注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

56: 匿名 
[2010-08-23 09:52:58]
54よ
悪口書くだけ書いてまだマルハチに来たいのかい?
笑っちゃいました
57: 匿名 
[2010-08-23 09:56:54]
どうせ潮芦屋に住みもできないくせに
あほくさいわ。
人のこと下品と言うけどあんたも相当下品やで。
いまどこに住んでんの?書いてごらんよ。
58: 匿名 
[2010-08-23 10:01:17]
しょうもないやつらとバトルするのもアホくさい。潮芦屋が嫌いならほっといておくれやす。

まあ値段は下がらないし君達には買えないだろうからせいぜい指をくわえて書き込み荒らしに専念してくだされ。
60: 匿名 
[2010-08-23 12:08:17]
もうええって
同じことばかり書いてしつこすぎる。
しつようで執念深い。潮芦屋のことはほっといて下さい。
柄の悪さはお互い様ですよ
61: 匿名 
[2010-08-23 12:26:28]
潮芦屋書き込み荒らし様

同じ内容の繰り返しはご勘弁願います。

潮芦屋が気に食わないことはよくわかりました。

どうせ書いても
埋め立てとか駅から遠いとか人気ないとか値段が高いの繰り返し。内容が同じで何の進展もありません。
62: 匿名 
[2010-08-23 14:05:12]
外は暑い(´⌒`q)
63: 匿名 
[2010-08-23 18:32:01]
セントラルいつ完売すると思う?
64: 匿名 
[2010-08-23 18:53:05]
いまの景気の悪さを乗り切ればまた元のように売れると思うけど、それはやっぱり神のみぞ知る…て感じかな。
売れ行きのスピードはゆっくりやけど、少しずつでも着実に売れているのも確か。売れないと言われながらも西側には家がたくさん建ってきてるしね。
あわてないで見守るしかないでしょうね。一年後には大半に住宅が建っているかもね
65: 匿名 
[2010-08-23 19:04:58]
地主が兵庫県ていうのもこれまた安心感がある。持ち主がどこの誰かわからないような土地より持ち主が兵庫県ていうところが信頼出来た。土地を買うとき安心感は確かにあった。管理体制も整ってるから買う時に安心感があるのはでかい。ハウスメーカーも大手でこれまた安心感があった。
ここに家を買った理由の大切なひとつの条件だった
66: 周辺住民さん 
[2010-08-23 19:37:28]
近隣住民が何となくとか、候補地として購入予定者がこのスレッドに来て「荒らしvs住人」のバトルを読み、少し潮芦屋に否定的な書き込みがあるだけで「書き込むな」だの「吐きそう」だの「ほっとけ」などと過敏に反応を示されることが面白いのか、それが結果的に荒らしを増やすことになってるのでは?
潮芦屋自体は住人の皆さんの物ですが、このスレッドは別に誰の物でもないですよね。

嘘や誹謗中傷は問題外と思いますが、自負があるなら少々の批判や否定的な意見は鷹揚に受け流す余裕を持たれてはいかがでしょうか?
第三者的に見てるつもりでも、否定的な意見を書く方に対して、貧乏人だの異常者だの(山崩れや土石流などの恐れのある)危険地帯の住人と決めつけ蔑む一部住人の自尊心丸出しの意見が鼻につきます。
否定的な意見によって資産価値が低下することに怯えてるようにも見えます。
臭いや埋立地ってことよりも、住人がややこしそうってことの方が資産価値に影響するのでは?
67: ご近所さん 
[2010-08-23 20:14:14]
住民の方はこのスレが住民板だと勘違いしてます
既にお住まいの方はよい所だけ見て住むしかないでしょう

住民以外の方は客観的に評価・検討・比較等をしています
その中で住民さんの質を探っているんです
68: 匿名 
[2010-08-23 20:16:59]
自分たちが潮芦屋のことを誹謗中傷したことを忘れている書き込みですね。
69: 匿名 
[2010-08-23 20:17:53]
またや 資産価値が出てきた。
70: 匿名 
[2010-08-23 20:27:17]
自分の意見と思いが否定されたら面白くなくなり攻撃し合ってるのはお互い様ですわ。
書き込みはこういうもんですわ。
反論するから面白い。反論なければ書き込みはすぐ終わってしまいますわ。
結構みんな楽しんではるように見えますけどな。


そやけど最近理屈っぽい書き込みにへきへきしてきたというかウンザリですわ。いや~どちらの味方もしてまへんで。

ひふてぃ ひふてぃ
とちゃいまっか
71: 周辺住民さん 
[2010-08-23 20:27:49]
自分たちと言われても初めての書き込みなんですが。
それから何かに怯るように過敏に反応される理由の推測であって、資産価値の行末を予想した訳ではないです。

ま、過敏に反応される方にとっては私の書き込みも大きなお世話で荒らしで、近隣住民のやっかみなんでしょうね。
73: 入居済み住民さん 
[2010-08-23 22:13:44]
↑みんなちょっと待った!
ご存知だと思いますが、レスする前に読んでみてはいかがですか?

『【お知らせ】荒らし投稿者に対するご協力のお願い』
ttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446
74: 匿名さん 
[2010-08-23 22:20:44]
いい加減話題をかえましょう。

南芦屋浜のBBQ行かれた方います?

近々行ってみたいと思うのですが、どのくらい前に予約必要ですか。
75: 匿名 
[2010-08-23 22:40:38]
予約取るほど順番待ちなんですか?
この猛暑の中する人いるのかな~
76: ご近所 
[2010-08-23 23:53:54]
BBQは1か月前から電話で予約できます。5人で500円!安い!でも、機材なしですべて持ちこみ。さらに、ゴミはすべてお持ち帰り?そんなん、結局無理で皆そこらに捨てて帰る!公園はごみの山!マナー条例なんて夢のまた夢!
78: 入居済み住民さん 
[2010-08-24 00:09:13]
あらら・・・残念ですね。
私が利用した時は、そのような事はなかったように思われますが、
そのような人もいるのかぁ。

マナーを守る人が多い世の中になればいいですね^^。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる