野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤沢イーストってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 藤が岡
  6. 3丁目
  7. プラウド藤沢イーストってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-04 20:32:55
 削除依頼 投稿する

引き続き意見交換しましょう!
よろしくお願い致します。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8355/


所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩15分
東海道本線 「藤沢」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「藤沢」駅 バス7分 「藤が岡14号」バス停から 徒歩1分 (藤沢神奈交バス)
東海道本線 「藤沢」駅 バス7分 「藤が岡14号」バス停から 徒歩1分 (藤沢神奈交バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.37平米~104.96平米
売主:野村不動産
売主:東京急行電鉄
販売代理:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託

[スレ作成日時]2010-07-22 11:09:20

現在の物件
プラウド藤沢イースト
プラウド藤沢イースト
 
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩15分
総戸数: 170戸

プラウド藤沢イーストってどうですか?その2

142: 匿名 
[2010-08-28 20:16:02]
この後は苦戦でしょうね。

安い部屋からうまるマンションと高い部屋からうまるマンションとがありますが、それはデベさんのマーケティングリサーチの問題。

ここでいう高い部屋はそれほど高くはないけれども。
143: 物件比較中さん 
[2010-08-28 23:55:01]
そりゃ、都内の一等地に比べればね

湘南のこのあたりで検討すれば、そんなに高くないねとは
言えないと思いますよ

144: うわさの検証人 
[2010-09-24 02:14:42]
時期に完売ですよ。この物件は かなりよい建てかただし、駅からほどほどだし 環境も静かでよいし 後は住む人の品格しだいですが? ベランダで喫煙して灰の迷惑/ベランダで騒ぐ/エレベーターで犬や猫だっこせず、のおしっこ/ウンコもそのうちさせるなかわかりませんが育ちがいい人にはきついですわ。周辺環境はいいが、もったいない  値段が安いところはみんなこうなのかもね。
145: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-24 08:47:12]
朝 5時頃 会社に行く方 夜中にお帰りの人 足音をわざわざ大きくする人 他人の通路で騒ぐ人 マナーがないというか それで大人 子供ならある程度我慢するが。きついわ
146: 匿名さん 
[2010-09-24 08:50:55]
まあ 共同生活は 大変ですね、 人間としてどうなの  いい大人に注意するわけいかないし 今は自分さえよくてなんでもありだから どこも、住みにくいわ。



148: 匿名さん 
[2010-09-24 16:22:16]
144,145,146って名前変えてるけど、文章の書き方・言葉の選び方 etc.
なんか色んな物件に顔出してる「例の人」って感じ
ここの掲示板には住みついてるよね、ちょくちょく出てくる
150: 匿名さん 
[2010-09-24 20:16:04]
いろんな人がいるねー
151: 匿名さん 
[2010-09-24 21:02:15]
高くないという 基準がわからない。私は住むところ高いと思う。 住むところは 大事ならもっと高いところかいな はれ。年収がどのくらいで 安いのかな? 私はちなみに4けただけど。高いと思うが、、、。ブランドで買いたいな
152: 匿名さん 
[2010-09-25 22:09:41]
苦戦もなにも ないのでは、どこらとくらべりゃ 残りは少し コンクリがなんだかんだといい 買ってるじゃん
153: 匿名さん 
[2010-09-25 22:11:37]
どうせ買わんべ 買えないのか
154: 匿名さん 
[2010-09-26 00:16:09]
私はちなみに4けただけど。


年収9000円か・・買えないよ。
155: ご近所さん 
[2010-09-26 11:38:28]
坂を下るほうの道路、いつも宅配便や生協のトラックが停まっています。
とってもジャマです。

住民には迷惑ではないかもしれないけど、近所迷惑。
交差点近くだし、いつか事故が起こりそうで怖いです。
あの規模なら、せめて宅配便のトラックを停めるスペースくらい
作ればよかったのに。

モデルルームの方は、「引越しシーズンが終わったら
トラックの路上駐車も減るはずですから」って言ってたのに。
156: 匿名 
[2010-09-27 01:47:59]
どうした?
苦情掲示板になっちゃったのか?
157: 匿名さん 
[2010-09-27 21:42:36]
坂が登れない人 検討したら おかしいよ。
158: 匿名さん 
[2010-09-29 00:03:06]
掲示版 見たか~
159: 匿名さん 
[2010-09-30 09:21:25]
飛んできたわ ベランダに
160: 匿名さん 
[2010-09-30 09:34:09]
近所、、、 大丈夫かしら  心配です。   とうとう ヒントも いえない雰囲気に

161: 匿名さん 
[2010-09-30 09:49:40]
隣、、、大丈夫かしら、、、、、。心配、  
162: 匿名 
[2010-09-30 11:36:08]
何が心配なの(笑)?
163: 匿名さん 
[2010-09-30 14:06:16]
いろんな人がいるねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる