防犯、防災、防音掲示板「カーテン閉めて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. カーテン閉めて下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 18:22:01
 削除依頼 投稿する

すぐそばにマンションが建ちました。
うちに面してる部屋全部がなぜかいつもカーテン全開。
昼間はレースのカーテン閉めてるのが普通だと思うのですが。
ベランダでたばこ吸ったりすると慌てて奥から走ってきて、「シャッ!!」って・・・
じゃ最初から閉めとけよ~~あてつけがましいな~~
他人の生活なんか興味ないんですけど。

[スレ作成日時]2010-08-16 14:22:06

 
注文住宅のオンライン相談

カーテン閉めて下さい

349: 匿名さん 
[2023-07-15 09:27:01]
皆さんのカーテン全開露出狂の隣人の部屋は何が見えますか?
見せたいんだからとことん晒してやったら良いのでは…
350: 匿名さん 
[2023-07-16 22:27:49]
厚さのあるカーテン全開、レースカーテン覗けるくらいに開けてる家が1番気持ち悪い!閉めるか堂々と開けるかどっちかにしろ!!
そのくせ人影が見えると閉めて、数分したらまた開いてる。
自意識過剰で被害妄想してる暇あるなら趣味作れ、暇人か!笑 と言いたい
351: デベにお勤めさん 
[2023-07-17 15:08:22]
暑さにも負けず今日も全開のお隣さん
352: 野井ローゼ 
[2023-07-18 22:33:58]
騒音を出す家はカーテンを閉めない...ほんとにそうですね。 必要以上に声がデカイ夫婦。この隣人のお陰で、こちらがカーテン開けられないし、遮光に変えました。深夜迄、起きているので、明かりが眩しいのです。朝顔とかも植えたけれど、ずっと明るいので、育ちませんでした。 向こうは、こちらを、ずっとカーテン明けない家とでも、思っているかも。以前開けたら、向こうの部屋が丸見えで、風呂上がりの裸のオヤジが見えたので、即、カーテン閉めました。。。
353: マンコミュファンさん 
[2023-07-19 06:37:03]
カーテン全開
窓全開
バカ全開
354: 評判気になるさん 
[2023-07-19 11:16:11]
対面する方の窓開けて
レースカーテンも全開
見える景色は隣家の壁と他人の敷地だけなんだけど…
何が見たいの?
355: 匿名さん 
[2023-07-19 23:37:36]
そんなの自由、イチイチ小うるさいなぁ。
356: 名無しさん 
[2023-07-23 09:56:57]
新興住宅密集地に来ると、どの家が騒音主かトラブルの元凶か一目で分かる
隣接窓、カーテンを堂々と開けてるから
案の定うるさいし、圧を感じる
百歩譲って窓閉めきっての音漏れは仕方ないのかもしれないけど、それでも全開よりはマシ
他人様に配慮する気を使うといった概念は教えられずに育った環境らしい
今度はどう言い訳するのかな
357: 職人さん 
[2023-08-01 21:14:51]
カーテン全開の家の隣は安くても買わないように
後悔します
358: 匿名さん 
[2023-08-03 17:36:28]
幼稚園のお迎え短時間だとしても普通窓閉めて出掛けると思うんですが…ゲリラ豪雨も気にしないみたい
359: 匿名さん 
[2023-08-03 19:58:37]
うちの騒音宅も大体窓開いてる
こんな猛暑なのに
馬鹿を拗らせて早く逝ってほしい
360: 匿名さん 
[2023-08-12 18:53:47]
レースカーテンも開けてる一部の特殊な家
顔もシミだらけ
暑くないん?
361: 匿名さん 
[2023-08-13 01:17:26]
閉め切って家から出ない方が病的。
362: 職人さん 
[2023-08-13 15:25:58]
カーテン全開にしてる隣家
本当に気持ち悪い
病気じゃんと思ってたら、近所の方が病院に入るの見たと。。。
なるほど
363: 匿名さん 
[2023-08-13 23:14:09]
361よそでも荒らしてますよね
364: 通りがかりさん 
[2023-09-03 20:49:28]
今までマンション住みだったので気づかなかったですが、、戸建でカーテン無しで窓開けてる家って問題家族なの本当でした(泣)
隣に注文住宅建てた家族が越してきました。
土日は朝から道路族です。
新築が建ち並ぶエリアでオープン外交ばかりなので、皆さん新車買ったりすると、その道路族がボール遊びするのを警戒して、用もなく家の周りや車の周りをウロウロ歩いて防御するしかない状態です。
それでも平気で道路族。
我が家と隣接する窓もカーテンせずに毎日開けてるので中が丸見え。
道路に面する掃き出し窓も夜になってもカーテンもせずに開けているので丸見え…。
よっぽどエアコンつけたくないか、内装まで自信があって見せつけたいか…。
とにかく変わり者家族で迷惑です。
365: 匿名さん 
[2023-09-04 08:00:32]
夜になったら幾分涼しくなったりはあるけど、日中はまだ暑さ厳しいこの頃も窓全開でした騒音宅。
うるさいんだから年中閉めとけとは思うけど、本当にうるさい迷惑住民て窓全開なのね。

今も雨なのに窓開けてご近所に声響かせて地団駄踏んでますよ。
はよ幼稚園でも学校でも行けアホガキ共。
夏休み済んだんだから自宅に籠るな。
366: デベにお勤めさん 
[2023-09-09 20:10:48]
>>360 匿名さん
めちゃくちゃわかります
うちの隣も常にレースカーテン全開にしてる変人だけど
最早シミとか通り越して冬でも真っ黒の原人みたいなBBAですよ
小麦色とかではなく汚らしい感じの黒さで見た目も行動も全部キモい!
367: 騒音被害者 
[2023-09-11 18:43:05]
外カーテン全開は俺ルール大好きな協調性のない池沼ばっか
ガラス戸も開けてるから気持ち悪い声が流れてきて
こっちがガラス戸を閉めてても聞こえるし非常に不愉快だからマジで閉めて欲しい

朝5時前に雨戸を開けて網戸を叩きつけたりとか
風呂場でやりゃいいのにわざわざ庭に出てきてポリバケツを
コンコンコンコン!と高い音を出しながら叩いて掃除したり
夜の22時過ぎに雨戸をガラガラ閉めたり

お前らだよ薄ぎたねぇ老害2匹
368: ご近所さん 
[2023-09-12 09:00:35]
>>367 騒音被害者さん
うちの迷惑騒音宅も真っ暗になってから雨戸ガラガラドバーーン!です
窓も当然ガラ――ドォン!!
お前の家族はそんなことして誰も注意できないのか…馬鹿の集まりなのか…
田舎で虫多いし暗くなってから窓開けるのも憚れるけどどうでも良いのか…

田舎の住宅密集地、早朝深夜は虫の声とアホのバイク音位しかしません
そんな静かな場所だから、建物内のドカン!!響きまくりなんだよ自覚無いのか?
寝返りなのかちょいちょい壁ドカン!トイレ行くのに床にドォン!!
アホっていちいち物音立てて動きますよね、アホ丸出しだと思います

毎日「地域で一番迷惑で大きな音を立てる大会」を開催してるアホ家族です
どうも血統らしくて時々来る親族の母子らも本当にうるさいです
特に他所から来た嫁以外の女性陣、奥ゆかしさの欠片も無い
品の無さが顔に出てるんですよねー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カーテン閉めて下さい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる