横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル相模原淵野辺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル相模原淵野辺
 

広告を掲載

やっと慣れた? [更新日時] 2009-05-07 07:52:00
 削除依頼 投稿する

一年以上が経ちました。
不備はないですか?
困っていませんか?

皆さんでイロイロ書き込んで、
有意義な掲示板を目指しましょう。

所在地:神奈川県相模原市淵野辺2
交通:横浜線「淵野辺」駅より徒歩16分

[スレ作成日時]2006-08-23 07:39:00

現在の物件
サンクレイドル相模原淵野辺
サンクレイドル相模原淵野辺
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2
交通:横浜線「淵野辺」駅より徒歩16分

サンクレイドル相模原淵野辺

171: 匿名はん 
[2007-10-13 23:40:00]
今日そばを通ったら、旧三和、開店していましたね。
駐車場いっぱいそうで入りませんでしたが、どんな感じですか?
172: 匿名さん 
[2007-10-28 04:03:00]
いつ閉店しちゃったの?!
173: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 00:49:00]
マツモトキヨシもあった!!
174: 1 
[2007-11-04 16:55:00]
駅遠くないですか。歩いてみたけど
175: 入居済み住民さん 
[2007-11-09 23:55:00]
遠いです。
バスが欲しいですううう。
176: 入居済み住民さん 
[2007-11-17 16:56:00]
管理人さん 替わった?!
177: 住民 
[2007-12-20 11:50:00]
すっかり書き込みが遅くなってしまいましたが、
エントランスのクリスマスツリー毎晩綺麗ですね。
今年の役員さん、本当にありがとうございます!
グッドアイデアに脱帽です。
この場でお礼申し上げます。
178: 入居済み住民さん 
[2008-03-16 13:33:00]
あまり書き込みがないと閉鎖されてしまうのでは、
と思い、一言書きます。
いい季節になって来ましたね。
ここら辺の桜の名所はどこでしょう。
日大三高前 馬場 尾根緑道  
町田方面しか知りません。
相模原公園なんかどうなんでしょうね。
179: 入居済み住民さん 
[2008-03-26 06:35:00]
桜の名所ですか・・・
4月に桜祭りが行われる、相模原市役所通りもなかなか綺麗です!
夜のライトアップも、とても綺麗ですよ。
180: 入居済み住民さん 
[2008-04-01 13:36:00]
春休みのせいか、中学生がウロウロしていたりして怖いです。
マンション住人の子供とその友達のようですが、18時以降に子供たちだけで外に居るというのは好ましくありません。
できたばかりのスーパーでも、夜見かける中学生が居ますが、親は家に不在なのでしょうか不思議です。
181: 住民 
[2008-04-02 20:26:00]
中学生が怖い??
大人が子どもを怖がるなんて…
成長過程だから色々あるかもしれないけれど
…見守りませんか?
縁あって同じところに住んでいるんだし。
そういう気持ちで子どもを見ていたら
子どもはもっと調子に乗りませんか?
勘違いさせたら子ども本人の為にならないと思います。

このページだって子どもが見ているかもしれませんよ。
182: 通行人 
[2008-07-07 19:11:00]
米○歩に初めて行きましたが、まず店員の態度が悪く活気がなかった。また、みんなが言う唐揚げを食べてみましたが そこまで興奮するような味では・・・。とにかく薄暗くて食べ物屋ではありえなく、もっと従業員の教育をしたほうがいいのではないだろうか。 たしかに 田舎では通用するが。
183: 入居済み住民さん 
[2008-08-24 16:20:00]
米●歩 私の家でもちょっと・・・

から揚げをパックに入れて、自分で輪ゴムでとめますよね。
それを十字に2本かけて止めてレジに行ったら
年配の女性店員に
「輪ゴムは1パックに1本!」
とだけ言われて1本はずされました。
もうちょっと客に対する言い方ってあるでしょ。

味も普通。値段の割にはいける という感想。
でも他にあまり食べ物を買えるお店がないので
また行ってしまうのかも。


違うおすすめの食べ物屋さん 誰かないですか?
184: 相模原市民 
[2008-09-04 16:20:00]
淵野辺駅の周りはビルもあるけどマンションがとても多いよ。しかも人は多いし。
185: 匿名さん 
[2008-09-13 22:16:00]
うるさい。上がうるさすぎます。
週末になるといつもなんですが、10時過ぎても平気で子供を走らせて何をやっているんだかドッタンバッタン。
うちは土日も働いているので、週末だから仕方ないとかはとても思えません。
何度か言いに行こうかと思っているんですが、この先のことを考えるとどうしても躊躇してしまって…。
どうすれば静かにしてもらえますかね?やっぱり言いに行くしかないか。
186: 入居済み住民さん 
[2008-09-19 15:22:00]
22時過ぎまで子供が起きている事が多い家の住人です。

大きな音を出さないようにはしていますが、気になったら言って欲しいです。
直接言うのが嫌であれば、手紙をポストに入れるだけでも伝わります。
もちろん、周りのお部屋の方にご迷惑をお掛けしないのが一番ですが、子供がどんなことをした時の音がどれだけ響いてしまっているか分からない部分があるので、何時頃にどの辺りで音がした、と具体的に、それだけハッキリと騒音が出ていることを伝えるのは、迷惑を被っているのですから当然のことと思います。

うちは下の階の方に、たまに騒音の様子をうかがいに行っています。
187: 匿名さん 
[2008-09-19 21:09:00]
そうですね。ただ文句を言っていても解決しないので、直接はちょっと言いにくいので(うちの上の方とは入居後一回しかお話ししてません)、具体的に手紙に書いてポストに入れようと思います。
お話しする機会があったら何度も言おうと思っているのですが、挨拶に来ていただいたのは一回だけなので外で会っても会釈程度の挨拶しかできず、悶々としていました。
きちんと話せばお互い気持ちよく暮らせると思うので、お手紙入れてみます!
ありがとうございました!!
188: 入居済み住民さん 
[2008-12-07 01:50:00]
最近ゴミ置き場に「不法投棄」の紙が貼られたものが目立ちますね。今回は電子レンジが置かれて
ありました。
新しいレンジを買ったなら、古いのをもってってもらえばいいのに、たった1000円(ぐらい?)を惜しんでこっそりあそこに放置するなんて、せこいというか精神愚劣というか・・・
自分の住んでいるところをもう少し愛せないのかなあ、と寂しく思います。
189: 匿名さん 
[2009-03-02 14:07:00]
タバコのぽい捨てがある、と年末から言われていますが
ベランダで喫煙して、吸い殻が風で飛んでいることに気付いていないということはないですか?
「ぽい捨て禁止」と書いてあるから、「うちはやっていない」ではなく
「風で飛ばされている可能性がある」と考えて
ベランダにあるものをもう一度見直してみませんか。
犬の毛らしき茶色いふわふわした固まりが舞っていたり、
ホームセンターの購入テープ(買った時に貼られる紙のシール)が
どこからともなくベランダに落ちていることがあります。
今日は風が強いので、書かせてもらいました。
190: 入居済み住民さん 
[2009-05-07 07:52:00]
朝、停電があって その後お湯が出ません・・・
水は出るのですがシャワー浴びれず困っています!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる