三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-06 09:20:02
 

いよいよ入居が開始しましたね☆
既に引っ越された方もこれからの方も有益な情報交換をしていきましょう!

※書込は、入居者・契約者限定でお願いしますヨ
 掲示板もマンションもルールを守って気持ちよく使いましょう

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを一部変更しました。2010.12.07 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-31 07:58:24

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4

1: 匿名さん 
[2010-08-01 03:40:36]
8月に転入します。皆さん宜しくお願いいたします。グラスカグルメ班でした。
2: 匿名さん 
[2010-08-02 13:41:18]
こっちはどうなるんでしょ?
もったいないから次のパート4で再利用と言うことで。。。
3: 住民さんE 
[2010-11-12 14:01:21]
門松・・・高い・・・。
4: 匿名さん 
[2010-11-12 19:15:18]
門松は高くないでしょ。高いのはクリスマスツリーだね。無理に設置しなくても、と思うのだけど。
5: 匿名さん 
[2010-11-12 19:42:30]
これパート4ですよね。
タイトル変更の方法ってあるんですかね。
6: 匿名さん 
[2010-11-12 21:46:01]
グルメ班って何?
7: 入居済みさん 
[2010-11-12 23:35:51]
しょぼい門松飾られるより、立派な方がいい。
ただ、自転車の駐輪場の話はいけてない。
三台目もらえたから一台買ったのに、今更戻せとは。
だったら、最初から三台目の抽選やらなきゃいいのに。
8: 匿名 
[2010-11-13 01:45:58]
でも駐車場契約40%超えて良かったね。
9: 入居済みさん 
[2010-11-15 09:26:35]
目黒川の並木道、桜の時期を期待していましたが予想に反してこの時期の紅葉した並木道も綺麗ですね。
夜など風情があって良いと思います。
ただ親水公園側は木々が少ないこともあってルサンクサイドの公園より照明等もうちょっと工夫をしていただければ良かったかなとも思ったり。
ルサンク側は時間的経過もあってか木々も落ち着いた感じで公園内の明かりもよい感じになっています。
以前ホームレス云々の話がありましたが、照明をもうちょっと明るくすることでより安全で快適は公園になるかと思うのですが。 

そういえば駅に近いビストロウオキンの前の古い公園、地盤沈下の可能性があるとのことで閉鎖されていますよね。
何か目に見える現象があってのことだったのでしょうか?
10: 匿名 
[2010-11-16 01:17:43]
今日は寒いですね。
風呂の換気扇回すと部屋の吸気口から冷気が強く入ってきて寒いですが、吸気口のフタは閉めてはいけないんですかね。
真冬はどうしよう…。
11: 入居済みさん 
[2010-11-16 09:54:10]
前にも同じようなことを仰ってる方がいましたのでレスを探してみてください。
12: 匿名さん 
[2010-11-18 20:30:27]
東洋製缶、建ってきましたねー。分かっていた事ですが実際に出来てくると。。。
13: 住民さんA 
[2010-11-19 15:47:12]
マンション内の歯医者さん、いいですよ。
全体的にとても感じがいいし、細かいところがきちんとしていて。
14: 入居済みさん 
[2010-11-19 19:13:54]

それはいいですね^^

あと
クリスマスツリー、いい感じです♪♪

15: 住民さんA 
[2010-11-19 23:19:46]
クリスマスツリー、品がよくて 堂々としてて
イイ感じですね~~
16: 入居済みさん 
[2010-11-19 23:22:31]
東洋製罐、たしかに圧迫感が出てきましたね。

高さは東京サウスとほぼ同じとのことですが、実際に建ってみないとどれだけ眺望に害がでるか
わからないですね。

35階以上の人は影響ないって言っていましたけど、私は(35階以上です)もろ影響アリって感じですけど。

17: 入居済みさん 
[2010-11-20 02:48:20]
クリスマスツリー、品がありますね。
しかもさりげない場所。ナイスチョイス!
18: 匿名さん 
[2010-11-20 07:53:16]
クリスマスツリーすてきですね。

でも、費用はどのくらいなんでしょうね?w
19: 入居済みさん 
[2010-11-20 12:18:01]

費用みんな知ってると思いますよ
20: 入居済みさん 
[2010-11-20 12:18:51]
費用は事前に案内がきてると思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる