防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. カーテン閉めて下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01
 削除依頼 投稿する

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

 
注文住宅のオンライン相談

カーテン閉めて下さい

369: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-23 21:01:44]
雨降りでも熱くても寒くても
カーテン全開どころか窓開けてる
そしてうるさいと床ドン
しかしテーブルにコップ置いただけ
思わず弁護士が盗聴器あるんじゃないと。
〇〇さん結論言うと越した方が良いと
やはりカーテン全開の家はやばい
370: デベにお勤めさん 
[2023-09-26 06:42:10]
今日も元気にカーテン全開どころか窓全開に開けて
うるさいとか言ってるのだけど
スマホいじってる音聞える
あなた幻聴がきこえてるのでは?
371: 評判気になるさん 
[2023-10-04 11:46:52]
シャッターを半分よりちょっと上まで開けている家ってなにか意図があるんでしょうか?
日よけ???
昼間だから全部開ければよいと思うけど。。
もちろんカーテンはしろって
372: マンコミュファンさん 
[2023-10-11 19:59:41]
カーテン以前に窓を閉めろババア
足音うるさいし
わざとやってるし
入院させろアホ
373: マンコミュファンさん 
[2023-10-19 07:01:46]
窓開けた瞬間に窓バンって
お前が監視してるんだろう
妄想野郎が
気持ち悪い 山奥に行け
374: 通りがかりさん 
[2023-10-19 16:00:04]
カーテンしめてください。窓しめてください。他人の庭とリビングが見渡せる窓、カーテンもつけずに1日中開けるのやめてください。
375: マンション掲示板さん 
[2023-10-19 16:00:10]
うちの隣
・カーテン全開中丸見え
・子供庭プールでギャアギャア
・オッサンは外で電話
・バイク、ものすごい音でブンブン

見事に嫌われてる
376: 周辺住民さん 
[2023-10-24 11:45:39]
窓開けて人の家の敷地見てて覗いてるんじゃない?みたいな話を家族で
聞えるように言ってるバカ家族
どうしましょう
377: マンション掲示板さん 
[2023-10-28 10:30:21]
カーテンの前に窓を閉めてくだだい
外国人さん
378: 通りがかりさん 
[2023-11-05 13:57:25]
今日も元気に窓全開
バカは365窓全開
お前の見てる風景全部我が家の敷地を
通して見てるんだバカ
379: 匿名さん 
[2023-11-05 15:20:06]
お昼寝のお時間ですね。
380: マンション検討中さん 
[2023-11-05 18:24:33]
あたりまえだけどレースのカーテンしてて
暗くなったのでカーテン閉めたら
壁ドン連発
これってお前が覗いてるって証拠だろアホ
統失
全部録画してるからな
381: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 18:05:50]
すみません。私もカーテン閉める派だったのですが、マンションって、全然空気が入れ替わらないんです。24時間換気を惜しげなくつかっても、レンジや風呂の換気を強にしても、全然、むーんとしていて、網戸すら、開けないと、なかなか空気が入れ替わらず。しかも近所にヘビースモーカーがいるので、締め切っていたり、カーテンしていたら、いつも天井にもやがかかってきます。健康のために恥を捨てました。
382: 道路族被害者 
[2023-11-09 10:03:26]
うちの目の前のみ!窓とレースカーテン全開勝手口全開、誰が見ても一目瞭然
気色悪い
そのうちこっち向けてカメラでも付けるのかな
カーテン開けてんのに中途半端な目隠しフィルム貼ったり何がしたいのか知らんけど
他にもいろいろ、無意味になってる事にお金使ってするくらいならとりあえずエアコン買おうよ勝手口、台所窓全開にしなきゃ我慢できないくらいなら
戸建にエアコン1台はないわ、マンションでも複数付けてるのに

365日開けなきゃならんくらい暑い?体感温度おかしい?レースカーテンでも充分採光取れるだろ
昼間から呑んでるのか酔っぱらいみたいにデカい声でカラスみたいに喋ってて

今日は昼から気温も上がるし帰宅が早いから荒らされますよ
老と引き害
383: 匿名さん 
[2023-11-12 13:08:59]
20年くらいマンション住まいですがカーテン開けっぱなしの部屋は100%煩いです。普通外出前に全部屋の戸締りの時カーテンもきっちり閉めると思うのですが騒音宅は雑にレースカーテンも開けっぱなし。ガサツな性格がバレバレです
384: 匿名さん 
[2023-11-13 01:00:56]
神経質な人の方が嫌われがちですけど
385: 道路族被害者 
[2023-11-13 17:11:00]
わざわざありがとうございます
嫌われてるの知ってます
あちこちに変人だと言いふらしてくれてありがとうございます
ご近所いじめお疲れ様です
386: 道路族被害者 
[2023-11-14 12:02:02]
数年前に越してきたお宅がうちに面する方だけ窓全開、レースカーテン全開だという事に気が付いてから気持ち悪くて仕方ない

他の家からは気が付かれてないと思っているようです

怖くて警戒して自衛してるとますます面白がって酷くなってる
レースカーテン閉めてても風も入るし採光も充分取れると思うけど
他の方も仰ってますが、開けても他人様の壁、玄関や庭やガレージしか見えないのに、覗いてる監視してるかまってちゃんなんですよね

このご時世毎日のように怖い事件があるし、有り得ないこんな奴がご近所に越してくるのもおかしくないと学びました
387: 注文住宅 
[2023-11-25 01:18:27]
レースカーテンなのにスケスケも気持ち悪いですよ!
シルエット、影、インターフォン全部見えてます!
そういう家に限って敷地は狭くてギリギリな家。
気持ち悪いの極み^ ^
路駐、ゴミ捨てもマナー違反。やはり非常識(^ ^)

388: 匿名さん 
[2023-11-25 14:48:54]
うるさい家が、寒くなって来たのにうちの対面窓のみ朝からずっと全開にしてるのは
もう嫌がらせと思っていいですよね
挨拶もろくに返さないし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カーテン閉めて下さい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる