横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸町
  7. HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-03 14:59:00
 

332戸のビッグプロジェクト。異国情緒が漂い、横浜らしさを温存した街。横浜直通11分・JR「根岸」駅よりフラットアプローチ徒歩10分。洋風中庭などを取り入れ、大型人工温泉大浴場やキッズルームなど充実の共用施設。

みなさんいかがでしょうか。

[スレ作成日時]2007-12-27 11:46:00

現在の物件
HEART BEAT BASE横濱根岸
HEART BEAT BASE横濱根岸
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸町2-85-5(地番)
交通:JR根岸線根岸駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72m2-90.49m2
販売戸数/総戸数: / 332戸(デイケア施設1戸含)

HEART BEAT BASE 横濱根岸 はどうですか?

163: 匿名さん 
[2008-08-15 17:47:00]
別に「中区」が特別、って僕は思いませんが。
・・・好みの問題でしょうねぇ。
164: 匿名さん 
[2008-08-15 21:45:00]
152 中区外れのコンプレックス?
購入希望でもないのに、この板に固執するのは中区外れで苦い経験ありとか?
165: 匿名さん 
[2008-08-15 22:07:00]
そんなにカリカリしないで皆でブギウギしようぜ〜♪
166: 匿名さん 
[2008-08-15 22:14:00]
・・・よく買う気になりますね。・・・

はいくらなんでも言い過ぎでしょ。
自分はどんだけのところに住んでるんだか。
167: 契約済みさん 
[2008-08-16 08:25:00]
私は「ハートビートベース」にブギウギな広告に何じゃこれ〜
と妙に興味を引かれ契約まで行ってしまった。
人に言う時も結構自虐的(?とまでは行かないが)
ブギウギのマンション!と切り出すと皆結構知ってるし
何だか楽しいぞ。
168: 周辺住民さん 
[2008-08-16 13:56:00]
だからまだ若いうちはいいの。
年くってブギウギだよ、
それともたまに勘違いした
髭伸ばして似合わない帽子かぶった
じじいにでもなるか?
169: 周辺住民さん 
[2008-08-16 13:58:00]
>>164
本牧和田だよ。
はずれか?
170: 匿名さん 
[2008-08-16 18:16:00]
いいんじゃないか?年取ってもブギウギって。
年取っても、「ブギウギに住んでる○○じゃがのう。とか言ったら分かってもらえたりして。」

他のマンションスレではどこも、仕様がどうとか環境がどうとか、価格がどうとか・・
神経すり減らす内容ばかりだけど、もうここは開き直っちゃってるって言うかなんと言うか。。

安いし風呂付きだし、みんな知ってるブギウギ物件だし、自由気ままにに住んでます〜!
って言うほうが実はのびのび過ごせそうだなあ。

見栄張って高額物件買って神経すり減らすより、定期借地権物件並みの価格で安く買って
のびのび使って将来買い換えても良いんだし。
171: 匿名さん 
[2008-08-17 02:15:00]
本牧和田・・・

交通の便悪いし。。。バスしか無いじゃん。
最寄の駅は根岸ですか?それとも山手ですか?

そんなのはどうでもいいか。

本牧和田は素敵な所ですよね、自慢したくなりますよね(^.^)
172: 似合わない帽子かぶった爺 
[2008-08-17 08:37:00]
>168
禿を隠すためじゃ。いかんか?お若いの。
173: 周辺住民さん 
[2008-08-17 11:34:00]
>>172
禿隠すことないでしょ。
素敵な人いっぱいいるし
自然でいればいいのに
いい歳こいて変にかっこつけて
ツッパッテいるじじいがこっけいなだけ。
174: 匿名さん 
[2008-08-17 12:42:00]
ハゲは本物件と関係ありません。
175: 必死な購入検討中さん 
[2008-08-17 14:38:00]
頼む!
マンションの話をしてくれ!
176: 匿名さん 
[2008-08-17 15:27:00]
マンションの話がしたくても…動きが無いんだよね〜。
相変わらず契約日の案内は来ないし…。
申込書はずいぶん急かされたのに、なんか肩透かしです。
売り主の都合と言う説明ですが、なんなんでしょう?
177: 匿名さん 
[2008-08-17 19:59:00]
そうそう、うちも営業から先週に契約関係の書類を送付したって
言われたけど未だに届かないし・・・。
売主の都合とかいう説明さえも無いし。
一体どうなってるのか?
178: 素人 
[2008-08-17 23:54:00]
私のところには長谷工が売主になる知らせとノエルの根抵当権?は入居までに抹消するって旨の書面が届きました。根抵当権とはなんですかね?それとノエルと長谷工の株価がダウンしてるのは大丈夫なんでしょうか?総合地所は上場もしてない?詳しい方教えてください。
179: 匿名さん 
[2008-08-18 12:26:00]
ノエルはこの物件から撤退するの?いずれにしても、契約者はいろんなケースを想定して聞いた方がいいんじゃないかな?あぁ、いよいよ…
180: 匿名さん 
[2008-08-18 13:22:00]
長谷工が売主に参入することで、契約関連の書類を全部作り直してるらしいよ。
契約日程が定まらないのは、そのせいだとか。
長谷工の株価はともかく、総合地所は上場してないのなら、そう簡単に倒産しないのでは?
メインの売主は総合地所のままだし、管理会社も総合地所系列を予定してるはず。
181: 匿名さん 
[2008-08-18 23:01:00]
近藤産業の倒産、ノエルの撤退、長谷工の参入!
なかなかの問題物件ですね。

再度契約って言っているけど、契約不履行でキャンセルってできないのでしょうか?
もちろん全額返金ってことで!
182: 匿名さん 
[2008-08-19 11:32:00]
>>176-180のポストを見てると

長谷工がノエルの工事代金支払能力に疑義を持ったか、中間金が支払われない等で
工事代金保全の為にノエルの根抵当分を長谷工に移してるのではと考えますが。
ノエル自ら撤退であればHPから削除されるでしょうから、相当まずい気がします
がどうなんでしょう。
近藤産業に続いて2社目なんて事にならなきゃ良いですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる