防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. カーテン閉めて下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01
 削除依頼 投稿する

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

 
注文住宅のオンライン相談

カーテン閉めて下さい

41: 匿名 
[2011-07-20 06:59:13]
すごいって!?どう凄いの?
42: 匿名さん 
[2011-07-22 15:19:41]
なんか、すごいんです。
43: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-02 00:33:18]
夏場は部屋全開で丸見えです。
女性は気を付けてください。
危機感なさすぎ
44: 匿名さん 
[2011-08-03 21:55:20]
叶姉妹の姉さんは、全裸で窓全開生活がデフォルトらしいよ
別にそれはそれで否定したくないな。

45: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-04 00:44:43]
窓は開けてもいいが、カーテンは閉めなさい。
昼間はまだしも、夜はプライバシーないです。
この前、見てしまいました。
46: 匿名 
[2011-08-07 16:09:40]
ナニを見たの?
47: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-07 19:38:06]
男性が見て喜ぶものです。
48: 匿名 
[2011-08-07 21:16:47]
いい環境じゃないですか♪
49: 匿名さん 
[2011-08-11 15:11:11]
人は見られて美しくなるのです
羨望されるバディ作りの為には、夜間にカーテン全開
体も全開で行きましょう。

でも男性はそうでもないかも・・・

50: 匿名 
[2011-08-13 06:20:17]
面識はありまんが、向かいの家の方とよく目が合っていました
向かいの方はカーテンの隙間から、こちらを伺っているようなのです
毎日毎日、カーテンの隙間からですが、見ている気配を感じていました
一度こちらもカーテンを閉めた状態で隙間から覗くと目が合ってしまいました
目が合ってもカーテンを閉めるわけでもなくこちらをじっと見ているんですよ
その時の恐怖は…
それ以来、怖くてその方向を見ないようにしていたら
家に警察車輌が来て分かったのですが向かいの方は自殺してたんです



…首吊りの状態の方とずっと目が合ってると思ってたんですよね(笑)
51: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-13 09:14:43]
昼間は開けていてもいいけど、夜は閉めていてほしい。
節電で窓開けるのは理解できますが、下着はまずいでしょ?
52: 匿名さん 
[2011-08-13 09:31:05]
女性は常に見られることによって、エストロゲンが体内で増加します。

その効果によって、女性はより美しくなるとも言われています。


女性がより自分を装うのも、化粧をするのも、夏の肌を露出するのも
全てはより多く視られることによって
みずからがより美しくなろうとする本能ゆえの行動です。



53: 匿名さん 
[2011-08-14 01:34:35]
いくら見られたいと自意識アップさせても
美しいもの以外を無理に披露するのは
まぎれもなく環境破壊
54: 匿名さん 
[2011-08-19 16:19:56]
夜なのにレースのカーテンだけだから、一家そろってテレビ見てるのがなんとなくわかる。
55: 匿名さん 
[2011-08-21 11:28:36]
ミラーカーテンでも夜は何となく室内見えてるよ^^
住人は気づいてないみたいだけど・・・

ミラーカーテンの質にもよるけど
念のため、遮光カーテンはした方がいいね
56: 匿名さん 
[2011-08-21 18:25:34]
カーテン全開なんて、変態でしょ。
普通の神経じゃできない。
57: 匿名さん 
[2011-08-21 19:55:55]
視られることによって向上するのですよ
だから視られないと意味が無いんです
つまり元々見るに堪える体を持っている事も重要です。

58: 匿名さん 
[2011-08-21 20:03:54]
修行みたいだな~
59: 匿名さん 
[2011-08-21 22:51:08]
見た目が悪い人は閉めましょう
60: 匿名さん 
[2011-08-22 14:12:59]
風呂の窓開けて入ってるヤツってアホだよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カーテン閉めて下さい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる