横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-08 10:17:11
 

情報交換しましょう!!

【一部テキストを削除しました。2011.03.01 管理人】


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/

【物件URLを追加しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-22 05:05:11

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー

884: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:49:09]
地震による被害の修繕について情報があるかと思って覗いて見ましたが、何か酷い事になっていますね。確かに管理会社が変わってから感じが悪いという居住者は多いと思う。必死で更新料無料キャンペーン等をして入居者を集めておいて、分譲になったから今度は出ていけとは住友不動産もまるでやる事がヤ○ザですよね。出ていけと言ってる貴方の給料は今のところ賃借人の払う管理費から出てるいるのではないですか?これ程客を馬鹿にした不動産屋から物件を購入したら、今のご時世5年後、10年後にどうなるか容易に想像がつきますよ。うちも暫くはやむを得ず賃貸し続けますが、絶対に購入はしません。ロケーションが良いだけに住友不動産の劣悪社員が管理している事が非常に悔やまれます。
885: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:51:05]
>>881

同感です。876と877は住友の人だったかもしれませんね。それよりやはりケンの管理のほうがよかったと思います。今の管理は、、、、、、、、、、、
886: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:52:23]
購入しようと思って、営業マンと打合せしたけど、
営業マン、最高に頭が悪かった。。。

薄給ヤロー。
887: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:54:19]
(昔)
コンシェルジュ前には笑顔の子供たちがたくさんいた



(今)
福島の原発のように周りに誰もいない
888: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:55:58]
>>887

そう!寂しいよね!
889: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:57:31]
■結論

住友は確実にこの掲示板を見ている!
しかもかなり頻度が高い!
890: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:59:14]
>887

そりゃ、事情を知らない子供でも、
あんな不細工で無愛想なオバサンのところにはいかないでしょうね。
891: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:59:20]
880の方、

入居者を装う荒らしじゃなくて、住友不動産の入居者を装う「やらせ」が正解です。二、三ページ前のM原J子の所を読んでみて下さい。芝居じみていて気持ちが悪いくらいです。こんなのに住人が騙されると思っているならおめでたい連中です。
892: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 22:59:48]
おい、住友、こんなとこ見てないで節電しろ!
893: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:00:48]
こんな掲示板見て、反論する暇あるなら
いろいろやる事やれよな、アホ住友不動産の管理担当者!
894: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:01:58]
俺もここの掲示板よく見るが、
確かに、住友の営業マンと打合せした際、
聞いてもないのにここでよく出てくる話題を振ってきた。

特に芝生の件。

俺とか、全く気にしてないのにねー。
895: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:03:41]
あーまじ原辰。

住友。

出てけよ。住友。

あっ出てくの俺らかっ。
896: 匿名さん 
[2011-03-14 23:03:49]
そんなにヒドイのか、ここ。
897: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:09:46]
>>887 追加で

(昔)
コンシェルジュ前には笑顔の子供たちがたくさんいた



(今)
福島の原発のように周りに誰もいない
コンシェルジュすらいない時がある
898: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:10:17]
>>896

クソだよ。
899: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:10:58]
>883さん

さっき何ページか前から読み返してみると
確かにいかにも住友側、管理の担当が書いているとしか思えない
書き込みが結構ありますね。
それも普通の住人が知らないことなんかを書いていますし。

かわいそうな住友の担当者。
きっとこんないいマンションに賃貸で住んでる人たちを
妬んじゃってる、中学くらいしか出ていないようなアホ何だろうなぁ。

900: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:14:59]
コンシェルジュ(Wikiより)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%8...

フランス語では、コンシエルジュは本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という程度の意しか持たない単語である。そこから解釈を広げ、ホテルの宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職名として使われている。宿泊客のあらゆる要望に応える事をそのモットーとしていることもあり、「(宿泊客の要望に対して)決してNOとは言わない」と言われている。



8割NOという態度だぞ!(怒)
901: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:15:48]
馬鹿だな~ 住友。こんな所で油売ってないで真面目に仕事してれば入居者にも好かれて、結果的に分譲売上だって上がるだろうに…。肝心な入居者はそっちのけで、悪巧みと小細工ばかりで頭の中は売上の成績ばかり。そんなだから結局誰からも信頼は得られない。先ずは誠実にやるべき事をやってみろ!!
902: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:17:06]
エントランスにある「駐車禁止」のやつ、あれなんとかしろよっ。

みっともない!

誰に気遣ってるか一目瞭然。

あきらかに現住人(賃貸)ではなく、購買者だろーが。

本質がわかってない、住友。
903: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:18:16]
>>901
>>902

いーことゆーね☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる