三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24
 

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ

72: マンション住民さん 
[2011-09-21 00:57:43]
>70
階によりますね。
15階だと夜でも窓全開でも虫が来ません。カナブンなど大型の虫ならたまに廊下で見ます。湿気も下より少ないようです。
近くにお住まいなのですか?堤防での散歩がすごくきもちいいですね。
下層階はやはり価格面が魅力が一番です。玄関からのアクセスも楽です。
スーパーならライフだと自転車で10~15分です。それを遠いと見るかは人それぞれですね。私は車なので大日のイオンも行きますので関係ないですけどね。
工場の臭いは雨の日以外は気になりません。なぜか雨の日は臭う時があります。
75: 匿名さん 
[2011-09-21 09:18:10]
どうでもいいやん そんなこと どこまで細かいねん しっかり働きや
76: 匿名さん 
[2011-09-21 09:57:21]
まあこれだけの激安マンションなので
他のことなんてどうでもいいよな。
77: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 10:09:36]
>73
やめとき。あんたのほうが荒いで。どんだけ粘着やねん。
売れ残ってるのは事実やよ。
売れ残ってる部屋は間取りや階数などに魅力が無いなど理由があるのも事実。そのぶん安くなってる。
単純にこの場所には多すぎたんよ。それが一番の要因。
快適に暮らしてるしモラルも高い。すごく静か。掲示板では散々だけど。
80: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 10:22:00]
>79
どして??
82: 匿名 
[2011-09-21 11:11:58]
住んでる棟によってスーパーまでの距離・時間は違います。
自転車で15分なら上新庄まで行けます。
年代で変わりますので20代なら15分もあれば徒歩で関西スーパーに余裕で行けます。
87: 匿名さん 
[2011-09-21 12:56:29]
もう止めときや
88: 匿名 
[2011-09-21 13:23:54]
てかエントランスで座りながらゲームしている子供達を発見した。なんで椅子に座らないんだろ
89: マンション住民さん 
[2011-09-22 06:22:56]
私はライフなら10分くらいですかね。
駐輪場にあるタイヤに自動で空気入れる機械が超便利&超嬉しい設備ですね。
いつもタイヤはパンパンなので重い荷物でも自転車が楽々です。
90: 匿名 
[2011-09-22 22:07:30]
89さん、空気入れの件、初耳です。何処にあるのでしょうか。教えていただけたら幸いです。
91: 匿名 
[2011-09-22 22:38:57]
D棟の横にあります。
これがまた地味に使えるアイテムです。
92: 匿名 
[2011-09-23 08:53:11]
あらま!それは素敵。91さん、情報ありがとうございました。
93: マンション住民さん 
[2011-09-26 12:14:15]
89です。
ひょっとして知らない人多いのでしょうか??
購入後に敷地内を歩いて説明を受けた時に感動しましたよ。これこそ実用的な設備です。
ベリスタの魅力の一つは設備が充実していることなのに営業はもっとアピールするべきですね。
94: 匿名 
[2011-09-28 17:08:56]
アンチ多いですねw
駅近や資産価値重視なら検討から外せば良いだけなのに。
永住する人には安くて静かでそこそこ良いと思うけど。
資産価値気にするって住む気ないなら気にせずどんどん他のマンションに行けば良いんじゃない。
資産価値の上がってるマンションってこんな地域にどれだけあるの?
そんなプラスになる程のマンションがある?
例えばで良いので資産の上がったマンションを教えて下さい。
どういうのが上がるのか知りたいです。
駅、駅って凄くうるさい書き込も多いけど、駅なんて今年に入ってまだ一度も利用してない住人からしたら全くどうでも良いです。
駅を利用しない人もいるんですよ。
駅が近いのが良いなら横なり前なりに戸建てでも建てたらマンションなんかより断然便利だと思いますよ~
95: マンション住民さん 
[2011-09-29 17:19:46]
減価償却されるわけですから下がるのは必然ですね。土地の値段が上がる場所というのは都市計画でこれから駅ができる、などこれから付加価値がつくような限られた場所じゃないでしょうか今の時世ですと。放っておいても上がっていたバブル時代脳をお持ちの方は今でも気にしているのかもしれませんね。
わたしは江坂近辺の賑やかな場所からここを購入しましたがこちらのほうがよっぽど落ち着きます。工場があるのが欠点ですがそれ以外は満足です。それこそ工場が減れば資産価値があがると思えるほどです。私は主に車で行動しますが内環外環へのアクセスが気に入っています。だいどう豊里もたまに使いますが直線的な近道使えば逆に近く感じます。
まぁここでネガティブな書き込みしてる人は本当の検討者ではないでしょうけど、この方たちは駅近・一戸建てが購入できるのでしょうか。そんな人がわざわざここに書き込みしないでしょう。
”ベリスタ”シリーズのマンションなので施設充実ですし大手デペなので安心もあります。
いまの値段がいくらなのか知りませんが値下げしても完売しないのはただ単にこの地域に需要がなかったということだと思います。なんせ688戸ですから。ここより以北の大阪では最大ではないでしょうか。
96: ご近所さん 
[2011-09-29 17:42:58]
同じ三菱でも梅田と大桐豊里ではこうも違うものなんですね。
98: 匿名さん 
[2011-09-29 21:51:53]
ほんまかいな
99: 匿名 
[2011-09-30 01:19:49]
騙された?ださっ!
100: 匿名 
[2011-09-30 08:07:52]
どこの営業だって嘘なんて簡単につきますよ。
売らなクビに追い込まれるんだから当たり前。
売ったらボーナスに反映されるから美味しいしね。
マンションなんて妥協しないと買えない。
満足出来る物件なんて無いでしょう。
規約がある時点で窮屈なんだし、戸建てでも庭無し3階建てだと満足出来ないと思う。
こうなると賃貸が一番な気がする。
嫌ならすぐ越せば良いんだし。

梅田と大桐比べるっておかしいでしょ(笑)
色々な面で同じになる訳ないし^^;
101: 匿名さん 
[2011-09-30 09:48:09]
営業が騙す?もっと立派な会社と付き合いましょう。高い買い物なんですから。
騙されるのは怖くて賃貸生活?
そんなら賃貸で生涯をまっとうして下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる