三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-15 14:34:05
 

マンション居住者のための意見交換・情報交換の場です。
住民専用掲示板ですので、住民以外の方の書き込み等はお控えいただきますようお願いします。
お互いを尊重し気持ちの良いやり取りができるよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:  三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-07-11 14:00:32

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 【住民板】  Part 4

846: 匿名 
[2011-03-19 06:26:22]
↑貴方が伝えて下さい。
847: 匿名さん 
[2011-03-19 07:25:07]
840さんありがとうございました。
助かります(835より)。
848: 匿名さん 
[2011-03-19 07:32:34]
そういえば、マンションの亀裂は(抱っこルームのところの)
昨日、三井さんが確認しに来ていましたよ。
補修してくれると思います。
849: 住民さんE 
[2011-03-19 08:31:33]

>>No.839 by 匿名さん 最低。。。悲しい人ですね


あらしもうまくなってきたな。
手が込んできたな。
850: 匿名 
[2011-03-19 08:52:39]
地震で心身ともに疲れが出てます。
被災地の方を思えば、もっとがんばらなきゃと思ってますが
こんな時なので
お子さんを早朝から走らせるのは辞めて下さい。
子供も、家の中で退屈してるだろうからと
昼間は我慢しています。が
休日朝は、もう少し、気を遣って下さい。
そこまで家で走り回れば
階下に響いてるんじゃないかと想像できませんか?

うるさいです。
851: 匿名 
[2011-03-19 09:17:36]
ここで苦情を言っても、ご本人は見ていないと思いますよ。
852: 匿名 
[2011-03-19 09:24:50]
こんな時だからこそ音ぐらい気にしないで生活できないのかね〜…
853: 匿名 
[2011-03-19 09:24:57]
こんな時だからこそ音ぐらい気にしないで生活できないのかね〜…
854: 匿名 
[2011-03-19 11:35:36]
こんな時だからこそ
音とか振動とか
気になるよね?
855: 匿名 
[2011-03-19 11:55:34]
どんな時でも
騒音は気になるよ。

震動がしたので
地震かと思って身をすくめた。

上階の音だったけど
こんな時だから、うるさいだけじゃなく、怖かった。
856: 匿名 
[2011-03-19 12:15:49]
私もこんな時だから気になる。

夜の停電の日、うちは19時前に寝ようと布団に入ったんだけど、
停電したとたん、下の家の子どもがバタバタ走りだしたもんだから
眠れなくなったよ。

テレビも消えて静かな中だと、走ったり飛び跳ねる音はいつもの
数倍響くんだぞ!
857: 匿名 
[2011-03-19 12:20:20]
そうそう。

家の中がしーんとしてたので
昼間の停電の時も
子供を静かにさせる為に
敷物の上でトランプしました。
興奮すると騒ぐので
今はいつもより音が響くから静かにしなさいと注意しました。
858: 匿名 
[2011-03-19 12:28:09]
停電して暗い中
走り回る音が聞こえたんだけど
危ないでしょ!と
他人事ながら思いました。
859: 匿名 
[2011-03-19 12:49:57]
子供が動くのは当たり前。として
親は防音マットとか
敷いてないのかな?
860: 匿名 
[2011-03-19 12:52:38]
他でつぶやいてください。
861: 匿名 
[2011-03-19 12:58:30]
いやです。
862: 匿名 
[2011-03-19 13:27:42]
大人でも疲れがたまっているのですから

子供も今の生活にはストレス感じてるはず。

可哀想だな。と思うのでうるさいけど、我慢している。

でも、その親に会って挨拶をしても

うるさくないですか?とも

すみません。とも、一言も言ってこない。

聞かれたら、気にしてるのだな。と思うけど

こっちが我慢している事も気付いてないんだと思うと

何だか納得いかない。


家の中を子供が走り回っていたら

間違いなく、階下に音は響いてます!
863: 匿名 
[2011-03-19 14:49:35]
上階にも響いています!
864: 匿名 
[2011-03-19 15:56:21]
隣にも響いているかも
865: 住民さん 
[2011-03-19 17:23:46]
うるさい うるさいと ウルサイです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる