住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート9
 

匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26
 

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート9

166: 匿名 
[2010-08-13 11:18:15]
ネガがいかに浅はかな発言してるか分るね
167: 匿名 
[2010-08-13 12:06:06]
159が住民でない時点で終わってるでしょ。
168: 匿名さん 
[2010-08-13 12:09:58]
年4回の窓ふき代は管理費から払われるんだから、別にすごいと思わん。
お金払ってんだから、当たり前。
逆に4回もやるほど汚れる地帯と思う。
会社のビルはガラス張りのタワー20回やけど、年一回です。
169: 匿名 
[2010-08-13 12:14:15]
契約率が低いから、入居率も低いんですよ。
見学者が多くても契約率が低いってことはそれだけ敬遠されてるってことなのに、そこに気づかないのかね。
メガにも見学者多いってレスがあったけど、CTって見せ物なんですか?
マンションなら売ってなんぼでしょ。
170: 匿名さん 
[2010-08-13 12:18:17]
見栄っ張りだから、見てもらうだけで嬉しいんだろな。
現地で目にした人からすると、ただ、売れてないな〜としか思わん。
171: 匿名 
[2010-08-13 12:19:24]
年4回清掃ってタワマンでは普通ですよ?
172: 匿名さん 
[2010-08-13 12:21:18]
今日もネガレス絶好調ですな。
これしかやることないんかいな?

オイラは会社の昼休みに傍観してるけど、
毎日飽きないよ~
173: 匿名 
[2010-08-13 12:22:47]
161みたいなたら、ればをアンチが使うと否定するポジさんは、こういう時はつっこまない件。
174: 匿名さん 
[2010-08-13 12:24:26]
煽るポジほど見苦しいものはない。全く学習しないな、ここの関係者。
175: 匿名 
[2010-08-13 12:24:57]

何が言いたいのか良く分からない件。
176: 匿名 
[2010-08-13 12:26:02]
171
「普通」の根拠がしりたい。
177: 匿名 
[2010-08-13 12:26:20]
174

それに乗っかてくるネガが学習しない件。ここのライバル関係者。
178: 匿名 
[2010-08-13 12:28:33]
ライバルなんてあるのかな。
販売率など他、圧勝でしょ。
179: 匿名さん 
[2010-08-13 12:30:12]
レスがライバルに見える妄想なら、ちょっとヤバイんじゃね?
180: 匿名さん 
[2010-08-13 12:32:23]
せっかくの盆休も来客なくて暇なんか?
しっかり働いてください。
181: 匿名 
[2010-08-13 12:48:34]
↑必死の反論がリアル。
マジでライバル関係者だったら笑いだね
184: 匿名 
[2010-08-13 16:56:22]
分かりました
186: 匿名さん 
[2010-08-13 19:25:44]
このお盆休みでせめて半分は売らないと。ご近所でも有名なゴーストマンションになっちゃいますよ。
187: 匿名さん 
[2010-08-13 19:45:50]
>水商売だからと目の敵にするよりフツーに暮らしている
>マナーの悪い住民の方が問題かと思います。メールボックスコーナー
>の掲示板に貼られている注意事項やお願いを見ると情けないやら
>恥ずかしいやら。手すりに布団を干したり、ベランダからのたばこや
>ゴミのポイ捨て。玄関ドアを開けて生活したり、ペット用エレベータ
>を使わなかったり、挙句には来客用駐車場の料金未払いまで。
>正直驚いています。
>先日の淀川花火のラウンジ解放では明らかにお風呂上りのだらしない姿で
>陣取っている人たちもチラホラ。温泉旅館じゃあるまいし。
>管理組合が発足されたら、これらのような行為をなくすような活動
>を望みます。

住民専用板より転載。売れてないだけじゃなくて、購入者の民度も最低。購入検討者は注意!
188: 匿名さん 
[2010-08-13 19:51:06]
187さんへ
ここだけでなくて、大阪市内のマンションは、どこも、こんな状態ですよね。あきらめましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる