住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート4
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート4

751: 匿名さん 
[2010-09-07 20:15:55]
こんな物件を実物を見ないで購入するからそらそうでしょうね。
752: 匿名さん 
[2010-09-07 20:16:03]
実際は400らしいよ。
755: 匿名 
[2010-09-07 20:20:12]
日本人は質より安さに弱いんだよ。
757: 匿名さん 
[2010-09-07 20:22:14]
タワマンは概観でいくらでもバレるので、かさ上げしてもバレちゃいますよ。
758: 匿名さん 
[2010-09-07 20:23:40]

ディスポーザーがあるにもかかわらず、ゴキ発生の住民板。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57580/


ゴキブリ問題は結構多いので、とりあえずCTシリーズで紹介。

ディスポーザーがあっても結構大変なのに、ディスポーザーが無いとなると。。。。各階ゴキちゃんの楽園?
各階にゴミステーションがあるというのは、各階に害虫の発生リスクがあることを理解しましょう!

上のレスとゴミ臭煙突は参考になりました。
761: 匿名さん 
[2010-09-07 20:40:33]
利便性の高いマンションですね。
駅をはじめ、病院、スーパー、保育所、銀行、いろんなところに直結してる。


と、ネガを煽ってみた。
762: 匿名さん 
[2010-09-07 20:45:23]
西日本最大規模+スミフ物件ということでネガもゴキブリみたいに集まってくるね。
763: 匿名 
[2010-09-07 20:54:03]
ネガもポジいなくならない限りこの物件は大丈夫でしょう!
768: 匿名さん 
[2010-09-07 22:13:55]
ディスポーザなし、スロップシンクなし、マルチエアコンの部屋にあたっても自費で高い工事費負担、24時間生ゴミ捨て放題にともなうゴキブリの発生、ゴミエレベータに伴う臭い煙突・・・。

最新マンションとは思えない住宅設備と環境ですね。
769: 匿名さん 
[2010-09-07 22:14:36]
ついでにガラの悪い八尾。
770: 購入検討中さん 
[2010-09-07 22:22:05]
ディスポーザのないマンションは最初から除外です。
771: 匿名さん 
[2010-09-07 22:22:54]
とは言っても、

「JR快速停車駅直結、徒歩1分」「天王寺、難波、大阪、将来的には新大阪まで直通」「天王寺まで6分」「総合病院直結」「大型商業施設併設」「650㎡の吹き抜けロビー」「2000㎡超のフォレストパーク」「40階建てツインタワー」「内廊下」「オール電化」「ガラス手摺バルコニー」などなど

という仕様は覆らないよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
772: 匿名さん 
[2010-09-07 22:24:03]
住設、仕様ともに下の下。
タワーの形をした団地にすぎん。
776: 匿名 
[2010-09-07 22:27:56]
>771
内装にはちっとも触れないね。とくにかけるもんないけど。
777: 販売関係者さん 
[2010-09-07 22:29:32]
スミフのタワーは売れ残りの代名詞です。
778: 匿名さん 
[2010-09-07 22:30:38]
大阪市最大の在庫タワーと西日本最大の在庫タワーを抱えるんだから。
779: 匿名はん 
[2010-09-07 22:36:22]
1500戸数で希少性なし、売却時に同マンション内の競合が予想される。→資産としての流動性や価値の維持が厳しい。

病院の水準は高くない。商業施設の内容もしょぼく、大阪市内はもちろん近鉄八尾にも遥かに及ばない。

快速は数分に一回来ない。大阪の主要ターミナルから歩いて帰れない。

時代遅れの仕様で不便だし、見栄張れないし、売却する際にも困る。

売れ残りを見越した価格設定で、利益をかなり上乗せしているので割高。

平凡な団地タワーマンション。
780: 匿名さん 
[2010-09-07 22:36:38]
ネガの内装批判もディスポーザだけじゃないの?
スロップシンクって内装に入るの?
それならオール電化とかガラス手摺バルコニーも入る気がするけど。
781: 匿名さん 
[2010-09-07 22:38:44]
>利益をかなり上乗せしているので割高
では、ここより割安なタワーマンションの名称どうぞ。
782: 匿名さん 
[2010-09-07 22:38:55]
何にも付いてないのにこの値段はすごいな。
あたりまえのものがあたりまえにあってタワーマンションなのに。
なんでこんな世帯数があって、住設も削っているのにこんな値段になるんだw
783: 匿名 
[2010-09-07 22:39:36]
いやいや、タワーで2重床でないのも大きなマイナスでしょ。
今時珍しい。
784: 匿名さん 
[2010-09-07 22:40:36]
ガラス手すりバルコニーw
タイル張りのほうがかっこいいよ。
786: 匿名さん 
[2010-09-07 22:41:49]
>>784
それはないww
787: 匿名さん 
[2010-09-07 22:43:10]
>ネガの内装批判もディスポーザだけじゃないの?

これがないから除外する検討者も多いです。
もしかして、毎日ポジレスしているだけで市場のこと何も知らないのか?
788: 匿名さん 
[2010-09-07 22:44:48]
安全性もいいと思うよ。
24時間複数人による有人管理、各住戸に緊急地震速報、トリプルオートロックなどなど
789: 匿名さん 
[2010-09-07 22:45:12]
ディポーザがないこともネガレス指定するポジって買ってもうた人だろ。

ディポーザがないのはネガじゃなくて事実ですよ。
790: 匿名さん 
[2010-09-07 22:46:14]
>788
タワマンなら普通。自慢することでもない。
791: 通りすがり 
[2010-09-07 22:47:12]
ディスポーザ無くて検討から除外する人が何でこのスレに??
792: 匿名さん 
[2010-09-07 22:49:47]
ここのタワマン買う人はちょっと情弱でしょ。
あってあたりまえのものがなくて、あってあたりまえのものを誇大宣伝。
50代以上が4割と聞きますし、他のマンションやましてタワマンみたらここはないわ。
ずっと八尾が地元の人なら買うかもでしょうが。
793: 匿名さん 
[2010-09-07 22:50:40]
>791
みんなの板ですから。
794: 匿名 
[2010-09-07 22:52:49]
>791
買ってしまったからって、毎日膨大な対抗レスするのいい加減止めたらいいのに。
799: 匿名 
[2010-09-07 23:10:23]
どちらかと言えば背の高いファミリーマンションですね
800: 匿名さん 
[2010-09-07 23:13:21]
ファミリーよりシルバーマンションかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる