東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿エリアの住環境について話そう PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 新宿エリアの住環境について話そう PART 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-05-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】新宿区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

【地域スレ】新宿エリアの住環境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:JR新宿駅とその周辺部

前スレ1000踏んでしまったので作りました。有意義な情報交換の場にしていきましょう。

※前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66042/
物件URL:無
施工会社:無
管理会社:無

[スレ作成日時]2010-07-20 14:11:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新宿エリアの住環境について話そう PART 2

142: 匿名 
[2010-08-05 23:46:46]

>>138
誰?
なんていうマンション?

143: 匿名さん 
[2010-08-06 07:07:59]
141さん、そのマンション賃貸だけでなく販売されてますね?
144: ご近所さん 
[2010-08-06 08:25:01]
権利者の物件が三井リハウス、三菱UFJ、野村とかが仲介となって販売していますね。

私は賃貸ですが、先日購入した方とお話しする機会があったのですがポストによく販売の案内封筒が入ってくるみたいです。(先行案内?)
うちのポストには入ってこないけど。(住友的には賃貸から購買は避けたいのかな)

高い家賃なので購入も有りかと考えいます。

この辺りはジョギング、ウォーキングしている人が多く見られます。
木立の日陰になるから走り易いのかな?
145: 匿名さん 
[2010-08-06 10:08:42]
都心は24時間警備が普通なんですね!?
知りませんでした・・・。
警備員ではなくて警察官だなんて・・・すごい。
やはり都心は違いますね。
146: 匿名 
[2010-08-06 10:45:09]
うーん、警備と常駐でも違う。警備=表に立つガードマン、常駐=フロントに詰めてる制服姿のおじさん←ウチはこっち 曖昧なところも多いかも。
やってることは変わりないような?警備を置くのは、主に高額物件のステータス用ですよね。
都心でも小規模物件なら、警備も常駐でもなく通いのフロントかコンシェルジュ、というところも多いですよ。

警察官を配すのは VIP対策ですよね。それこそ大臣をはじめ三権の長とか。その昔、海部さん?が住んでた三番町とかそのパターン。
147: 匿名さん 
[2010-08-06 15:17:52]
海部さんのマンションの警官はよく小学生達と笑顔で話してたなあ

自分も子供の頃は竹下登の家の前を通って通学してたので
警察の人とは結構仲良くなりました。
148: 匿名さん 
[2010-08-07 23:18:43]
ちょっと要人邸の話題はやめませんか?
元職ならまだしも、このままでは現役の方たちの住まいが晒されそうで・・・。


というわけで別の話題なのですが、
区内のマンションで花火が見える物件ってありますか?
今日は江戸川の花火を見に行って、さっき汗だくで帰ってきました。
149: 匿名さん 
[2010-08-08 10:55:48]
なんの花火かわかりませんが、遠くの方でいくつか花火がみえますね。ちなみにうちは20Fです。
神宮は距離的には問題ないのですが、ちょうどビルの影でほとんど見えません。
150: 匿名はん 
[2010-08-08 16:57:43]
西新宿駅直結の野村ビルですけど、テナント入ってはるんですかね。
心配になってきました。勝手に w
タリーズは結構、人が入るようになってきましたけどね。
お隣の居酒屋さん「さくら」はどうしてはるんやろ。。
151: 匿名さん 
[2010-08-08 18:13:23]
病院側の出口使う人には存在すら知られてないような・・・
もっと改札あたりに看板でも出せばいいのに。
152: 匿名さん 
[2010-08-08 20:41:20]
東新宿、すごいことになるんですね。

http://www.nittochi.co.jp/news/data/page/20100611879.jsp
153: 匿名さん 
[2010-08-08 20:56:03]
東新宿、西新宿、北新宿と動き出しましたね!

154: 匿名さん 
[2010-08-08 22:54:52]
>>152
おー、すごそう。
店舗部分に広めのカフェ的なものができれば個人的にうれしい
155: 匿名さん 
[2010-08-09 11:44:03]
東新宿に続く注目は西早稲田(大久保3丁目西地区)の住友戸山ガーデン。
3棟の超高層(オフィス1、住居2)と会議場。

考えてみたら東新宿と西早稲田は隣駅ですね。
新宿の繁華街を中心に東西南北で開発ラッシュ。
156: 周辺住民さん 
[2010-08-09 12:14:00]
・・・南、来い。

つーかお願いだから来て!(駅以外)
157: 匿名さん 
[2010-08-09 13:10:48]
西新宿3丁目の計画は是非とも実現してほしいです。

ただ、南新宿は大規模再開発というより、
千駄ヶ谷、代々木よりの小規模でもセンスのいいショップやレストランで
活性化すればいいと思う。

それは新宿の他のエリアにはない魅力になると思うけど。

158: 匿名さん 
[2010-08-09 14:27:51]
こんなのができるみたいです。
http://woman.excite.co.jp/fashion/news/rid_19733/
159: 匿名さん 
[2010-08-09 16:05:36]
新宿はどんどんファッションブランドの店が建つなぁ
160: 匿名さん 
[2010-08-09 19:09:08]
>152
おお、これはすごいですね。
161: 匿名さん 
[2010-08-09 19:38:11]
南に来いって、南新宿なんてなくね?
新宿の南は代々木じゃん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる