リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-05-21 13:59:08
 

引き続きリバーガーデン井高野ECOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ『リバーガーデン井高野ECOってどうですか?』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69434/

[スレ作成日時]2010-08-04 23:53:39

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECOってどうですか?第二章

21: 匿名 
[2010-08-05 20:04:22]
↑(笑)
22: 匿名 
[2010-08-05 20:06:31]
21です。
19への(笑)でした。

20さん失礼。
23: 匿名さん 
[2010-08-05 20:13:02]
このマンションの道路はさんですぐ向かいに公営住宅ありますよ。
周りは新築の戸建てがぞくぞく建っています。
マンションの跡地はもともと専門学校がありました。
大阪府の予算削減で公営の見直しが行われてるみたいですね。
もしかしたらこの辺も少しすっきりするかな。
20さん、残り20戸ぐらいらしいですが希望のお部屋見つかるといいですね。
24: 匿名 
[2010-08-05 20:18:44]
18です。
サーパスの住民です。

別に怒ってるつもりないのですが・・・。
自分では公平な立場から真っ当なことを書いたつもりです。
あの書き込みをわざわざ怖いと言うのは何か理由がありそうですね。

失礼しました。
25: 購入検討中さん 
[2010-08-05 20:25:58]
19さんって何者?
検討中ですが家を買うにあたって18さんの意見ってうなづけるものばかりですよね。
私はその通りだな~と思いました。
文面からも冷静さが読み取れますが。
どこに逆切れ&怖い要素があるのか教えて欲しいぐらいです。

20さん
グーグルで見たことはないのですがこの辺は府営市営住宅が多いです。
マンションの周辺にもたくさんあります。
古いものはそのうち立替とかあるんじゃないですか?
26: 匿名 
[2010-08-05 20:40:09]
>12
かなり説教臭いしなんでそんな上から目線?
「ミニミニと提携してるみたい…」で意味分かる?
「転勤などの理由で継続して住めなくなった場合、一定の家賃で借り上げてくれる制度です。詳しくはご自分でお調べになったら如何でしょうか」くらい言えないのか。
書き込んでいる人もそれぞれ。自分以外みんな馬鹿だみたいな考えは改めた方がいい。
27: 匿名 
[2010-08-05 20:54:51]
みなさんどうしてそんなにかりかりしてるのですか・・・まずしさはこころもまずしくします。
28: 匿名さん 
[2010-08-05 21:23:13]
4さんや5さんが「詳細はモデルルームで聞いたほうがいいですよ」って言ってるのに10さんの書き込み見たら12さんがきつく言いたくなる気持ちもさすがに分かります。。。
あながち間違ってないと思いますよ^^;

26さんが「詳しくはご自分でお調べになったら如何でしょうか」って言った事に対して「自分で調べろとか冷たくないですか?」って言われたらイラッてしますよね。。。


なんだか最近同じような人が荒らしてる気がします。
文面というかつっこみどころ満載なところが同じ人な感じがするなので。
流れから見てたらみなさんも「何言ってんだろ?」「またこの人・・・」って分かると思います。
あまりにつっこみどころ満載なのでわたしもついつい反応してしまいましたが冷静に行きたいですね。

今日見たらパート1が千越えててパート2になっていたのでびっくりしました。
ここ数日の伸びはすごいですね^^;
残り20戸程ですか。
完売が待ち遠しいです~☆
29: 匿名さん 
[2010-08-05 21:24:10]
>27さん
とても心が豊かな方のようですねえ。
人望があって異性にもおモテになって、さぞかし楽しい人生をおくってらっしゃるんでしょう?
30: 契約済みさん 
[2010-08-05 21:28:18]
みなさーーーん。
荒らしはスルーしましょうよ。
反応を喜ぶ人種なんですよ。
なんか昨日から荒らしなのか検討者のふりなのか分からない人もいますが。
あと20戸ぐらいなんですね。
ほんと早いです。
完売したらモデルルームなくなりますよね!?
カラーセレクトとかオプションとか実物見れるチャンスなくなると困るので週末行ってみようかな。
31: 匿名 
[2010-08-05 21:31:50]
27は問題外だけど、29も契約者ですかね。なんか気持ち悪いです。
32: 購入者 
[2010-08-05 21:34:03]
モデルルームなくなるんですか?
でも完売したら普通なくなりますもんね。

何も考えず早く完売しないかなぁって悠長に思ってました。
まだカラーもオプションも決めきれてないので私も実物見てきます。

かなり貴重な情報ありがとうございます!!
33: 匿名 
[2010-08-05 21:42:07]
かねもちけんかせず。
34: 匿名 
[2010-08-05 21:51:53]
20です。23さん、25さん、お返事ありがとうございます。
こちらは専門学校の跡地なんですね~。
まわりには新築戸建も建ち並んでるとの事。
Googleマップで見たものとは全く風景が異なるのですね。
来週、現地を散策してみようと思います。
ありがとうございました。
35: 匿名 
[2010-08-05 22:31:20]
市営住宅建て替えが始まるそうですね。
36: 匿名 
[2010-08-05 23:04:26]
市営住宅にお住まいの方の書き込みですか?
37: 匿名さん 
[2010-08-05 23:12:18]
荒らしさん井高野の名前あちこちの掲示板でわざとらしく出すのやめてくださいね(笑)
38: 匿名 
[2010-08-05 23:29:43]
結局28や30が一番荒らしを呼んでるってことになぜ気付かないんでしょうか? わざとここを荒らそうとしてるのかな?
39: 匿名 
[2010-08-05 23:43:19]
38
そんな書き込みをするあなたも立派な荒らしですよ。
40: 匿名 
[2010-08-05 23:43:50]
38さんに同意。
契約者の方はひいき目に見るのは分かりますが、なんか嫌悪感を感じてしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる