注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

25: 匿名 
[2010-08-22 09:14:50]
20は携帯で書いてるね
27: 匿名 
[2010-08-22 10:23:20]
弁解なんかじゃないよ~
あんらのアホさ加減に驚きまくっているだけだよ~

しつこいというかアホというか異常さただただ驚いているだけだよ~

嫉妬はこわいね
人格もなにも滅ぼすんだね~

悔しかったら住んでみなよ~

アホほど
しょうがわるいと聞いてたけどほんまやね
29: 匿名 
[2010-08-22 11:02:13]
潮芦屋をけなす人達。いったいどんな素晴らしいとこでどんな素晴らしい建物でさそがしリッチな生活をなさっていることでしょう。
30: 匿名 
[2010-08-22 11:23:23]
あほとしか言えんのか。あほは しょうがわるい
31: 匿名 
[2010-08-22 11:24:05]
悔しかったら住んでみい
33: 匿名 
[2010-08-22 17:04:02]
そうなんよね

潮芦屋の嫌いな連中が毎度毎度同じ事を書いて下さる。


潮芦屋をそんなに気にして下さり本当にありがとうごぜーます。

しかしそんなことをよそに確実に潮芦屋は良くなっていっております。

先日セントラルプレイスをくるりと周って見てきました。売れないとばかり言われているセントラルプレイスには新しい家の建設がたくさんおこなわれている最中でした。
35: 匿名 
[2010-08-22 18:50:58]
私には同じような潮芦屋の悪口しか書いてあるようにしか見えません。
土地値を下げなさいとか誰に向かって言ってるのかわからないような書き込みはみんなあきれています。
36: 匿名 
[2010-08-22 22:07:36]
潮芦屋否定派は悪臭とか人糞放出(おいおい)とか、およそ生理的に美しくなくて受け入れられないようなネタで、
もう映画に出てくる借金取りの嫌がらせ(笑)みたいな方向なので、ちょっと辟易ですな。
汚いついでに聞いときますと、下水があふれて放出とか書いてはったかと思いますが、
阪神間の人の排泄物だけ海に出ても分解されないような難儀な超合金成分なんですか?

あっそれから塩害。私も住むまでは気になりましたけど、
ウチも機械・クルマすべて問題なし、ですよ。

こんどの週末は総合運動公園で映画会だそうです。
9月?にはビーチでトライアスロン大会?もあるようで、
また公園が賑わう秋がすぐやってきます。
独特のビーチ&パークカルチャーが育ってきそうな気配もします。
我が家は駅に近いより公園に近い方がええですわ。
37: 匿名さん 
[2010-08-22 22:35:25]
塩害て住んで数年で被るものではありません。
38: 匿名 
[2010-08-22 22:47:28]
駅に近いと言うだけで住みたくない地域たくさんあります。

議員さんのところにかけこんで値段を下げさそうなんて安易にもほどがある。議員さんに頼んだらどないかなるとその発想の頭のわるさ。
議会で出てもしないことを知ってるということは頼みに行った人間がこの書き込みに書いたということ。あほやからここで書いてしまったんやね。
そこらへんがアホ。

同じこと書いたらまたギャーギャー反発されるけど、値段をさげなさいと誰に向かって書いたのか、返答をしてもらいたいもんや。そのぬけたところに どぎもぬかれた。アホくさいわマジ。
39: 匿名 
[2010-08-22 23:04:21]
悪口を書いてる方は浜に住んでもいないのに潮被害のことわかるはずがないのではありませんか。私は昔に海の横だった松浜に長年住んでいますが、潮被害に合ったことがないですよ。
潮芦屋も同じだと思います

松浜も駅から遠いです。バスを使うか歩くとしてもかなり距離はあります。しかし車で生活してますしあまり遠いとは感じたことがないのです。土地の高さも潮芦屋より松浜のほうが低いですし、息子夫婦はセントラルプレイスに申し込みに行きましたよ。
どこも完璧な場所なんてないように思います。潮芦屋がお嫌いな方は買わなければいいじゃないですか?。
41: 匿名 
[2010-08-23 00:21:17]
先日、阪神間の海手にある自動車ディーラーさんに塩害のこと聞きましたが、
今時のクルマで塩害被害なんて、思いつく限りまぁ聞いたことありません、と言われました。
古ーい中古車か、真逆の超高級ビンテージカーあたりは気をつけないといけませんが。
42: 匿名さん 
[2010-08-23 00:27:21]
>>40

確かに。
part2を一通り拝見しましたが、ここの立地等はさておき、住民と思われる方々の書き込みの言葉遣いが汚いことに驚きました。
下品すぎます。
こんな人がお隣さんになるような町は絶対に住みたくないですね。
43: 匿名 
[2010-08-23 00:41:58]
住みたくないと思わせるのが目的でしょ?
直に潮芦屋見たら、色々やっかみ受けるほどのエエ街ってことがわかるから、エエんちゃう?
検討中の人はぜひじっくり見に来てください。
潮芦屋の住民はほぼ全員エエ気分で暮らしてますよ。
今はこんな書き込みみたいなところでも“40”のような方からも“安く買いたい人の値下げ圧力”がかかるくらい、
ココは将来性有望でっせ。
だって、芦屋の他の街、業者に荒らされ、マンションと切り刻んだ小分けの土地だらけになって、
震災後、もうちょっとアカンもんねぇ。つらい話やけど。
管理されてる潮芦屋だからまだエエのであって、
都市行政の目が行き届かなくなってくると、学とセンスのない業者と経済ヤ○ザによって街は荒れる。
書き込みが荒れるよりかなり罪深いことが、何と建設・不動産のプロによって行われてるんですね。
プロたって、金儲け以外をちゃんと学んでる人は少ないのでしょう。
48: 匿名 
[2010-08-23 01:19:33]
おしゃれなカフェって、
そんなもん意識するって、かなり田舎者だな?
ひょっとしてハシゴしてたりして。
そんなもんが近くにあることが嬉しいって、ひょっとしてガキンチョか?
49: 匿名 
[2010-08-23 06:41:04]
内容が負けそうになったらすぐに
潮芦屋の住人が下品と書くクセがある人がいらっしゃる。
そんなこと書く人の書き込み見ていたら案外キレたときはメチャクチャ下品。
他人の住んでるとこにケチばかりつけて土地値段げなさいとか言う人間がお上品なわけがない。
何回も書くが、どんな素晴らしいところに住んではるのか知りたいわ。
みていると何かストレスをお持ちのようで?
潮芦屋の住人の事をバカにするが潮芦屋の住人はそこそこレベル高いでっせ。
安いマンションやないし、潮芦屋に住もうと思えばある一定の収入以上なければ住めないですよ。
学歴収入と共にそろっている方は実際多いです。あんたたちとはちがいます。
悔しかったら住んで下さい。銀行にローン組んで頑張ってみはったらどうでしょうか。
あっそうか 銀行のローン組めないね。その収入じゃ
しつれいいたしやした
50: 匿名 
[2010-08-23 06:49:02]
40がこんなスレッドで荒れる街には住みたくないだろうと書かれますが
あなた達が荒らしているんじゃないですか?
荒らして面白がってる。
他に趣味持ったらどうでしょうか。
52: 匿名 
[2010-08-23 08:40:18]
どうもありがとう御座います。私達はゆったりと住んでおります
サイゼリアをバカにしたお方へ告ぐ!
ぜったいにマルハチに来るなよ。
53: 匿名 
[2010-08-23 08:42:48]
そんなん無理やん
マルハチに来てるに決まってるやん
55: 匿名 
[2010-08-23 09:32:05]
とまあパート1からこういう話の繰り返しです

それでも潮芦屋に関する情報引き続きよろしくお願いします
大いに議論、報告、情報提供しましょう

ココに書いてもどうしようもない話でも真実ならそれはそれで情報掲示板ですから
情報として受けとめてあげましょう噂でもよしとしましょう


嘘だけは勘弁してください

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる