三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-06 09:20:02
 

いよいよ入居が開始しましたね☆
既に引っ越された方もこれからの方も有益な情報交換をしていきましょう!

※書込は、入居者・契約者限定でお願いしますヨ
 掲示板もマンションもルールを守って気持ちよく使いましょう

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを一部変更しました。2010.12.07 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-31 07:58:24

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4

926: 匿名さん 
[2011-09-22 12:30:33]
リアルプランって聞きましたけど?
927: 住民でない人さん 
[2011-09-22 13:01:15]
ひどい
928: 匿名さん 
[2011-09-22 13:07:10]
リハウスもリアルプランも同じ会社じゃねーかw

こんな人通りの少ない場所にわざわざオフィス作るわけ無いだろ、カスw
929: 匿名さん 
[2011-09-22 14:12:59]
もともとリハウスはFCで庶民用の仲介、リアルプランは直営で裕福層向けで棲み分けしてましたね。
最近は三井の看板あげてるFCでお行儀の悪い会社が増えてきたので、慌てて直営化して立て直そうとしたわけですが。。。中身は大して変わらないのが現状。
出店にかんしては人通りの少ない場所にも結構店舗を出しているので、可能性がないわけじゃないでしょ。
モデルルームの受付、詰め所を兼ねたお店になるのかもね。
930: マンション住民さん 
[2011-09-22 15:46:48]
1階にスーパーがあるということが魅力で購入したのに、
この8月末でクローズ。友人に話したら、
「信じられない」とビックリされてしまいました。
日本を代表する三井不動産の物件ということで信頼していたのに…

他にも騒音対策が不十分ということに気づきました。
電車の音に悩まされています。最高2億円以上するマンションで
こんなことがあるなんて考えられません。

この騒音がネックになっていることが原因で
1年以上たつのに完売しないということが
購入検討者に知られて販売に苦労しているのではないでしょうか?
悪い噂ってすぐ広がるものですから…
931: マンション住民さん 
[2011-09-22 15:56:54]
↑面白い。あんたが広めてるんでしょ。
932: マンション住民さん 
[2011-09-22 16:40:41]
930、ネタ古い。
933: マンション住民さん 
[2011-09-22 19:56:05]
930いまさら。。。
電車の騒音も日野学園うるさいのも現地見て覚悟の上で買ったんでしょ。
934: 匿名さん 
[2011-09-22 20:45:47]
三井のリパーク
935: 購入検討中さん 
[2011-09-22 21:11:19]
えっ駐車場?! マジで!
936: マンション住民さん 
[2011-09-22 21:58:32]
リハウスでもリアルプランでもいいや。賃貸や売却のとき説明省けて超楽じゃない?アポ無しでもすぐ来てくれそうだし。MR兼ねるならさらに住み替えの相談できるし私は満足。しかも飲食店じゃないからニオイゴキブリ問題なし。夜も閉店早くて静か。撤退しないでしょうしね。
937: 匿名さん 
[2011-09-22 22:00:38]
三井のリパークはすでにあるけど
938: 匿名さん 
[2011-09-22 22:36:28]
熱帯魚屋って聞きましたけど?
939: マンション住民さん 
[2011-09-22 22:42:31]
検討板へどーぞ
941: マンション住民さん 
[2011-09-23 09:51:59]
買えなかった奴の妬みは哀れよの~930さんよ。
942: マンション住民さん 
[2011-09-23 12:22:27]
隣の住戸のパーティーがうるさいので、数回にわたりポスティングを行っていますが、あまり効果がありません。
昨日も、夜中1時頃まで、窓を開け閉めしながら騒いでいました。
窓を開けられるとうるさくてかないません。

近隣住戸の騒音に対して直接話をした方いらっしいますか?
943: マンション住民さん 
[2011-09-23 23:20:59]
窓を開けて騒がれると本当に迷惑ですよね。。

直接、お話をされた方がいいと思います。

944: 匿名さん 
[2011-09-24 00:17:26]
開いてる窓から爆竹を投げ込んでやりましょう!
少しはおとなしくなるかもよ?www
945: マンション住民さん 
[2011-09-24 20:59:30]
アドバイスありがとうございます。

次回、騒いでいたら直接話してみようと思います。

かなりうるさいので、爆竹を投げ込みたい気分ですよ。本当に。
946: マンション住民さん 
[2011-09-24 22:19:34]
消防車と救急車来てるけど何かあったのかしら。
数週間前は警官が何人か来ていたし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる