横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-08 10:17:11
 

情報交換しましょう!!

【一部テキストを削除しました。2011.03.01 管理人】


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/

【物件URLを追加しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-22 05:05:11

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー

995: 匿名さん 
[2011-03-16 09:15:47]
〉〉993
あー
ついに本音が出ちゃったね。
性格悪いのがむき出しですよ。
エリートさん。
996: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:28:14]
確かに「因みに」以降は不要でしたね!すみません!

それにしても
991
どうしてこっちが「怖がってる」とか「嫌がってる」とかいうコメント書いてるの?今回はそんなこと全くかいてないけど?ろくな仕事もしないで暇人管理社員がipアドレスから調べてるのかな?だとしたらあんたは中○共産党並のプライバシーと人権無視した人間だよね。
997: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:34:24]
994さん

コンシェルジュがブスとか悪いとか言ってるのはうちじゃ無いです。エリート意識持ってるんじゃ無くて、賃貸居住者を貧乏人扱いして中傷するスレが明らかに間違っているので、それは違うんだよと教えてやっているだけのことです。自慢に取れる部分があったのは事実なのでその点はすみませんでした。
998: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:38:18]
>>997

いいよ。お金を持っていることは素晴らしいこと。
こういう状況でも、資産があれば柔軟に対応できる。

それに比べギリギリの方は、余裕がないのも事実。

俺はエリートだから、日本復興のために猛烈に働き、もっとお金を稼ぐ。

個人を大切にできない人は、国などを大切にできる訳がない。
999: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:46:12]
何か地震で生活が変わってついこんな書き込みばかりしてしまうけど、普段ではあり得ない様な劣悪なやり取りが結構楽しいですね。ネット外では人からこんな酷いこと言われたりしないし、自分も人に対しては本音をズケズケ言ったりすることはないですからね。気分が良い様な悪い様な。ストレスが発散できる様な、ストレスが溜まる様な。でも嘘だけはついてませんけどね。

1000: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:49:43]
1000達成!!
1001: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 09:52:41]
998さん

ありがとうございます。
今の若い人は上昇嗜好も購買意欲も控えめで、日本の経済は益々冷え込むばかりですから、貴方の様な方は頼もしいし、素直に頑張って貰いたいですね。
1002: 匿名さん 
[2011-03-16 10:13:00]
なんでエリートがこんな時間に書き込みできるんだろうね?
1003: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 10:16:58]
1004: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 10:18:57]
>>1002

ばーか、本当の金持ちは自分が働くんじゃなくて、
人に働かせるんだよ。基本。

そんなこともわからないのかよっ。

いちいち嫉妬するな。
1005: 入居済み住民さん 
[2011-03-16 10:19:31]
次スレ

こちらです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194
1006: 匿名 
[2011-03-16 19:36:55]
ここに住んでる人はだいたい年収は1000万円オーバーか親が金持ちかのどちらかでしょうね。
1007: 匿名 
[2011-03-17 01:11:22]
一体いつから日本のエリートが小杉ごときに住むようになったんだ勘弁してくれ

アフターや管理を商社風情に期待する時点で間違いだ
1008: 周辺住民さん 
[2011-03-17 06:19:41]
未曾有の災害という事を考慮しても、高層マンション恐ろしや

・エレベーターは最悪
・ひび割れの被害が酷い
・非常用電源は一回しか使えない
・奥の部屋にいると館内放送が聞こえない
1009: 入居済み住民さん 
[2011-03-17 08:31:39]
次スレ

こちらです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194
1010: 入居済み住民さん 
[2011-04-06 18:02:03]
定期借家契約で居住している者です。二年の定期契約までにあと一年ありますが、先日別件で住友の方と話したところ…
まだ早いですが、全て分譲になるので更新できません。期間内に退去するようにお願いしますと言われました。八ヶ月前に文書で随時案内するとのことです。入居の際に家賃が上がる可能性はあるが、再契約可能と仲介業者から案内され契約しています。住友サイドにかなり違和感を感じました。これが本格化されるようであれば、住民同士が一致団結して戦うべきではないでしょうか!
再契約してしばらく住み続けようと思っていたので非常にガッカリです。
1011: 匿名 
[2011-04-06 23:42:23]
住民に過失がなければ、貸主からの希望に従う必要はありません。
抵抗する事も出来るし、どうしても退去したいと言うのだったら引越しやその他資金を貸主が提供する必要があります。
1012: 匿名 
[2011-04-08 09:37:14]
リエトに住んでいて、今別のタワーに住んでいるけど、リエトは投資用に建設してたから、大手分譲に比べたら作りが雑だったので引っ越しました。
1013: 入居済み住民さん 
[2011-04-08 10:17:11]
分譲中の幕が、この強風で真ん中あたりから裂けてるよ。
1014: 管理人 
[2011-04-08 18:19:34]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる