株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート代沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. ディアナコート代沢ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-21 23:25:47
 削除依頼 投稿する

第一種低層住居専用地域、駅徒歩4分なのに閑静な住宅街。
ディアナコート代沢についての情報を希望します。
みなさんよろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/daizawa/index.html
売主:株式会社モリモト
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-08-07 12:50:48

現在の物件
ディアナコート代沢
ディアナコート代沢
 
所在地:東京都世田谷区代沢2丁目62-14、69-8(地番)
交通:京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ディアナコート代沢ってどうですか?

301: ディアナ 
[2010-10-18 21:37:30]
完売か~♪
すごいなすごいな~♪
早く建たないかな~♪
楽しみすぐる( ・∀・)
302: 匿名 
[2010-10-18 22:53:04]
したみたいですね

ここには、口の悪い方が書き込みしているようですが、どんな人なのでしょうか。
住人ではなくて良かったです。


さて、抽選の感じはどんなだったでしょうか?
303: 匿名さん 
[2010-10-18 23:50:35]
代沢・新築未入居物件で、95平米8500万ってどうですか?

不動産屋さんに紹介してもらったのですが。

304: 匿名さん 
[2010-10-19 00:15:53]
↑ それ安いですねー。
って、もう少し情報書いてもらえると判断できます。
駅徒歩〇分、何階(マンション?)、売主(財閥?)、マンションの全体戸数、周りの環境、アドレス(代沢二丁目?) 等々。

面白そうなので教えてください!!
305: 匿名さん 
[2010-10-19 00:21:37]
プレミスト位しかないだろ。未入居って。新築と呼べはしないと思うが。
306: 匿名さん 
[2010-10-19 00:26:35]
ホームページがもう募集って記載が無くなってますね。
お問い合わせしかないので恐らく抽選で完売かと。 
あとはローン審査に契約完了までは審査漏れなどあれば再募集する可能性あり。

あと2週間以内には分かるかと。 

ちなみに自分は他のモリモトの物件注目してます! 大井町とか。。まだ城南も出るらしいし。
でも、ずっと即完売続きなので民事再生完了に本当に入りそうな雰囲気なので、そうなると次の物件が
高くなっちゃうかも。 あまり待つのも損しちゃうかな?

307: 匿名さん 
[2010-10-19 00:33:26]
プレミストか。 管理費・修繕費で65000円。。 維持費は高い。
でも物件はこの池ノ上辺りで言えば結構安い設定かと。

308: 匿名さん 
[2010-10-19 00:43:27]
なぜか電車側の北側が最高倍率だそうで・・。
309: 匿名さん 
[2010-10-19 04:12:32]
購入者のレベルが知れるかと。
310: マンコミュファンさん 
[2010-10-19 07:56:08]
完売ですか?
良かったですね。
ここはデベさんのネガチェックが早いですね。
すぐに反論してきます。とても判りやすい。
価格は売却時、3流物件(マイナー・倒産した会社)は安くなりますから調度いいでしょう。
アフター(内覧チェック・定期点検)はあまり期待出来ないでしょう。

311: 匿名さん 
[2010-10-19 08:13:02]
アフターって意外とデベの本質が現れるんですよ。子会社とかに管理やらせてますから。アフター対応渋られるとどうしようもありません‥
312: 購入経験者さん 
[2010-10-19 09:53:00]
以前購入したモリモトのマンションでは、完成した時のチェックで殆んど許容範囲で済まされました。
313: 匿名さん 
[2010-10-19 11:05:23]
どなたか抽選参加された方いらっしゃらないですかね??
というかマンションの抽選ってどのようにやるんでしょうか。
様子が気になります。


314: 匿名さん 
[2010-10-19 11:13:39]
いやーデべのネガチェックよりもあなたのネガ書き込み、恨み節が早すぎです!!笑
ブランドが大好きなようですが、ブランド系のデベですか?
それとも株損した一人ですか?

あっ、回答いらないですよ。どうせ嘘で帰ってくるだろうからね
315: 匿名さん 
[2010-10-19 11:26:11]
おっ! 今度はアフターサービスについてネガ書き込みしてきたんですね。
ようやく今までと違う批判を書いてきた。。

でも結局アフターサービスって、しないってどうしていいきれるんだ!w
だめだねその言い分も。。 もう一回出直し!!
316: 匿名さん 
[2010-10-19 13:31:31]
こんな書き込み見て辞退する人なんていないよね

モリモトは城南、城西地区では実績あるから大丈夫でしょ
317: 匿名さん 
[2010-10-19 13:53:48]
抽選の仕方教えてって‥デベさんが書き込んでますねぇ〜
318: 匿名さん 
[2010-10-19 14:04:13]
どうかこんな書き込みをしている人に入居者がいませんように
319: 匿名さん 
[2010-10-19 14:16:31]
そーだそーだ~(`・ω・´)ノ
売れないご近所億ション営業デべは立ち去れ~♪
320: 匿名さん 
[2010-10-19 14:34:45]
マンションデベロッパーで 資本金1億ですが 何か???
321: 匿名さん 
[2010-10-19 14:53:42]
ここの売主って火消しに必死だけど、やっぱり余裕ないの?
322: 匿名さん 
[2010-10-19 16:16:46]
全然火消しに必死じゃないじゃん

何を見て書き込みしてるんですかね。。

根も葉もない誹謗中傷は辞めてほしいですね。。
323: 匿名さん 
[2010-10-19 16:44:08]
アフターのことが話題になっていますので
一言。モリモトさんは売れるだけ売ったら
後は知らん顔かもしれません。

以前品川区のモリモトさんの物件を契約しました。
完売後、設計変更とスタイルオーダーの打合せ
にモデルルームに行ったのですが、あまりの
変わりように契約を後悔しました。
(それもあり居住せず、賃貸用に割り切り別の
物件を購入)

完売したのでモデルルームはそのまま放置され
飾られていた観葉植物は、水も与えられず、
日光にも当ててもらえていない様子で、枯れ果てて
多肉植物は腐ってとけていて目も当てられない様子
でした。

ご商売ですから、売れてしまえばモデルルームに
手を入れる人件費を惜しむ気持ちもわかります。
でも仮にもまだお客さんが来訪するのですから、
世話をできないなら植物だけでも引き上げるとか
そうした配慮ができないのでしょうか。
営業マンの方にもサラリーマンゆえのご事情が
あるとは思いますが、命あるものを大切にできない
会社は信頼できない、と思いました。
こちらは購入してしまいましたから、いたし方
ないのですが。

営業マンの方はモデルルームを閉じるときは最後に
まだ見たい方もいらっしゃるかもしれないので、ご連絡
してから閉じます、とおっしゃっていたのに、
何の連絡もなかったです。
夢を抱いて検討されている方が多いと思いますので
つまらない内容かもしれませんが、どうしても
一言申し上げたくて。(自分勝手ないきどおりかも
しれませんが)

324: 303です。 
[2010-10-19 20:27:49]
グランドメゾン代沢です。

代沢一丁目のマンションです。
325: 匿名さん 
[2010-10-19 22:15:06]
グランドメゾンで8500万? って安くないですか?
ただ2年以上経っているようなのでそういう意味では中古価格になるのでしょうが、
中古価格にしても安いかと。。 あとは1Fとか西向きとか悪い条件だったとしても
その価格はよさそうですね。

ランニングコストが気にならなくて駅8分が問題ないなら割安感ありかと。。 
326: 匿名さん 
[2010-10-20 00:28:06]
グランドメゾンの口コミに行かんか~い!

(゚⊿゚)<ホラヨ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43934/

327: 匿名さん 
[2010-10-20 11:26:08]
今日はいつもの批判する人が出現しないね。
もう完売であきらめたかな!笑
もしかして自分の売ってマンションが売れたのかな!?
そんなわけないね。。。 
328: 匿名さん 
[2010-10-20 15:20:50]
↑引きこもってばかりいないで、ちゃんと社会に出なさい!
329: 匿名 
[2010-10-20 15:59:39]
>327
住民レベルがバレますよ
330: 匿名さん 
[2010-10-20 21:16:08]
↑ いつもの批判の人出ました! 反応必ずありですね、がんばりますね^^
331: 匿名さん 
[2010-10-21 12:38:21]
それにしてテラスド代沢の広告がすごい・・・
色んなページでいつもでてくるからびっくり。
こことこんなに近いのに大苦戦なのかな。
332: 匿名さん 
[2010-10-21 22:07:26]
ここの最上階億ションうらやましい・・・。
333: 匿名さん 
[2010-10-22 08:36:02]
全然
334: 匿名 
[2010-10-22 10:04:50]
億ション以外も魅力だった


っうか、住民版だそう
335: 匿名さん 
[2010-10-22 10:18:14]
我田引水
336: 匿名 
[2010-10-22 11:59:51]
円筒分水
337: 匿名さん 
[2010-10-22 17:28:07]
批判したってもはや誰もいないよ。
批判がんばったのに即完売しちゃったね・・・努力が実らず可愛そうに。
おつかれちゃん!

338: 匿名さん 
[2010-10-22 17:48:43]
粘っこい奴がいるね マニア? 売主の小僧?
こんなのが購入者だったら最悪
339: 匿名さん 
[2010-10-22 20:59:40]
こらっ!338。
うちの社員だろ!
恥ずかしいからもうやめてくれ。
340: 匿名さん 
[2010-10-22 21:51:29]
あははw 2人しかいないよこれ見てるのは。
自分とあなたと。。 楽しいね!
341: 匿名さん 
[2010-10-22 21:54:21]
しかも自分もあなたも全く購入者でもなく売主でもなく
赤の他人同士で書きあってるってバカだね。w
 
なぜ自分が書くかって? あなたの反応が楽しいからだけ。。
さー反応して!カモーン!
342: 匿名 
[2010-10-22 22:31:31]
えっ、批判ばかりしている俺を無視すんの?

335、338は俺だぜ
いいやつだろ

343: 匿名さん 
[2010-10-23 01:05:56]
ほれ!きたw いいね。
あーいえばこーいうみたいなw
344: 匿名さん 
[2010-10-24 14:29:26]
あああ批判する人もついにいなくなったのね。
たぶん違うスレッドで批判しているだろうから探しにいきまーす!
345: 匿名さん 
[2010-10-24 19:20:27]
デベと購入者の共演‥お疲れ様だね。
346: 匿名さん 
[2010-10-24 19:31:26]
ここキャンセル出ませんかね。
三井の目黒川沿いの物件出たけど、目黒と言っても環境いまいっちょだし、駅遠いし。
池尻のタワー系のも検討したけど空気汚そうだし。
最近出てきているいる物件は、なんか今いっちょなんだよなー。
価格帯的には7000万前後なんでここがしっくり来る感じ。
他のは結構売れ残って苦戦を強いられるような物件ばっかだし...。
ローンが通らない人が今の段階でも出てきたりするんでしょうか?
347: 匿名さん 
[2010-10-24 21:21:31]
まだ抽選終わったばかりなので、ここ2週間くらいで出る可能性はありだと思います。
ちなみに、その期間で出なければ来年の6月くらいにローン本番審査で漏れる人がでる可能性ありですかね。

一応問い合わせで聞いてみたらどうですか?
348: 匿名さん 
[2010-10-24 23:04:01]
なるほど。二度可能性があるわけですね。
どうもです。
349: 匿名さん 
[2010-10-25 17:13:02]
安物買いの・・・
350: 匿名 
[2010-10-25 21:14:38]
宝物買い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる