リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-21 13:59:08
 

引き続きリバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ『リバーガーデン井高野ECOってどうですか?』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69434/

[スレ作成日時]2010-08-04 23:53:39

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章

81: 匿名 
[2010-08-16 00:18:49]
権利関係は大丈夫じゃないかな。学校跡地だし。同じ敷地に一戸建てもたくさん建ってるし。
82: 周辺住民さん 
[2010-08-16 00:39:28]
70です

伝わらなかったようですが
ここは学校跡地の元大阪府の所有地か元大阪市の所有地の土地のみ競売物件です
つまり競売したのは大阪府か大阪市のどちらかです
なので特に権利関係でもめることはないと思われます

また、新しく住宅の建っている間に大阪市の緊急時の物資保管土地のような場所がまだ競売されずに残ったままになっています

>73さん
京阪神ならどこでも当てはまるかもしれませんが
この値段で売ってるところは無いと思います
なんせ安いですしその辺は皆わかってると思います

ありえないと思う人はもっと高くても便の良い場所を選ぶでしょう
参考になるかならないかはその人個人の問題なので、あなたがここに時間を割いてまで「あり得ない」とか書く必要性が私には理解しかねます
83: 匿名 
[2010-08-16 00:45:31]
掲示板って、人を否定する割合が高いですよね。匿名性は人を嫌な奴にするのかも。


かと言って、住民でミクシィとかやったらどろどろになるし。
84: 匿名さん 
[2010-08-18 08:49:39]
ここは買いやすい値段だから買ってるの!東淀川周辺見てご覧なさい。
賃貸がいっぱいでしょ。世帯数も多いし。こういう賃貸のご家庭が
将来設計を踏まえて買うわけですから性質の悪いレスは控えたら。
85: 契約済みさん 
[2010-08-18 10:08:59]
まぁまぁ。
荒らし相手にムキになるだけ損ですよ。
73さんが完全な勉強不足なのは見れば分かりますし。
そこは82さんが言ってくれてますし。
外野は気にせず完売&完成を待ちましょう☆
86: 匿名 
[2010-08-18 11:24:42]
↑73の言うことは間違ってませんよ。それを他人のフリして自己レス擁護する70ってあなたですな。
市内で車重視って…。地方じゃあるまいし。
87: 匿名さん 
[2010-08-18 11:29:41]
東淀川区の家を購入される方は安さだけ見てるんですか?
ネット全盛のこの時代に。
88: 匿名さん 
[2010-08-18 11:32:16]
知らないほうがいいこともたくさんあるので、安さだけで選ぶのもありかもね。
89: 周辺住民さん 
[2010-08-18 23:24:01]
荒らしに返事してしまいます
購入予定などの方々には申し訳ないのですがスルーしてください

>86さん
あなたはライバル会社の社員さんのようですが
名前を「匿名」じゃなく「暇人」にしたらどうでしょう
平日の朝からこんな書き込みしにくるなんてどんだけ暇なんだ
それともニート?あ、本当のニートは仕事探すのに忙しいからただの無職さん?

無職じゃあ買えないし僻むのも仕方ないですねえ

私は70ですが
85さんは70ではありません
勘違いの訂正はしておいてね

ちなみに私はここの購入予定でも購入者でもないです
というかマンションにはあまり興味なくて戸建てにしか興味がないです

単に私が住んでるところから目の前に見えてるので
掲示板はどんなかな?と思って見に来ただけです
で、知ってる情報は書いててあげようかなと思っただけなんで
周辺の良くない噂が知りたければもう一度くらいは見に来ますので
良くない噂のレス希望する人がいれば周辺の噂で知ってることなら書きますよ
まぁ、ここを購入する方はたいてい近所の方でしょうけども

井高野って周りから隔離されてるからか
なんか愛着が沸いて住民は皆一致団結するような傾向にありますね
この前、学生が登校中「他の地域の学校の奴らに負けないし、負けたくない」「井高野最高!」って
仲間内で話してるのを言ってましたし
そういうのいいねえって思って印象に残ってた
90: 匿名さん 
[2010-08-19 08:27:52]
↑変な人 多分中学生くらいだろうけど
91: 匿名さん 
[2010-08-19 09:52:34]
86・87・88が同一人物でしょ。
どうみても。
そしてたぶん70本人でしょうね。
70の競売に対する知識のなさは明白なので。
それを自己擁護してるので明らかに同一人物です。
自作自演は禁止されてるのでやめてくださいね。
92: 匿名 
[2010-08-19 13:11:47]
全角で数字使ってるのは89をはじめすべて同一人物でしょ。
全スレからどんだけ居座ってるの(笑)
平日が休み、しかもこの時期は盆に会社を閉められないとこは、盆休みをずらして取得する会社も多い。
そういう認識がない方が社会人と思えないね。
93: 匿名さん 
[2010-08-19 13:17:06]
こんなマンションで僻む人がいるのかと思った。
94: 匿名 
[2010-08-19 13:35:24]
競売の知識云々って79のことか?
あえて突っ込んでないが、建物がなくても土地の一角にブルーテントでも張れば前所有者と売買契約があったとされれば占有できますよ。
また、競売の土地の場合は境界線問題が発生する場合もあります。
競売の意味は債権者が土地建物をもつ債務者に対して土地建物売って借金を求める行動ですから、大阪市、大阪府所有で普通に売買されなかったのかお考えください。
95: 匿名 
[2010-08-19 16:47:02]
土地がイヤなら買わなければいいだけ。
なぜそんなにここに張り付いてるのか疑問。
96: 匿名さん 
[2010-08-19 19:02:30]
しかし、買っちゃった人もしっかりはりついていますね。
97: 匿名 
[2010-08-19 19:14:09]
某掲示板で上新庄スレを見つけたけど、東淀川区ってかなり○○エリアで有名なんだ。
98: 匿名はん 
[2010-08-20 08:25:33]
東淀川でも淡路とか上新庄は、ワンルームが多くてごちゃごちゃして、
色々な人が住んでいるけど、井高野はのんびりして、工場とか倉庫も
あまりない住宅地です。
公営団地が多いけど、自治会がきちっとしていて、荒れ具合が少ない方だ
と思います。
団地の公園や川が近いので、大阪市内にしては、緑が豊かです。
普段の買い物は、川の内側の地帯で充分間に合うし、たまに川を越えて
ライフや関西スーパーに自転車でよく行ってました。
今は、親が独り暮らしなので、実家の近くに引っ越しましたが、
たまに井高野が懐かしくなります。
このマンションのおかげで、井高野が話題になって、うれしいです。
99: 評判 
[2010-08-20 08:44:47]
校庭に無断でミカン苗木130本 男性、土地所有権主張
http://www.asahi.com/national/update/0325/SEB201003250014.html
100: 匿名さん 
[2010-08-20 09:01:37]
摂津方面にあるラムーってスーパーおすすめです。
何度か車で行ったけどめちゃめちゃ安いですよ。
うちからはちょっと遠いけど月一でまとめ買いに行ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる