注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

182: 匿名 
[2010-09-08 19:47:35]
ドラッグストアーの安売りの何が悪いんでっか?
179さんは貴族のお方やから高い店に行きはったらよろしいがな。
183: 匿名 
[2010-09-08 19:51:19]
ブランドショップ行きたかったら百貨店に一流ブランドありますよ。むしろブランドものが欲しけりゃ百貨店で買った方が偽物つかまされないから安心ですけどね。ブランド店が出来てほしいって何のブランド店が出来てほしいのですかね?
184: 匿名 
[2010-09-08 19:53:44]
最低限の毎日の生活用品は安いほうが良いです。潮芦屋も便利になりますね。
ドラッグストア大歓迎です
185: 匿名 
[2010-09-08 20:45:37]
確かに潮芦屋にはディスカウント系の店多いよね。
適店適所ですな。
186: 匿名さん 
[2010-09-08 20:51:46]
ここは住所こそ芦屋市ですが、世間の人が言う高級住宅街芦屋ではないですからね。
187: 匿名 
[2010-09-08 21:26:11]
結局それが言いたいだけなんですね。
どんな話も結局それに到達するわけですな。ご苦労様です
188: 匿名 
[2010-09-08 21:38:00]
高級住宅とか高級住宅ではないとか、そこの部分に意識なさっておられるようですね。
しかし住んでる私達としてはあまりそんなこと気にしたこともないんですよ。ほんと…。ま、 どっちでもいいですわ。
私らは気に入ったから購入したわけで、気に入らなかったら購入しなかったらよい話で…。
でもいつも潮芦屋を気にかけて下さり本当にありがたいと思っています。
189: 匿名 
[2010-09-08 21:47:29]
しかしいつも同じような話の繰り返しでつまらんなぁ。
同じパターンやから反論するのもあほくさいくなってしまいました。
192: 匿名 
[2010-09-08 23:18:51]
気がきつい
193: 匿名 
[2010-09-08 23:21:46]
市会議員つかって結局どないもなってない。アホな話や
194: 匿名 
[2010-09-08 23:32:02]
ドラッグストアーが出来るのですか?
はやりそうですね
195: 匿名 
[2010-09-08 23:50:44]
適店適所…一生懸命考えたんだ。でも一文字変えただけやんか。

まぁ、色々外野からあるようですが、住宅地にブランド店だとか、“高級住宅街芦屋”なんて言い方だとか、
何だかそういう安っぽい感性は、この街に住んでる層にはないような気がするな。
別に必死にいかりスーパーへ行こうとも思わないし、行く必要がある時に行けばいいと思ってるし。
(でもいかりのジャンボシュークリームはちょっと味が落ちたし、小ぃさくなったぞ!)

人が集まってるのが街だから良いことばかりではないにしても、
そういうクレバーな雰囲気は、かなり粒ぞろいな感じでイイですよ。
別に試験があったわけではないけど、自然とイイ層が集まってきてる感じがします。
生活するにはその街の持っている文化レベルは大事ですもんね。

しかも、どんどん便利になるし、ゲリラ豪雨も心配ないし、
ソフトもハードも街としては阪神間随一やと思いますぅ。
197: 匿名 
[2010-09-09 06:18:38]
色々見てきて住んでみて、結果潮芦屋に住んでいます
反対にお聞きしますがどこの街なら良いのでしょう?
高級住宅でブランド店があって安全で完璧な街を教えていただけますか?
本当にあるのなら知りたいです。
196さん教えて下さい。そしてどちらに住んでおられますか?
潮芦屋をよく御存知のようなので近くのようですね?
すごく潮芦屋を気になさる理由も教えていただけたらとおもいます。
198: 匿名 
[2010-09-09 08:16:44]
大界って…。大海でしょ。
だから、尖った意見書くときは見直しぐらいしようよ。
惜しい!
200: 匿名 
[2010-09-09 08:57:06]
誤字脱字はみんなあるんじゃないですか
それよりどこに住んでるのか教えてくださいよ。さそかし素晴らしいところで素晴らしい生活をなさっているんでしょうから(笑)
201: 匿名 
[2010-09-09 09:47:24]
知ってどうすんの?

しょうもない。
202: 匿名 
[2010-09-09 10:00:17]
この掲示板でどこに住んでるなんて書いたら中傷の嵐になるのがオチやで。

潮芦屋の住民(正確に言うと、潮芦屋の住民でこの掲示板にいつも書き込みしている方)は自分の地域が一番やと思い込んでるからね。

現にこれまで六麓荘をはじめ、芦屋各地域の中傷をしてきてらっしゃる。
203: 匿名 
[2010-09-09 11:51:45]
うまく切り抜けたね。そりゃ住んでるところを書けるわけがない。しかし潮芦屋がお嫌いなようで、だったらどんな生活をしているお方かなと思うのは当たり前。さぞかし完璧な生活をなさっていることでしょう(笑)
崖崩れなどで危ない地域があるということはハザードマップに書いてあるしテレビでも取り上げられたのであって、それは皆さんが知っている事実なわけであります。
誹謗中傷ではありません
潮芦屋がお嫌いならそれで結構です。好き嫌いは勝手ですからね。
しかし誹謗中傷されなからも潮芦屋はよくもここまで発展してきたとおもいます。これからも発展は止まらない。
いつも潮芦屋を毎日気にして下さりありがとうございます。
204: 匿名 
[2010-09-09 11:58:36]
ほかに発散するすべを知らんのと違う?潮芦屋をいじめてストレス解消してるとしか見えないよ。執念を感じる。
205: 匿名 
[2010-09-09 12:57:15]
「潮芦屋ってどうですか?」だから「エエとこですよ」と情報提供したくなるし、
住民のレベルだの埋め立てだの駅から遠いだのといった次元の感性で何とか価値をおとしめようとする方々とは、
ストレス発散を兼ねて遊んだげる感じっすね。
でもマーケット的にも注目度は潮芦屋なんじゃないですかぁ。
山肌はお値段もダダ下がりだっていうし。
一回雨降ればニュース映像は泥水・濁流ばかりの異常気象ぶりですから、ねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる