住宅ローン・保険板「変動金利の相場は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利の相場は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 01:31:21
 

皆さんの変動金利ってどれぐらいですか?

オレは変動0.875%っていっても保証料掛かるから実質1.075%ってとこですが。
これって有利な条件の部類ですかね?

[スレ作成日時]2010-07-23 22:33:56

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利の相場は?

201: 匿名さん 
[2010-09-26 16:37:44]
198さんに同意です。
変動優遇金利で借りれましたので、繰り上げ返済せずに貯蓄に回しています。
せっかく団信つけたのだから、変動で2.0%超える迄は繰り上げ止めておこうと思っています。
ちなみに、今は0.775です。
202: 匿名さん 
[2010-09-26 23:13:23]
>201さん

198です。
わたしも目安は「2%超え」と思ってます。
といっても、これから固定から変動への借換実行なんですけどね。
-1.6%の0.875で借換の予定ですが、0.775ってすごいですね。
ちなみにどちらの銀行でしょうか?
203: 匿名さん 
[2010-09-27 03:11:48]
ローン減税の効くうちは貯めておいて、金利上昇か減税範囲まで繰り上げ。
204: 匿名さん 
[2010-09-27 14:30:12]
>201
どこの銀行ですか?
205: 匿名さん 
[2010-09-27 16:13:31]
横浜銀行です
頭金かなり入れました
206: 匿名さん 
[2010-09-27 22:06:16]
201です。
千葉銀で、デベの提携ローンでした。
同じ地区の物件は、同様の優遇金利があるみたいです。
ただ、なかなか元本減らない返済表をみると、繰り上げしたい気にさせられます。
207: 匿名さん 
[2010-09-28 23:16:49]
千葉銀で0.775は聞いたことあるが、横浜銀行で0.775?
208: 匿名さん 
[2010-09-30 00:21:51]
巣鴨信用金庫、チラシに10月実行で1.6%優遇の0.875%とありました。保証料は高めです。
209: 匿名さん 
[2010-09-30 00:38:24]
横浜銀行で0.875は確認しましたが、0.775ですか。
交渉次第では、可能なんですかね?
210: 匿名さん 
[2010-09-30 07:02:25]
わたしも横浜銀行0.875でした
0.775交渉しましたが無理でしたよ
0.875が精一杯との事
211: 匿名 
[2010-10-04 02:25:05]
静岡県西部にお住まいの方いますか?
静岡銀行の0、975より良いとこありますか?
ろうきん、はましんは高めでした。頭金20パーセントありです。
212: 匿名 
[2010-10-04 07:38:34]
変動で交渉して0.1%下げてもらっても、金利が上がれば最長6カ月だけですよね・・・
213: 匿名さん 
[2010-10-04 10:36:51]
えっ、あのシブ銀(しずぎん)が1.5%優遇すんの?

でも、借換え候補として、しずぎんに相談した際、別の銀行(メガバンク)でいい条件提示ありと話をしたところ、うちも頑張りますからとは言っていたが・・・。

214: 匿名さん 
[2010-10-04 22:30:14]
>変動で交渉して0.1%下げてもらっても、金利が上がれば最長6カ月だけですよね・・・

いや?
交渉しなかったよりは0.1低いままですよ?
215: 住民さんD 
[2010-10-04 22:40:18]
変動0.85%で契約した。(保証料別)
216: 匿名さん 
[2010-10-04 23:25:33]
中央ろう〇ん?
217: 匿名さん 
[2010-10-06 01:24:40]
ゼロ金利で、更に−0.1が見込めますね!
218: 匿名さん 
[2010-10-06 11:47:45]
ここまで下がると、フラット35Sが魅力的に見えてしまう
219: 物件比較中さん 
[2010-10-06 12:24:28]
>218
フラットに団信付いた金利でも?
220: 匿名さん 
[2010-10-06 12:35:31]
団信ついても+0.3位なら、10年この低い金利で確定だから魅力かな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる