防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. カーテン閉めて下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01
 削除依頼 投稿する

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

 
注文住宅のオンライン相談

カーテン閉めて下さい

81: 匿名 
[2011-09-07 12:42:02]
無な無。
82: 匿名さん 
[2011-09-09 09:11:18]
やはり向かいがカーテンを開けっ放しだと
ご近所は驚異を感じるのでしょうか
夏場はカーテン閉めると風通しが悪くなるので
できるだけ開放したい
83: 匿名さん 
[2011-09-13 14:03:41]
裏窓みたいだね。
84: 匿名さん 
[2011-09-13 19:45:11]
そう言えばカーテン閉めたこと無いな?
のぞかないでね!
85: 物件比較中さん 
[2011-09-13 21:09:12]
のぞいてないけと、プライバシー見たことある
86: 匿名さん 
[2011-11-10 12:43:23]
目隠し設置請求したいお
87: 匿名 
[2011-11-10 14:02:09]
向かいのマンションの6階、雨の日もいつも窓開け放しで必ず在宅監視してる。
洗濯物取り込む時なんか必ずガキか親が窓際に張りついていて気持ち悪い。
窓の閉め方も雑、ベランダでボール遊びだから響いてうるさいし。
南側が台無しじゃ!

88: 匿名さん 
[2011-11-12 23:31:13]
ツインで建ってるタワマンだと向いの棟の窓ついつい見ちゃうよね?
みんな下からは見えてないからカーテン閉めてない部屋多いし。
なんでかしら双眼鏡買ってしまった、なかなかセクシーなシーンを目撃できないが…。
89: 匿名さん 
[2011-11-14 10:29:54]
一方的な要求だからでしょう。
物々交換の精神で。
90: 匿名 
[2011-12-17 00:12:42]
隣のマンション6階のまる見せ&覗き家族のある風景は毎日絶賛公開中
91: 匿名 
[2012-01-27 04:16:39]
確かに…。レースのカーテン全開って…引くわ


この間、洗濯物干そうって思ってベランダ近くまで行ったら、向かいマンションチラッって…チラッ見してた〜。キモー
そんな趣味あったとは…。癖?人格?


なぁ〜かあるって思ってたけど…やっぱね〜

キモキモ過ぎる
92: 匿名 
[2012-02-07 12:22:04]
換気のためなのか

いつも窓があいてるんだよね
隣のマンションの6階

朝までその家だけ電気付けっぱなし

こっちが南側だから見たくなくても見えてしまう苦痛


93: 主婦さん 
[2012-05-05 07:14:58]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
94: 匿名さん 
[2012-05-06 08:53:13]
南側がお見合いマンションなんて住んでるからだよ。
95: 匿名さん 
[2012-05-06 18:06:05]
激しく遅レスだけど昼間は場所によってはレースをしなくてもいいのではと思う
96: 匿名さん 
[2012-05-06 18:28:25]
違法改造車で公道レースする輩は許せんな。
97: 匿名 
[2012-09-24 12:57:19]
向かいから丸見えなのにカーテンがあるのに閉めずに
わざわざずっと開けてる人って何なんですかね?
監視してるんでしょうかね。

だからいつも洗濯ものの出し入れの際にずっと監視していたかのように
こちらの真似をしてくるんでしょうか。
物凄く気持ち悪いです。まるでこちらの行動を見張ってたかのようです。
98: 匿名 
[2012-09-24 15:11:10]
目の前が戸建ての南向き5階に住んでるけど、うちもカーテン全開だよ。
カーテン開けてちゃいけないの?
監視って何?意味わからんw
99: マンション住民さん 
[2012-09-24 22:11:30]
我が家もカーテン全開だ。
100: 匿名さん 
[2012-09-24 22:22:25]
騒音出す部屋の特徴にカーテン開けっぱなしの部屋www
周りに配慮できない。周りの事なんか気にしない。って証拠

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カーテン閉めて下さい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる