住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート9
 

匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26
 

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート9

125: 匿名 
[2010-08-12 18:40:06]
相変わらずネガのオンパレード。

悪意に満ちたコメントばっかりですね。もっと建設的な話、しません?

場所は好き嫌いあるのでしかたないが、建物としてはかなりいい線いってると思います。検討の価値あり。
126: 匿名 
[2010-08-12 18:40:14]
相変わらずネガのオンパレード。

悪意に満ちたコメントばっかりですね。もっと建設的な話、しません?

場所は好き嫌いあるのでしかたないが、建物としてはかなりいい線いってると思います。検討の価値あり。
127: 匿名さん 
[2010-08-12 19:00:12]
ホテルでごはん食べる感覚ならそうかも。
ただ、購入、生活するとなると家族会議になるので。
128: 匿名さん 
[2010-08-12 19:18:42]
ラブホテルでごはん食べる感覚ならそうかも。
129: 匿名さん 
[2010-08-12 19:55:29]
お盆休みに住宅見に来る人もいるので頑張って売ってくださいよ。
忍びないのでたのんます。
130: 匿名さん 
[2010-08-12 20:28:24]
>121

あなたのおすすめマンションを教えて下さい。
131: 匿名さん 
[2010-08-12 21:30:10]
北浜タワーと千里タワー

121じゃないけど。
132: 最近黙って見てた30代OL 
[2010-08-12 22:25:11]
これで口コミできますか?黙って見てたら言いたい事たくさん出てきて...最近①ヶ月近くタワーマンションばかり見てる私ですが素人から一言言いたいんですが
133: 30代OL 
[2010-08-12 22:51:21]
まず中津の物件みました。確かに新御堂の目の前で凄い値引きしてくれそうでしたが作りが賃貸みたいにちゃちで私はないな〜と思って却下しました。次にこの天満見て素敵だなと素直に思いました。確かにラブホ隣にありますがたいしたホテルでもなくストリップ劇場の場所も確認しましたが天神橋筋六丁目から通勤する私には全く問題なし!商店街や飲み屋もたくさんあるし私にはもってこいの立地かも…!次に福島は勿論まだ出来てませんが外廊下が私にはむいてなく場所も今一つ私には魅力感じず、松茶町徒歩①分のタワーも自分が住むとなると想像出来ない街並みでした...まあ人間好き嫌いあるでしょうが3500万ぐらいで買うとなると天満が一番かと思います。住友不動産は絶対値引きしないみたいだし不動産控除やらフラット35使うなら今年中が良いんですよね?詳しい方どうか詳細教えて下さいね!よろしくお願いします!因みに私は①階のフィットネスルームも気に入りました!小さいですが十分だしゴミ出しもその階その階に出せて毎日出せるのもグッドです!色々意見聞かせて下さいね!当初6月から動きだして仕事忙しく7月空いて今必死にマンション物色中の私にどうかご意見を!因みに今は親同居の一戸建て暮らしです!
134: 匿名 
[2010-08-12 22:54:31]
今の時期は良い物件あまり残ってないので、しばらく様子見が一番やと思いますよ。
135: 匿名さん 
[2010-08-12 23:23:28]
>133
親元離れてシングルならラブホなど周辺環境関係ないので気に入ったとこ住めばいいんじゃない。
シングルなら帰って寝るだけなので私ならもっと駅そばに住むけどね。

文章見て思ったのがどのマンションも実際に現地行って見た感想ではなくネットや雑誌で見た感想文ぽくていやです。
136: 匿名さん 
[2010-08-12 23:27:45]
フラット35使わないと買えない収入の時点であやしいけどね。病気持ちなら知らんけど。
137: 匿名はん 
[2010-08-12 23:33:05]
天六ならもうじき新しいのが二つ建つし、そっちのが便利じゃないかと。

豊崎のローレルの部屋の仕様はこことかわりないと思うけど。

将来の売却あるなら、駅近がいいかと。
138: 匿名 
[2010-08-12 23:35:54]
>>133
ポジ乙w
>確かにラブホ隣にありますがたいしたホテルでもなく
ラブホ界の関係者かあんたはw
10分も掛けて必死に投稿乙。
だけど99.7%意見ないが( ・∀・)ノ゙
139: 匿名さん 
[2010-08-12 23:46:10]
>133
新御堂が気になったのに、高速出入口と高速が気にならなかったのかと疑問。
140: 匿名 
[2010-08-12 23:47:51]
自分が気に入れば買えばいいんじゃないですか?

両親と住んでるだったら一緒に見てもらいましょう。
141: 匿名 
[2010-08-12 23:51:16]
最近のポジは、購入者に成りすまして持ち上げるようになったのかい。
142: 30代OL 
[2010-08-13 00:15:24]
確かに来年タワマン色々建つと聞いてますが口コミしてよくわかりました!全部マンション見て最低②時間話し聞いて思った事メールしました!他のマンションの口コミも全部見たら天満が一番賑やかというか凄い根性悪い系の人がたくさんいるなと思って...勿論ちゃんと考えて口コミしてる方もいますが凄いですねこの口コミは..確かに自分が気に入れば一番ですね!どんな人達の集まりか知りませんが根性悪い人は絶対住人の人ではないはず...色んな営業マンと今回接してそれもとても勉強になりましたしこの口コミも勉強なりました!一回口コミしたら気がすみましたので失礼します!一度自分で口コミしたら何となくよくわかりました!他人気にせずいきますね〜あ〜晴れ晴れ!出来たらもうちょっと専門的な意見望んでたんですが...因みに兄が元銀行マンでしてよくよく聞いたらフラットのが良いかなとも思って...勿論銀行も問題なくローン大丈夫なんで念のため 因みに女子大出てラブホでバイトした事もないので悪しからず 凄い想像力でびっくりしました!おやすみなさいませ。



143: 匿名さん 
[2010-08-13 00:16:21]
>133

改行使え!

30代でこの幼稚な文章は恥ずかしいぞ!
144: 匿名さん 
[2010-08-13 00:17:51]
この30代OLとか言う人気持ち悪い・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる