横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル相模原淵野辺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル相模原淵野辺
 

広告を掲載

やっと慣れた? [更新日時] 2009-05-07 07:52:00
 削除依頼 投稿する

一年以上が経ちました。
不備はないですか?
困っていませんか?

皆さんでイロイロ書き込んで、
有意義な掲示板を目指しましょう。

所在地:神奈川県相模原市淵野辺2
交通:横浜線「淵野辺」駅より徒歩16分

[スレ作成日時]2006-08-23 07:39:00

現在の物件
サンクレイドル相模原淵野辺
サンクレイドル相模原淵野辺
 
所在地:神奈川県相模原市中央区淵野辺2
交通:横浜線「淵野辺」駅より徒歩16分

サンクレイドル相模原淵野辺

149: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 19:06:00]
私はいつも東洋○毛さんの社員送迎バスを、横目で
うらやましそうに見ながら駅まで歩いています
150: 入居済み住民さん 
[2007-05-21 00:43:00]
市役所方面とか相模大野方面に直通のバスがあればいいなと思います。
16号まで歩くのはキツい。(ので、結局自家用車で行くことになる)
せめて淵野辺駅前から乗れたら助かるんだけど。
あと、町田行きをもっと増やして欲しいなぁ。
151: 匿名さん 
[2007-05-28 16:03:00]
テラスでのペットのトイレ禁止

また注意書きが入っていましたね。
管理人や管理会社から直接その家に注意してるんでしょうか!?
ハッキリと本人に言わなくちゃダメなんでしょうかね。。。
152: 入居済み住民さん 
[2007-06-16 14:00:00]
以前書かれていた「トイレのスイッチ」の件ですが、IKEAに行った時にドアの開け閉めでスイッチのON・OFFが出来る物がありました。費用は2000円くらいでした。
153: 匿名さん 
[2007-06-20 11:25:00]
IKEA良いんですけど混んでるのが・・・
あと、行ってナンバーをメモしても
買おうと思ったら在庫ナシ ってのが多くって閉口。
楽しいんですけどね。
154: 匿名さん 
[2007-06-23 20:16:00]
あの・・突然ですみませんが、あそこの三和、どうしちゃったんでしょう。立て直しなのかつぶれたのか。
あんまり行かなかったのだけれど、無ければ無いで、不便かなあと・・・。
155: 入居済み住民さん 
[2007-06-23 23:05:00]
立て替えだそうですね。
新装オープンは秋頃?だそうです。
156: 匿名さん 
[2007-06-24 10:14:00]

そうですか。ありがとうございました。
皆さんは、食料品などの買い物はどこが多いですか?
157: 匿名さん 
[2007-06-25 22:04:00]
158: 入居済み住民さん 
[2007-07-04 22:12:00]
今日、駐輪場に止めてある自転車に掛かっていた"傘"を破壊されました。
自転車は所定の場所にキチンと止めてありました。
傘は支柱が折れ骨はバキバキに折れ裏返しの状態で、駐輪場内に捨てられておりました。
傘は安モノで壊れた事はどうでもいいけど、相当アタマにきました。

今日の夕方から夜にかけての犯行です。
誰がやったのか知らねーけど、明日防犯カメラの映像をチェックさせてもらいますから、やったヤツ覚悟しとけ。ぜってー突き止めてやるからな。
こんな事書きたくなかったけど、しょうがないね。
159: 入居済み住民さん 
[2007-07-04 22:21:00]
これはあきらかな器物破損ですので、誰の犯行かが分かったら然るべき処置をとらせてもらいます。
ここにも実名書き込みますから、やったヤツ。てめーは覚悟しとけよ
160: 入居済み住民さん 
[2007-07-06 19:49:00]
それはひどいですね。

最近男子中学生の集団消えましたね。
いつもエントランスに座っていて不愉快な思いしてました。
早く平和なマンションになりますように・・・。
161: 匿名さん 
[2007-07-14 18:13:00]
先日、騒音について脅迫まがいの文書がポストに入っていた旨の注意文書が
ありましたね。多分いつだかの夜中、男の人の騒ぐ声と小さな子の絶叫が
しばらく続いていた件に関するものではないかと思います。
脅迫は確かに犯罪です。
でも、あの時の大騒音だって、立派に犯罪じゃないですか。
寝付きが悪く、やっとのことでトロトロできた、と思った矢先のあの騒ぎです。仕方なく窓を閉めましたが、そのあと全く眠れずに朝を迎え、仕事に行かなければなりませんでした。こういうのって、傷害罪にならないんですかね。寝不足のため車で事故でも起こして、損害賠償を請求しようかと、本気で考えましたよ。
ほとんどの家が窓を開けて寝ている季節の夜中の1時に大騒ぎして、それについての抗議を「脅迫」だなどと言う神経が許せない! 想像力のあまりの貧困さにはらわたが煮えくり返る思いです。
162: 匿名さん 
[2007-08-19 11:27:00]
水がでないよまた断水?
163: 匿名さん 
[2007-08-19 13:18:00]
断水のようですね。
今業者が来ているらしいのですが、復旧の見通しは未だつきません。
164: 匿名さん 
[2007-08-19 22:08:00]
この短期間に2回目の断水ってのは・・・。場合によっては損害賠償請求も視野に入れて対応してもいいのでは?管理組合の役員さん中心に住民一致団結の機会かも。皆さんどう思いますか?
165: 匿名さん 
[2007-08-19 22:16:00]
いいんじゃないでしょうか!
管理費も払っているんだし、困りますよ ホントに!

マンションってこんなことって良くあるんでしょうか?
今まで生きてきて経験ないですよ
166: 匿名さん 
[2007-08-19 22:36:00]
たかが数時間断水しただけでこんなストレスを味わうとは。
地震の被害に遭った新潟の方々のストレスは、
これの比では無いのでしょうけどね。

損害賠償請求は少々大事に見えますが、
まだ築三年程度なのにこう何度も断水があるとなると、
先が思いやられて何だか重い気分になりますよ…。
167: 匿名さん 
[2007-08-20 17:32:00]
確かに、お風呂に行ったり
水を購入したり 余計な出費がありましたし
何よりもかなりのストレスになりました。
ちょっと原因を明らかにしてほしいですね。
施工会社の施工の悪さが原因なら訴えたいレベルですよね。
夏に水が出ないなんて!!

前回と同じ方が ずっと工事に付き添ってくれていましたね。
確か前回「誰かが見てて確認したほうがいいと思うので・・」
とおっしゃって ずっとついていてくださいました。
今回も他の住民の方にも声をかけて下さったりしていました。
暑い中、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。
168: 匿名はん 
[2007-09-28 01:42:00]
三和の所にしまむらもできるんだあ。
しゃれたレストランでもできないかなあ・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる