三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-06 09:20:02
 

いよいよ入居が開始しましたね☆
既に引っ越された方もこれからの方も有益な情報交換をしていきましょう!

※書込は、入居者・契約者限定でお願いしますヨ
 掲示板もマンションもルールを守って気持ちよく使いましょう

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを一部変更しました。2010.12.07 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-31 07:58:24

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4

818: 匿名さん 
[2011-09-05 13:56:32]
そうですか。ネガのデマ情報が早く実現するといいですねw
819: 匿名さん 
[2011-09-05 16:29:01]
赤札堂に来まったらしいですよ。オオゼキはガセですね。どちらにせよ、かなり庶民派路線でガッカリです。
820: 住民さんA 
[2011-09-05 18:24:56]
赤札堂ですか。スーパあると便利なのでどのスーパーでも嬉しいです。すぐにオープンしてほしいです。
821: 匿名さん 
[2011-09-05 19:24:25]
そうですか。ネガのデマ情報が早く実現するといいですねw
822: 匿名 
[2011-09-05 21:27:26]
ところで、「ネガ」ってどういう意味ですか?頻出するのに意味知らなくて。初歩的質問ですみません。
823: マンション住民さん 
[2011-09-05 21:32:55]
ネットに書き込みできるくらいなら

自分で調べたら?
824: マンション住民さん 
[2011-09-05 22:07:48]
サンドラッグって聞きましたけど?ドラッグストア歓迎(^O^)/
825: 住民さんA 
[2011-09-05 22:25:01]
ドラッグストア歓迎。スーパーはどうせ撤退しますよ。みんな好みもうるさそうだし。
ドラッグストアかコンビニで十分かと。
826: 入居済みさん 
[2011-09-05 22:43:31]
>NO.815

許せる外観は、御嶽山店ぐらいだな。
827: マンション住民さん 
[2011-09-06 00:07:21]
そうそう、スーパーだとセレブ気取り屋高級路線とポイント有効活用庶民派と好みがわかれて、店がもたなさそうだし(笑)ぜひドラッグストアに来てほしいな。
828: 住民さんA 
[2011-09-06 01:04:58]
ドラッグストアーもいいですが、やはりスーパーのほうが歓迎です。スーパーがあるので便利と
三井の販売員に言われ、このマンションを選んだポイントでもあったので。
829: 入居済みさん 
[2011-09-06 06:22:18]
家賃が高いから赤札堂ありえない
830: 匿名さん 
[2011-09-06 06:56:56]
家賃が高いから、店単独の黒字化が困難であり、
スーパーの出店はありえない、が正しい。

スーパーに出店して欲しければ、家賃を大幅に値下げしろ。
831: 入居済みさん 
[2011-09-06 09:12:53]
カルディとかどうでしょう?近隣のスーパーともバッティングしない品揃えですし。
832: マンション住民さん 
[2011-09-06 09:16:59]
家賃高いからこそ、チェーン店で利益率高い赤札堂なんでない?カルディはあんな広い床面積の場所には出店しないよ。小さい店舗で天井まで積み上げ系の配列だから。それに近所の戸越にもうあるし。
833: 匿名さん 
[2011-09-06 09:51:59]
デリドはやはりライフの出店でとどめをさされた感じですね。
ニューシティー大崎はライフはダイソーやマツキヨも併設
されているのでワンストップで買い物したい人はそっちに
いくでしょう。五反田駅で乗り換える人は東急ストアに行
きますしね。
いまどきクレジットカードや電子マネーも使えないなんて
使い勝手も悪すぎでした。
834: 入居済みさん 
[2011-09-06 12:17:17]
デリドはクレジットカードや電子マネー、商品券までも使用できず、びっくりするぐらい
不便なスーパーでした。もしデリドがクレジットカードを使用できれば、庶民派や高級派志向など
関係なく、住民の方はもっと利用していたと思います。なんで三井があのような不便なスーパーを
誘致してきたのか?手持ちの現金がない時、ライフからの道のりを重い荷物を持っていると
デリドがクレジットカードが使えたらと思ったことがありました。

835: マンション住民さん 
[2011-09-06 12:41:19]
子供多いから意外に赤ちゃん本舗とかかもよ。バッティングする店も無いし案外ニーズ高いかも。
836: マンション住民 
[2011-09-06 20:11:30]
それは絶対にない。
837: マンション住民さん 
[2011-09-06 21:34:01]
賛成。安いしいいじゃない?赤ちゃん服なんてすぐダメになるんだから使い捨て感覚のリーズナブル商品がいいですけど。しまむらでもいいですけど。もちろん子供服限定でですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる