三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-11-18 20:43:18
 

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

『BELISTA東淀川大桐』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64616/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81066/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分

住民板 part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2010-07-10 11:10:51

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART2

1024: 住民さんC 
[2011-11-10 22:48:36]
そういえば、前回の理事会の参加者募集で、
議題に「マンションイベントの提案について」
ってありましたけど、どんな提案だったか、どういう結果になったか知ってる人います?
1025: 匿名 
[2011-11-11 13:30:50]
ネット使用料について教えて下さい
速度が3段階あって一番速度の遅い奴で月額900円台だときいたのですが
それより早いのだといくらになるのでしょうか
1026: 住民さんC 
[2011-11-12 01:49:06]
そんなの住民なら知ってるでしょ。
住民じゃないなら検討板へどーぞ。
1027: 匿名 
[2011-11-12 09:47:15]
住民しか知らんだろうからあえてここで聞いたんだが場違いだったかな
すみませんね
1028: 匿名 
[2011-11-12 11:49:16]
1027さんへ
住民さんCは検討板でも叩かれてる痛い住民ですので気になさらず。
ちょっとおかしい人なんですよ。

うちは電話とかテレビも一緒に入ってるのでネットだけの値段が今わからないんです。
お答えできなくてごめんなさいね。
1029: 住民さんC 
[2011-11-12 23:10:40]
テレビとかまったくネットの料金に関係ないしね。

ちゃんと規約も読まないで契約してるの?
こわいねー。

最初に説明受けるし、
eマンションインターネットのページで簡単に調べられるしね。

似非住民乙w
1030: 匿名 
[2011-11-13 00:43:13]
↑このひとここにも検討板にも出てくるのやめてくんないかな
1031: 住民さんB 
[2011-11-13 16:10:30]
このご時勢に688戸をもうすぐ完売するなんてすごいですよね。
同じ規模の都島のマンションなんかまだまだ売れ残ってるのに、こっちは残り20戸弱。
人気があるのがよくわかります。
ほとんど値引きもされてませんし。
1032: 住民さんA 
[2011-11-13 19:45:56]
駐車場でさっき揉めてた。
なんか黄色の軽のすぐ後ろを黒のバンが走ってたらしくて、
黄色の軽の人が後ろを走られたら怖いって切れて、道の真ん中で停車して動かなかったらしい。
黒のバンの人は黄色の軽が急停車して危なかったって怒ってるし、
黄色の軽の人は黒のバンが謝るまで道の真ん中から退かないって叫んでるし、
黒のバンは後ろつまってんだから退けって言うし、
すごい揉め方。
すぐ後ろだったから見てたけど黄色の軽の人は黒のバンのナンバー携帯で撮影してたから後からいたずらしにいくんじゃないかな。
後ろに10台くらい行列出来ても気にせず叫び続けるしつこそうな人だった。
中年期の女って怖い。
1033: 住民さんB 
[2011-11-13 21:33:09]
あー見た見た。
ちょうど車出そうとしてるときに騒ぎ出したから一部始終見聞きしてたけど
ライトはしらないけどクラクションは鳴らしてなかったし、あんな勢いで前の車急ブレーキかけてもぶつからずに余裕を持ってとまれるなら充分車間距離は空いていたと思う。
あれで煽られたとかいうのはおかしいんじゃない?
その後も後ろの車の男性が、「後ろの車に迷惑だから一回どけろ」
って言っているのに「煽ったことを謝れ!謝れ!」って叫んでたし、すごい人だなと思った。
1034: 匿名 
[2011-11-14 07:20:30]
半年前に再従兄弟が転勤でこっちに住むというから資料請求したら、500万円前後の値引きがチラシに書いてありました。
たぶんその値段で買った人もたくさんいるはず。

先月には1000万円引きの1980万円とかで75平米売ってるから(ママ友に資料見せてもらいました)、叩き売ってやっと完売間近かのようです。
中古マンションでも販売してるし、分譲貸しも出てたけど、いずれも売れ残ってる。
1035: 住民さんA 
[2011-11-14 10:52:53]
黄色の軽って何回か問題になってる黄色の軽の人と同一人物かな?
1036: 匿名さん 
[2011-11-14 11:03:15]
何回か問題になってるの?
1037: 住民さんA 
[2011-11-14 12:15:50]
先週末くらいにもなんか騒いでたのを見たから、同じ人かなと思っただけ。
黄色の軽ってそんなにみないから。
1038: 住民さんD 
[2011-11-14 20:43:23]
1980万で売ってるのってC棟2階のずっとマンションギャラリーとして使ってたとこだけだよ。
もともとの値段も2980万なんかじゃないし、嘘は良くないよ。
1039: 匿名さん 
[2011-11-14 22:19:13]
いいえ、E棟にも1980万円ありましたよ、リビングが縦長のタイプです。
値引き前の値段が三千数十万円でバツして1980万円になってました。
1000万ちょっとの値引きですね。ただ100万円プレゼントは対象外みたいでした。
1040: 住民 
[2011-11-15 08:55:40]
そうそう。
鉄塔向きの棟で、高層階なのに1980万、諸経費もタダにしてくれるのに売れないみたい。

でも売れるまで値引きするんかな?
超値引き部屋の左右とか元値で買わなくてよかったわ。
1041: 住民さんA 
[2011-11-15 19:56:02]
もっと低層階でもっと高い部屋が最近でも売れてるのに不思議ですね。
まあ、後20戸弱。
この不景気に、他のマンションほど値引きせずに売り切ったのはすごいですよ。
1042: 住民さんO 
[2011-11-15 22:35:34]
市内でも同じ時期に同じ規模で販売開始したマンションいくつかあるけど、
どこも軒並み完売には程遠い中、すごいな。
ファミリー向けをアピールした結果か?
1043: 住民さんO 
[2011-11-15 22:37:16]
黄色の軽は中年のおばさんなら何回か見たことある。D棟の人だよね?
他に黄色の軽ってあったっけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる