住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート4
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート4

701: 匿名 
[2010-09-07 19:17:01]
>695
かたや大阪市内アドレス、かたやガラの悪い八尾市アドレス。
まったく比較対照にならない。
長堀なら水系の人にぴったりだしね。







702: サラリーマンさん 
[2010-09-07 19:19:04]
ディポーザない、スロップシンクなし、ゴミドラムなし、なしなしマンション。
内装も見栄えしない。
703: 匿名 
[2010-09-07 19:21:10]
ゴミ回収の人がエレベータ方式で回収するってことは筒抜けでごみ臭がたまるという。
下から上へにおいの煙突状態。しかも上階は外廊下ということは気流も大したもんになる。
704: ベジータ様 
[2010-09-07 19:21:50]
言いたい事はそれだけか?

705: サラリーマンさん 
[2010-09-07 19:23:16]
なるほど。
しかもディスポーザがないので生ゴミ臭がすごいでしょうな。
例えば月曜日と木曜日って決められても早く捨てちゃう人が多いだろうから、何日も回収されずに
臭いがすごそう。
706: ベジータ様 
[2010-09-07 19:24:22]
バカめ!

きさまら下級戦士がいくらあがいた所でこのマンションには傷1つつかんわ!
707: ベジータ様 
[2010-09-07 19:25:55]
臭いなどこのスーパーサイヤ人になったこの俺さまには関係のない事だ。
708: 匿名さん 
[2010-09-07 19:26:21]
【大阪】在日同胞二世のオモニが中心となり八尾市内の在日同胞多住地、竹淵で、在日同胞お年寄りのための集いの家「八尾サンポラム(生きがい)」を自主運営している。
709: 匿名 
[2010-09-07 19:28:22]
ディスポーザー無しで各階にゴミステーションがある場合、ゴミステーション隣の部屋の人はイヤでしょうね。
ディスポーザーが無いから生ゴミも一緒に捨てられるので、臭いの問題、そして24時間ごみ捨てOKなら、夜中でも捨てにくるでしょうから落ち着かない。
そして何より恐ろしいのはゴキブリの発生ですね。一旦ゴキブリが発生したら完全駆除は不可能ですから、
ゴミステーションから今日も一匹、明日も一匹ってどんどんフロアの居室に侵入してくるでしょうね。
ディスポーザーがあればだいぶマシでしょうが、後付けすらできませんからね。
710: 匿名 
[2010-09-07 19:30:10]
↑メガ「ゴキブリ」シティータワーズになっちゃうヨ!
711: 匿名 
[2010-09-07 19:33:59]
ええっ!
八尾って、生ゴミ週2回収ですか?
712: 匿名さん 
[2010-09-07 19:34:01]
トッカビ会で検索。
713: 匿名さん 
[2010-09-07 19:35:28]
近くに下水処理場もあるので虫たちには栄養豊富な水が満載。
714: 匿名 
[2010-09-07 19:36:48]
100歩譲って臭いは我慢できても、ゴキブリわらわらだけは耐えられません!身の毛がよだつわ!
715: 匿名さん 
[2010-09-07 19:36:51]
ディスポーザがなかったり、スロップシンクがなかったりなんだか汚れるの早そうな建物ですな。
716: 匿名さん 
[2010-09-07 19:39:28]
>703
においの煙突ってうまい表現だ。
717: 匿名 
[2010-09-07 19:40:52]
これだけの大規模・新築マンションでディスポーザーを削るなんてありえない。
ゴミステーションは悪臭とゴキブリ大発生で地獄と化すでしょうな。恐ろしい~
718: 匿名さん 
[2010-09-07 19:41:06]
1回にスーパーが入るようですが、お惣菜など捨てるだろうからものすごいゴミの量ですね。
719: 匿名 
[2010-09-07 19:43:47]
スーモのマンション設備の満足度は、ディスポーザーがダントツの1位。
使ってみないと良さが分からない設備ですよ~。

ディスポーザーなしで、各階ゴミステーション。しかも24時間出しOK。

ありえん設定。

まさかゴミドラムも無いんですか?
ほんとならトンデモ物件ですね。
720: 購入検討中さん 
[2010-09-07 19:44:28]
そういう視点はありませんでした。
マンション買った友人もディポーザは便利だという意見が圧倒的でしたし、
参考になります。
721: 匿名さん 
[2010-09-07 19:47:57]
2000年以前のタワマン構造。
722: 匿名 
[2010-09-07 19:52:44]
何か言ってる事が異常ですよ。

スミフに何かされたんですか?

憎しみの表現でしかないし。
723: 匿名さん 
[2010-09-07 19:53:43]
共有施設がよかろうが利便性がよかろうが帰って飯を食ったり寝たりする専有部分での生活が圧倒的。

ちょっと設備がひと昔すぎますね。これなら戸建てのほうが拘束されないし好きなときにベランダで
タバコもすえる。

マンションは専有部分の設備が戸建てよりよくないと意味がない。
そのひとつがディスポーザやゴミドラムなんだけどね。

ないないずくしじゃ、マンションじゃないよ。まして豪華さが売りのタワマンなのに
戸建て並みの設備しかないって・・・・・。
724: 匿名 
[2010-09-07 19:54:05]
ここって今時二重床になってないんですね。将来のリフォームは絶望的ですね。
このマンションってホントに新築なの?今時の最新技術がまったく投入されてない。
しかも構造にかかわる部分ばかりコストダウンしてるからあとでどうしようもない。

まさにメガコストダウンマンションですね。
725: 匿名さん 
[2010-09-07 19:54:23]
ローンが通らなくて売ってもらえなかったから。

726: 匿名 
[2010-09-07 19:55:51]
別にカッコ良ければいいじゃんかよ(^O^)/


727: 匿名 
[2010-09-07 19:56:18]
ディスポーザーがあるにもかかわらず、ゴキ発生の住民板。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57580/


ゴキブリ問題は結構多いので、とりあえずCTシリーズで紹介。

ディスポーザーがあっても結構大変なのに、ディスポーザーが無いとなると。。。。各階ゴキちゃんの楽園?
各階にゴミステーションがあるというのは、各階に害虫の発生リスクがあることを理解しましょう!
728: 購入検討中さん 
[2010-09-07 19:56:47]
>722
常駐して自分の意見ばかり主張するから、こういうレスがつくんじゃないの。
検討板なので、営業やネットで調べたらわかることよりこういう話のほうが参考になります。
同じ人のレスつぶしばかり読んでも見ててつまらないよ。
729: 購入検討中さん 
[2010-09-07 19:58:10]
>726
そんなレスより他のレスのほうがまともです。
730: 匿名 
[2010-09-07 19:59:27]
確かに度が過ぎた否定意見ばかりあっても視聴率とれないよ。


731: 匿名さん 
[2010-09-07 20:00:45]
同じ内容を繰り返すポジを毎日見ても仕方ないよ。
ひとりしか言い返していないんだから参考にもならん。
732: 匿名 
[2010-09-07 20:01:24]
そんなに虫が嫌なら宇宙で暮らせや。




735: 購入検討中さん 
[2010-09-07 20:04:38]
生活する上で問題点が多いマンションですね。
741: 匿名さん 
[2010-09-07 20:08:31]
建物内は最近のマンションに比べ7,8年は遅れているないようですね。
744: 匿名 
[2010-09-07 20:09:50]
でも300も売れてる!

746: 匿名さん 
[2010-09-07 20:12:23]
総戸数の2割で叫んでいる時点で不動産初心者。
750: 匿名 
[2010-09-07 20:14:33]
不動産素人が見てあたり前だろ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる