横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-08 10:17:11
 

情報交換しましょう!!

【一部テキストを削除しました。2011.03.01 管理人】


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/

【物件URLを追加しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-22 05:05:11

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー

904: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:22:31]
住友の社員より、明らかに年収の高い住人の勝ち。

一番身近なマーケティングに失敗したな(笑)
905: ビギナーさん 
[2011-03-14 23:24:25]
非常用バッテリーって簡単に充電できないものなの?
明日には充電できてるのだろうか…
906: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:25:23]
今日の昼過ぎ?の書込みだと思いますが、備蓄庫が空で水さえも無いって本当ですか?こんな時にマンション側は何の用意もしていないなんて、信じられないし本当だったらとても恐ろしいです!どなたか御存じの方がいらしたら状況を教えて下さい!
907: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:26:19]
>>905

流れ読めよ。

今は住友の悪口しか書いてはいけないんだよ!
908: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:28:30]
>>906

あるわけない。
賃貸はすべて自己責任。

今は住人よりもここを買ってくださるゲスト様に夢中なんだよ。
909: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:31:27]
非常用バッテリーには確か説明書が付いていたと思いますよ。入居時に確か常に廊下等にプラグインしておくように言われたと思います(差しておいても電源はオン、オフに出来ます)。大分前の事なので正確に覚えていなくてすみません。
910: ビギナーさん 
[2011-03-14 23:32:38]
>>907
じゃあ
次の日以降も使う可能性大きいんだから充電くらい早くしとけよ
何か方法考えて充電しとくのがのがそっちの役割だろうが
今日は大丈夫だったけど明日以降はホントに停電実施されるのかもしれないんだぞ
ホント通路暗いと怖いんでお願いしますm(_ _)m

こんな感じ?
911: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:36:51]
>>905

こいつ、住友の奴くせーな。

明らかに話題変えてるし。

おい、住友、見てなくていーから節電でもしとけよ、ボケッ。
912: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:39:25]
本当に備蓄はないんですか…。愕然です…。でも結構高いお家賃と管理費を払っているのに、そんなこともして貰えないなんてどうなんでしょうか?入居者の規模に合わせて備蓄を管理しなくてはならないといったような法律や自治体法はないのでしょうか?今回の様な災害時に入居者に何かあって適切な対応が出来なかったら、それこそ管理会社が社会的に責めを負う事になるのではないかと思うのですが?気になるので、空というのが本当なら役所に聞いてみた方が良いかも知れませんね。
913: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:43:50]
私の友人もロビーに避難してる時に聞いてみたそうですが、備蓄庫はあるけど水などの用意は無い、これからおいおい準備していくところと言われたそうです。
その場にいた皆でビックリでした。
914: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:46:21]
明日の停電の時間わかる方いらっしゃいますか?
中丸子でもグループ3と4に分かれてるみたいで…。
915: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:47:18]
入口の植え込みを綺麗にしたり、
意味なくポスト横の掲示板を縦長のものにしてみたり、
エレベータホールをきれいにしたり、
購入希望者の目に付きそうな所ばかり「お化粧」してるけど
そんなのにだまされる人とかいるのかなぁ?

地下に一時的に車止めておくと
すかさず傷つけたり、赤いコーンをポルシェの上に載せたり、
この住友不動産の管理っていうのはどうなってるのかな?

購入検討してる人はよーく、考えた方がいいよ。
916: 入居済み住民さん 
[2011-03-14 23:49:13]
>914

住友の方?
防災センターに聞いてみれば(笑)
917: ビギナーさん 
[2011-03-14 23:53:56]
>>911
ごめんな話題変えて。じゃあ住友の人ってことで良いや

>>914
アナウンスによるとこのマンションの停電予定時刻は明日は9:20~13:00
やるかどうかは分からないらしいです
918: 匿名さん 
[2011-03-14 23:54:51]
なんか皆さんの書き込み見てると
ほんとここの管理会社ひどいんですね。

購入検討して、来週モデルルーム見に行く事にしているのですが、
いろいろ考えちゃいますね。
919: 入居済み住民さん 
[2011-03-15 00:02:45]
>>917


わりぃ。
住友寄りの住人ってことにしといてやるよ。

住友ネタはまだあるけど、ねみーから明日書くわ。
920: 入居済み住民さん 
[2011-03-15 00:04:08]
914です。停電時間教えていただきありがとうございました。
助かりました!
921: 入居済み住民さん 
[2011-03-15 00:06:20]
うちも更新時期に、家賃値上げされるなら確実に出ていきます。
前の管理会社の方がまだよかったのも事実。
自分が前に住んでいたところの管理が素晴らしかったから、
不満な部分があったともいえるけど、今よりマシ。
今の管理は、人じゃなく、ロボットみたい。
922: 入居済み住民さん 
[2011-03-15 00:07:06]
餌は俺たちから貰っているくせに、新しく飼って(買って)くれるかも知れないご主人様に尻尾をフリフリの住友はゴミだな。
923: ビギナーさん 
[2011-03-15 00:11:00]
ごめんなさい。>>917であんなこと言ったけど、ちょっと良く分からなくなった。

14日の停電時刻は12:20~16:00で、川崎市のHPによるとこのマンションは鹿島田変電所に当たるんだわ
で、今日の夜のマンション内アナウンスだと15日は9:20~13:00って言ってたのに
今更新されたばっかの川崎市のHP見ると鹿島田は6:20~10:00になっとるんよね
だから川崎市のHPを優先すると6:20~10:00のほうが有力かもしれないです。
住友いい加減ですし川崎市のHPがさっき更新したことも考えると注意が必要です。

>>919
おやすみなさい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる