三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-15 14:34:05
 

マンション居住者のための意見交換・情報交換の場です。
住民専用掲示板ですので、住民以外の方の書き込み等はお控えいただきますようお願いします。
お互いを尊重し気持ちの良いやり取りができるよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:  三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-07-11 14:00:32

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4

866: 匿名 
[2011-03-19 17:35:57]
ここに書いても意味ないから、直接言ってこい。もうおしまい。
867: 匿名 
[2011-03-19 17:46:29]
うるさいからうるさいと言ってるだけ。
868: 匿名 
[2011-03-19 18:00:36]
ここに書いて意味ないか?は解らない。
本人が、このスレを見てるかもしれないし
これを読んで、音に気をつけようと思う人はいるかも。

869: 匿名 
[2011-03-19 18:32:40]
普段も騒音、こんな時も騒音…
気持ちを大きく持てないなら引っ越せよ…
870: 匿名 
[2011-03-19 19:00:52]
見てても、『うちは関係無い』位にしか思わないでしょ。
例えば、『アークの公園側の中層階付近がうるさい』とか書けば少しは気づくかな?

それでもやっぱり『うちは関係無い』ですよね。きっと…。
871: 匿名さん 
[2011-03-19 19:45:10]
地震、怖いですね・・・。

被災地の様子を見ていると胸が苦しいです。
さいたまスーパーアリーナもそうですけど、
20日から土呂や西部文化センターなど、
このマンションの近くでも避難所の方を受け入れ開始するようですね。
私達に何か出来ることはないんでしょうか?
872: 匿名 
[2011-03-19 19:50:06]
子供がうるさいとか言ってる住人にできる事なんてないよ(笑)
873: 匿名 
[2011-03-19 20:32:26]
騒音も災害も本当に苦しんでる人にしか
本当の気持ちは解らないんじゃない?
874: 匿名さん 
[2011-03-19 20:35:51]
集合住宅で近隣に気配りできない奴こそ
引越せ!
875: 住人さん 
[2011-03-19 20:44:38]
こんな時に、子供がうるさい。と言ってるのではなく
その音について
気配りできない親に苦情を言ってるんでしょ。

停電でも、子供を退屈させず、静かに過ごさせる。
常識のある親なら、そういう方法を考えるでしょう。

暗くなってシーンと静まり返った部屋で
寝ようとしたら
騒音が聞こえる。って
実際やられたら苦痛でしょ。

そう言う住人は普段からうるさいんだろうしね。
たまたまなら我慢できるかもしれないけど
こう言う時も。なんでしょ。

876: 匿名 
[2011-03-19 23:00:41]
みなさん、放射能気にして換気控えたり、洗濯物部屋干ししたりしてますか?まだあまり気にしなくていいのでしょうか…?
877: 匿名 
[2011-03-19 23:16:33]
騒音と災害が一緒の括りになるんですか?

そんなに苦しいなら死ぬ気で言いにいけばいいのに…

災害で苦しんでいる人達は喜んで替わってくれますよ!
878: 住民さん 
[2011-03-20 00:17:34]
まだそんなに気にしなくて良いでしょう!?
ただ、いつ何があるか分からないような状況ですよね…
879: 匿名 
[2011-03-20 01:46:20]
共用部での不具合はどんどん三井さんに伝えましょう。
今回が無償補修を受けられる最後になると思います。
先日ひび割れタイルの箇所を伝えたら、きちんとその部分の
タイルを取り除いて交換していただけました。
880: 匿名 
[2011-03-20 07:51:29]
877さん

じゃあ、とりあえず
あなたが代わって下さると嬉しいです。
881: 匿名さん 
[2011-03-20 08:02:52]
いがみ合いはやめてください。

放射線物質はやはり気になりますし、
この時期は花粉がムンムンなので最近は室内干しにしています。

ただちに身体に影響の出るレベルではないなんて言っていますが、
本当のところどうだかわからないですよね。
882: 匿名さん 
[2011-03-21 19:31:58]
三連休、計画停電なくて良かった。

マンションの駐車場が機械式でなくて本当に良かった。

機械式だったら、計画停電の間、車出し入れできなかったですよね。
883: 匿名 
[2011-03-21 20:55:20]
たしかに機械式だと出し入れできないんですね・・・。
高階層の方はエレベーター無しでも階段で問題無いと思いますが、
タワーマンションは大変ですよね。
でも障害者の方はエレベーター無しだと部屋に入れないですよね。
とにかく計画停電が早く終わってくれるといいのですが、
夏場はエアコンガンガンだからやっぱり計画停電あるんでしょうかね。
884: 匿名 
[2011-03-21 21:02:56]
これを機に今後計画停電と言うのは
恒例化するのかもしれませんね。

今後このような災害がない事を祈りますが
計画停電は、少し、要領が掴めました。
でも季節によって、
又感じ方も変わると思います。
885: 匿名さん 
[2011-03-21 21:55:12]
やはり停電があると不便ですね。
計画停電を少しでも少なくする為にはやはり、ちょっとでも節電に努めたいですね。
東京電力の管内に住む全世帯の節電努力が必要ですけど…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる