防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 12:14:31
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1082: ご近所さん 
[2023-01-23 13:12:29]
朝から鈴を鳴らし続けてる外人
これでも移民を受け入れろと言えるのか?
まあ言ってる人は富裕層だろうし
変な奴は、一般庶民が引き受けるパターン
無駄な医療費もかかるしね。
1084: 販売関係者さん 
[2023-01-23 13:21:54]
住宅密集地では、自分の家の窓から見える風景は他人の敷地と言うのが多い
自分ちの窓だから自由に開けても良いとか思っている人が多いようだけど
それは間違い、100%他人の敷地しか見えない窓も多いから
だからお互い様と言う気持ちが大事なのだが
この考えがほとんどなくなってきている。
これは設計者側にも問題がある
1086: ご近所さん 
[2023-01-26 12:52:26]
>>1085 匿名さん
いつも徘徊していると具体的な事を言うなら
あなたがいつも付きまといをしていると
証言したことになるので警察に再度相談してみます。
つきまといなどがあれば対応するとの事でしたので。
まあ、あなたが私の隣人ならば。
そうでなく単純にネットで誰かに絡むタイプの人間なら
犯罪者、徘徊、キチガイなど誹謗中傷なので
こちらはどうせ別件で弁護士に依頼している件もあるので
相談して対応を検討します。
どちらにしても貴重な書き込みありがとうございました。
警察からも、弁護士からも関わらないように指導されたので
私はこれで。。。 
1087: 匿名さん 
[2023-01-28 19:41:27]
>>1084 販売関係者さん
>だからお互い様と言う気持ちが大事なのだが
>この考えがほとんどなくなってきている。

「お互い様」という事を曲解もしくは都合良く解釈してるのが多いんだと思いますよ騒音主って。

1088: 匿名さん 
[2023-01-28 20:43:52]
間違い無く騒音主の曲解ですね、自分の都合の良いように勝手な解釈してますね。
ご近所同士、お互い様だから相手が不快にならないように配慮しましょうねって事ですよ。

皆が使う共用部は自分勝手に使用しない、なるべく綺麗に使用しましょうね。
他の方も通る・見る場所なのでゴミの様な私物を置くのはやめましょうね。
誰でも触れる場所に私物を置いていたずらされたり問題が起きないように大事な物は自室内で管理しましょうね。

勿論いたずらする方が悪いですけど、物が置いて無ければいたずらも無いんです。
無神経に毎日ドンバン騒音出して無ければ当然仕返しのバンもありません。
そういう事を抑止する為に皆がお互い配慮して大事に住まう場所、それが集合住宅です。

お互い許しましょうではありません。
騒音主は相手にはめちゃ手厳しいですしね、その判定基準自分に対して使って欲しいわ。
1089: 職人さん 
[2023-01-29 19:03:45]
>>1087 匿名さん
ほんとうですよ。傲慢すぎて、暴君過ぎて、呆れますよ。騒音主は馬鹿のフリして、ずる賢いです。
1090: 匿名さん 
[2023-01-29 20:32:11]
>>1089 職人さん
賢くは無いんですよ
フリと見せかけて真性の馬鹿なんですよ
裏かいたりしてないんです、本当に見たまんま馬鹿なんですよ騙されちゃダメ

わざと嫌がらせでとかじゃなくて、ただただ騒音出さないと動けない病気なんです
自分では治せない病気ですねきっと
静かにできない病気ですよ

ただただ、一般人のように振舞う能力が無いだけの無能です
そしてそれを恥じる能力も感性も無いだけの性質です
丁度被害者が逆差別に合ってる状況だと思われます
困ったものです
1091: 匿名さん 
[2023-01-31 11:51:34]
この極寒の中またうち側にある窓のみ一日中全て全開、
本当なんなの?この人
手狭な住宅地だから他の家はキチンと配慮出来てんのに!

育ち盛りの子供抱えてんのに働きにもいかず引きこもりがちで、つきまとい行為とかライトで照らしたりとか、威嚇で大きな音出したりとか…
目つきの悪い陰気な旦那と、アピールととられても仕方ないくらいデカい声の嫁
本当に迷惑気持ち悪い
友人曰く何も考えてない○カ(他人に配慮のない)人なんだよ
そもそもこの人たちが引っ越して来るまで閑静で治安も良くて平和だったのに!
1092: 匿名さん 
[2023-01-31 14:41:13]
騒音主と露出狂って習性が似てる気がしますね

誰もドタバタなんて聞きたくし
誰も粗末なモノなんて見たくもないし

でも彼ら彼女らは脳の病気だからアピールしたがるのよね

早く黄色い救急車の世話になればいいのに
1093: 名無しさん 
[2023-01-31 18:17:25]
>>1091 匿名さん
ほんとわかりますよ、こっちの部屋の様子を気にしてるような行動。音で威嚇も一緒!
こっちは仕事で疲れて帰宅するやガラバンでアピール、ドスンドスンされてたまったもんじゃないわ。
引っ越した当初から音で威嚇されてめちゃめちゃ気使ってますけどね、こっちは。そうやって前の入居者の人も追い出したのかもね、と旦那と納得。
全エネルギー、他人に嫌がらせする事に注いでるのかな?と思う。不幸だね、ほんと
あーゆうバカは自滅してさよならーだからムシムシ!

1094: 匿名さん 
[2023-01-31 23:31:37]
住宅地の街灯下でスマホやってる男性。
自転車に乗った状態でこの寒空の下、スマホいじってる。

通行人が現れると少し離れた街灯まで自転車を走らせ、また止めてスマホ。
結構コンスタントに人が通るので、変なローテーションが出来上がってる。
数時間は町を周回しているような感じ。
夏冬関係なく、日が暮れると現れます。
1095: マンション検討中さん 
[2023-02-09 08:20:55]
シャッターを開けたり閉めたり
すこしだけ開けてたり
人の家を監視して何が楽しいの?
1096: 匿名さん 
[2023-02-09 21:26:53]
こっちは疲れてるのにニートの隣の旦那は車を開けたりしめたり夜もサングラスかけて怪しすぎるし本当に気持ち悪い。
1097: マンション検討中さん 
[2023-02-10 20:28:09]
被害妄想の隣人は怖い
1098: マンション検討中さん 
[2023-02-11 13:06:26]
いつもカーテン全開にしてる奴
誰もお前には興味ないし
玄関ドア開けるたびにカーテンとか窓バン
してくるけど、お前が見てんだろう!
1099: マンション検討中さん 
[2023-02-11 13:08:18]
季節の変わり目
やばい奴がやばくなってる!
気をつけよう
1100: 評判気になるさん 
[2023-02-17 07:21:55]
水を飲んだ一回軽くむせただけで
口笛吹いてくる隣人。
お前が何日にもわたり咳をしてたとき
我慢してたのに、ふざけるな!
1101: eマンションさん 
[2023-02-19 12:03:51]
斜め上の人が咳き込む。
自分の部屋の隣りのバカ家族が
私が咳き込んでると思いドシンドシンと足踏み。(いつも壁ドンや口笛吹かれたりしてる)それに怒り咳き込んだ人がドアバン!
それを私と思ったのか反対側の部屋の
いつもの騒音主&被害妄想がドシンと足踏み。 両隣バカ家族の共演
人生お金しだいと思う。引越したい
1102: 匿名さん 
[2023-02-19 12:52:46]
なんだろ口笛って
〇藤健気分なのかな
よく鏡見た方が良い、騒音主って本当にキモイですね
1103: eマンションさん 
[2023-02-21 12:23:50]
今日もドシンと足踏みしてくる隣人。
そして反応するもう一軒の隣人。
これ毎日毎日続く。
生理現象に対して威嚇しても止まらんだろう?気付けアホども。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる