横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸町
  7. HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-03 14:59:00
 

332戸のビッグプロジェクト。異国情緒が漂い、横浜らしさを温存した街。横浜直通11分・JR「根岸」駅よりフラットアプローチ徒歩10分。洋風中庭などを取り入れ、大型人工温泉大浴場やキッズルームなど充実の共用施設。

みなさんいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2007-12-27 11:46:00

現在の物件
HEART BEAT BASE横濱根岸
HEART BEAT BASE横濱根岸
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線根岸駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2-90.49m2
販売戸数/総戸数: / 332戸(デイケア施設1戸含)

HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-01-11 10:30:00]
この段階で予定価格がネットに載っているのもめずらしいですよね。
安いのか?高いのか?どっちなんでしょう?
3: 匿名さん 
[2008-01-11 23:28:00]
近年の根岸駅徒歩10分の坪単価を知らないので高いか、安いかは判断できないが
予定価格を公開しているのは良心的ですね。
4: 匿名さん 
[2008-01-12 11:44:00]
駅前のセコムマンションはまだ売れ残っているみたいですね。
5: 匿名さん 
[2008-01-12 13:00:00]
ここはもともと赤十字病院。高くない?
6: 匿名さん 
[2008-01-12 16:45:00]
まあ、今時どこも高いですからね。プリンスの跡地はまだ出ないんでしょうか?そちらも気になります。
7: 匿名はん 
[2008-01-12 17:18:00]
交通量の多い前面道路と根岸線の線路にはさまれ、ちょっといくと日石の製油所。
マイカル、今秋できる本牧のイトーヨーカドーも車でないときつい距離。

それで、坪180万〜220万ってのは結構強気かと。
8: 匿名さん 
[2008-01-12 17:46:00]
>それで、坪180万〜220万ってのは結構強気かと。
JR駅徒歩10分圏としては妥当では?
本郷台あたりでも同じくらいしてますから・・・。
9: 匿名さん 
[2008-01-12 19:37:00]
詳しい仕様はまだ未発表なのでよくわかりませんが、長谷工ですからね、ハイグレードではないでしょうね。いる、いらないは別にして共用部の充実はこのあたりでは珍しいですよね。
10: 匿名さん 
[2008-01-13 00:29:00]
私としてはちょっとマンションの名前が・・・
ここに住んだら、ちょっと住所書くのが恥かしい気がしますね。
HPにも「スキダカラ、スキナコト、ブギウギ、ハマブギ」などと書かれていて、
かなり引きました。
11: 匿名さん 
[2008-01-13 10:24:00]
確かにハートビートベースって恥ずかしくて人に言えないですね。何じゃそれって感じですよね。
12: 匿名さん 
[2008-01-13 10:35:00]
正式名称は別にあるんじゃないですかね?大船のビックオレンジのように、当初の名前から変わるケースはよく見受けられます。
長い名前、覚えにくい名前は嫌なものです。
13: 匿名 
[2008-01-19 08:14:00]
中区らしいけど、ギッリギリの中区ですよね。
3分あるけば磯子区です。
中区を売りにするのはどうかね?
14: 匿名さん 
[2008-01-21 17:53:00]
確かに中区文化圏とは言えないような場所ですよね。
磯子区かと思っていましたよ。

週末車で前を通りかかったら、工事の柵にもブギウギ濱ブギって書かれていました。
うむむ・・・。
15: 匿名さん 
[2008-01-21 18:12:00]
駅から平坦とは言え、国道と根岸線に挟まれた三角地だしね〜
個人的には病院跡地って言うのでパスです。
そんなコト言ってたらどこも住めないって言われそうだけど、
大昔戦場だったってパターンより、最近まで大病院の方がオカルトチック。
悪い“気”が残ってそうな・・・・
16: 匿名はん 
[2008-02-07 11:28:00]
17: 購入検討中さん 
[2008-03-20 11:49:00]
山下町なんて戦争の後に死体埋めまくってるし・・・
それに比べたら 病院後なんて全然平気。
ただ、貨物列車のキーキー言う音が凄く気になる。
日石の貨物が多いみたいだけど
普通の貨物のように夜中も走ることはあるのかな?
18: 匿名さん 
[2008-03-20 12:32:00]
確かに。清浄な土地なんて埋立地くらいしか望めないかも知れないですね(笑)
でも、病院跡って土壌とか大丈夫なのかな?
下水道通して相当量の薬物が沁みたりしてないですかね?
それと、共用施設で大浴場(ナンチャッテ温泉)作るんですよね。
同じマンションの住民と裸の付き合いって・・・アリ???
熱海や湯河原のマンションなら温泉大浴場は当然だろうけど・・・
その維持の為に管理費が割高になるのならイヤですね。
19: 購入検討中さん 
[2008-03-27 21:34:00]
こちらの物件、前向きに検討されている方いらっしゃいますか??

なかなかモデルルームに行けなくて…
ぜひ、行かれた方の感想をぜひ聞きたいです!
20: 匿名さん 
[2008-03-28 02:25:00]
残留してまずいような薬品は病院じゃ使わんよ。人の体いじるとこなんだから。

車があればさほど不便なとこじゃないけど、場所の割に割高かな。あと、ハマブギは正直恥ずかしいセンスだと思う。インパクトがあるのは認めるけど。
21: 物件比較中さん 
[2008-03-28 22:36:00]
今日、新聞にチラシが入ってました。
「アドレスは中区」・・・とお風呂が売りみたいですね(笑)

私はマンション住民と“裸の付き合い”は遠慮します。
温泉に入りたかったら伊豆や箱根でノンビリ週末を過ごすから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる