匿名さん 
[2007-11-26 01:52:00]
落ち着いてて好きですよ。
1011: 管理担当 
[2008-08-22 17:29:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9070/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる